HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング  (Amazon)
【ジョジョ*】ヴェルサスが検索してそうなこと  (ジョジョ速)
Chageが謝罪 解散については明言せず ASKA容疑者に「自分を大事にして」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】後味の悪い話『アギラ様、シンプル・プラン』  (哲学ニュース)
ハリウッド版ゴジラ、好発進 初日興行収入39億円、キャプテン・アメリカの新作を上回り、今年の最高記録  (大艦巨砲主義!)
韓国人「温泉で見る、韓国人と日本人の違い」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ガンダム作品内でやった一番無茶な作戦ってどれだ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本って平和だなぁ」日本人のモラルの高さを示す光景を外国人が紹介してみた  (おたほー)
海外「俺達は嘘の歴史を教わった」 日独の蜜月を伝える貴重映像に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
たくさん、本当にたくさんの欠点がある彼だったけど我慢できた。だけど、クチャラーなところだけはどうしても無理だった…  (恋愛まとめ日記)
ASKA転落人生は「Kの法則」だった! 韓国公演大失敗がきっかけで薬物依存に  (きま速)
隣の家に千本桜歌ってる歌い手がいるんだけどwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【すげえ】『テラリア』で艦これの『榛名』を作った巨匠が現れるwwwwwwwほかにも島風と大鳳がすでに完成してるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
電車通勤から原付通勤に変えた結果wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】早朝の柔軟体操でメンバー大絶叫!もも見の事件が再びwwwww【24時間Ust】  (ももクロまとめちゃんねる)
【芸能】「封神演技」黄天化が死んで葬式 『有吉反省会』で松澤アナがガチオタっぷりを披露  (まんはったん!)
【画像】100年前のアメリカの都市やばすぎワロタwwwwwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
交通整理のおじさん危機一髪。道路工事?の車両にノーブレーキ突っ込み車載  (1000mg)
敷金礼金とかいうクソ制度  (マネーニュース2ch)
松澤千晶アナが有吉反省会にて有吉に「リヴァイに似てる」と発言wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
もう松浦亜弥みたいなアイドルって出てこないの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
走り去って行った彼らに幸あれと勝手に思った  (ほんわか2ちゃんねる)
アフリカってあれだけ支援されておきながら発展しないってなんなの?  (VIPワイドガイド)
【ゲーム】『FF7』があそこまで『売れた』理由www  (ブヒヒ速報)
ラブライブ!2期|7話感想まとめ  (すれすた)
東京でロシア人と遊んできました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
工藤新一の受信メール一覧wwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
胸がでか過ぎる女子アナが見つかるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「日本に留学してる中国人女性が、オバマも行った有名寿司店『すきやばし次郎』で喧嘩したみたいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁の携帯メールから浮気が発覚したが家庭に無関心だった俺が100%悪く離婚するなんて卑怯と言われました。  (気団ログ)
【画像】中国の街ってすごく発展してね? 日本抜かされてね?  (アンダーワールド)
【エロ拓さんが懐かしいですな】百田尚樹@hyakutanaoki:引退したら政治家になって、中国に行ってハニートラップにかかりたい!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【美人】モンゴル人は美人でかっこいい事が明らかに  (ネトウヨ速報)
ニコニコの歌い手に罰ゲームする深夜番組やれ面白くね?  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースの登場キャラクターは神話や童話をモチーフにされている?  (ONE PIECE速報)
FXの知識ゼロの俺が口座開設したのでアドバイスしてくれないか?パート2  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「どうして日本は大戦後、中国よりスタートが悪かったのに先進国になったアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サムライは実在した!「飛んでくるBB弾を一刀両断する日本の剣士」海外反応  (マグナム超誤訳!)
日本人女性の80%がナンパされた事がある。その内、何%がついていくの? 海外の反応  (ジパング)
日テレ「有吉反省会」で裏番組「ラブライブ!」が推されるwwwwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】静岡ホビーショー+大洗情報まとめ 「砲撃体験ナイト」のチケット販売情報も解禁!  (あんこうニュース)
安価で猫の絵かく  (〓 ねこメモ 〓)
【汚嫁浮気の精算!!】逆転夫婦のバツとは!!  (気団ちゃんねる)
【国際】 「韓国がおびえるオーストリア正史」戦争責任すり抜けられた理由 〜被害者に成りすまし、偉人の捏造、連合国気取り[05/18]  (ちょっとアレなニュース)
リアルで友達出来ないからSNSで友達作ろうとした結果  (2chなんでもかんでもまとめ)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】グーグルマップのストリートビューで怖い家見つけたんだがwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
美味しんぼ、求められてもいないのに発売11日前に環境省へゲラ送る 編集部  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゲームボーイ「カラー」が出たときの衝撃は凄かったよな  (カゼタカ2ブログch)
【動画】韓国ネチズン「合成?」…ファン・ペルシなどマンUの選手が韓国食品会社のCMに登場  (しお韓、半万年の歴史)
【おかねで解決】世の中のことを、なーんにも理解していな輩=ネトウヨ 「他人を気にする前に己の人生を悲観せよ」  (気になったニュース(`・ω・´))