Fate/hollow ataraxia 限定版 (■限定版特典 ねんどろいどぷちアヴェンジャー設定資料集(仮)■封入特典 ミニゲーム2点ダウンロードコード「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」同梱)  (Amazon)
がんになりたくなければ、ボケたくなければ、毎日コーヒーを飲みなさい  (watch@2ちゃんねる)
上司 「俺言わなかったっけ、言ったよね?」 ←こういう回りくどい注意の仕方やめてくれよ…  (哲学ニュース)
まるでブラック企業の朝礼。ある小学校の「あいさつ訓練」が凄いと話題に。  (1000mg)
【ガンダム*】機動戦士ガンダムUC「episode7」の感想を語ろうか‥  (ガンダムまとめ速報)
多数の中国人民解放軍部隊の戦車や自走砲、装甲兵員輸送車などがベトナム国境方面に移動か・・・目撃情報相次ぐ  (大艦巨砲主義!)
海外「日本って平和だなぁ」日本人のモラルの高さを示す光景を外国人が紹介してみた  (おたほー)
【韓国】「哀悼期間中」にゴルフをした警察官を免職処分  (きま速)
韓国人「北朝鮮で高層マンションが崩壊…死者多数か」  (カイカイ反応通信)
高校生だけど、今社会人の彼と付き合ってる。でも、毎回彼の家に行くのが面倒。外でデートしたいと伝えても面倒くさいと一蹴される。  (恋愛まとめ日記)
【超絶悲報】しょこたんがツイッターで「彼氏ができました」と報告。さらにツーショットのラブラブ写真までうp!うわああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人リヴァイって何故エレンよりも人気なんだよ?wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【凄い!!!】ミッキーに鉛筆を貸してほしいと言われるイラストが話題にwwwww(画像あり)  (ノム速)
電車通勤から原付通勤に変えた結果wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【プレバン】MG「Hi-ν Ver.ka用HWS拡張セット、SガンダムBst.」 HGUC「ネオ・ジオング サイコシャード拡張エフェクト」ほか  (まんはったん!)
【ももクロ】24時間Ustream「幕張メッセ」LIVEキタ━(゚∀゚)━! 実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「お前は笑顔が汚い」と両親に真顔で説教されたんだが・・・  (VIPワイドガイド)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
芸能人って何で覚醒剤に手を出すの?  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
何あのめんどくさいやつ・・・可愛いけどね!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョキャラで「残念なイケメン」「カッコいいブ男」といえば?  (ジョジョ速)
【画像】昔の女のパワーが尋常じゃない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメキャラの可愛いドヤ顔画像下さい!!  (すれすた)
1世帯あたり金融資産額、1739万円で最高、株高等の影響で 13年調査  (マネーニュース2ch)
【悲報】『久保帯人』が『久米田康治』にdisられるwww【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
Windows update「再起動するンゴ」  (ガジェット2ch)
【ガルパン】静岡ホビーショー+大洗情報まとめ 「砲撃体験ナイト」のチケット販売情報も解禁!  (あんこうニュース)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第16話 突撃取材!増子さん入り込みすぎ!w  (うるるんロギー)
未来が来てる! LEXUS × Google が開発する自動操縦車。もう現実はすぐそこに! 海外の反応  (ジパング)
【社会】中学生からイグサ「臭い」の声 日本の畳文化は消滅してしまうのか…(産経新聞)  (何でもありんす)
【ベトナム】中国人が率先して中国企業の工場を襲ったとしても不思議はない。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
「被害者成りすまし、偉人の捏造、連合国気取り」、 韓国がおびえるオーストリア正史 戦争責任すり抜けられた理由  (気になったニュース(`・ω・´))
友達からリサイクル着物を買ったけど「結局着なかったのでいるならー」と、もらった着物があります・・・  (きものろぐ)
( `ハ´)「満清の侵略と日本の侵略の違い」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【羊毛フェルトネコ】 新しいのが完成したのでUPします  (〓 ねこメモ 〓)
投資暦10年超のファンダ派トレーダーが勝てる手法を語ってくれたよ。  (FX2ちゃんねる)
【アメリカ】アメリカ国民も、日本の記者クラブと同様にマスコミに思想支配されている。  (ネトウヨ速報)
「戦争が起きたら国を捨てて逃げる」…ソウル大のサイト上で「国家観」をめぐる論争に  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人男性「中国女と外国人男性のカップルを見るとムカつくアル!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
法律は正義なの?  (ニュース30over)
【汚嫁浮気の精算!!】逆転夫婦のバツとは!!  (気団ちゃんねる)
嫁が自分ばかり食事の用意をするのが気に入らないとキレて作りかけの飯を台所にブチ撒けて出て行った  (気団ログ)
お坊さんの給料凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
申し訳ない...「駅構内で喫煙する日本の若者にキレてしまった...」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国紙】 「盗む、騙す、売春大好き」、先祖は外国人からどう見られていたか  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…韓国女子代表が12年ぶりにW杯進出、男性疑惑のパク・ウンソンがハットトリック  (しお韓、半万年の歴史)
ニコニコ動画ができた当初の2chの反応wwwww  (ニコ生ニュース速報)
32歳喪女です。可愛くないけれど今週末お見合いパーティに行きます  (鬼女速)
【完結編】10年前に仕事やめて漫画家を目指した話をするwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【動画】熊が家の敷地に侵入!! → 犬2匹に囲まれてビビって逃げて行ったwwwwwwww  (クロ速)
真面目系クズってどうすれば治るの?  (カゼタカ2ブログch)