ユメノトビラ  (Amazon)
【PC遠隔操作】片山被告が会見に姿見せず 弁護士「(メール自作自演は)ないと信じている」  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ジャン、サシャ、コニーは人を殺せるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国紙 「ベトナム政府は無能」  (大艦巨砲主義!)
海外「こんなものがあるとは知らなかった」日本で手に入れたお菓子を外国人が紹介してみた  (おたほー)
ある試験を来月に控えてて、全く余裕ないの知ってるくせに記念日は会いたいって言われてうんざり!もう一緒にやっていける自信ないわー  (恋愛まとめ日記)
自作自演発覚で失踪? 弁護士「片山祐輔被告と連絡が取れなくなった」  (きま速)
世界史上最大のお金持ちwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「俺達は嘘の歴史を教わった」 日独の蜜月を伝える貴重映像に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【天才】振り込め詐欺を「ゼロ」にした兵庫県警の作戦が凄まじいと話題に!!これは泣いて謝るレベルwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【緊急速報】ゆうちゃん失踪か???  (ノム速)
【ガンダム】Zガンダムで一番かわいい子挙げてけ  (ガンダムまとめ速報)
原付って制限速度60キロでいいよな  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】気を抜いてる時のあーりんもまたかわいいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】ほのキチ探偵海未ちゃん 7話まとめ  (まんはったん!)
ポケットを叩くとwwwwビスケットがwwwww  (ソニック速報)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
交通整理のおじさん危機一髪。道路工事?の車両にノーブレーキ突っ込み車載  (1000mg)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国人「朴槿恵、海洋警察解体を発表!」  (カイカイ反応通信)
明日は山菜の天ぷら作ろう  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】6部のラストで承太郎は仗助を連れて行かなかったの?  (ジョジョ速)
駅前で犬の募金集めてる奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
時価総額1兆円超! リクルート上場で「億万長者」社員続出  (マネーニュース2ch)
氷菓の千反田えるとかいう女wwwwwww  (すれすた)
【画像あり】『名探偵コナン』の『世良真純』とかいう女wwwwwww  (ブヒヒ速報)
TSUTAYAとGEOだとレンタル屋としてどちらが有能なのか?  (VIPワイドガイド)
【TPP協議】「なぜ、トヨタの販売店で米国車を売っていないのか」 自動車、米側ごり押し  (ネトウヨ速報)
「戦争」を「斎藤」、「平和」を「田中」に変えてみたwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【エロ拓さんが懐かしいですな】百田尚樹@hyakutanaoki:引退したら政治家になって、中国に行ってハニートラップにかかりたい!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】静岡ホビーショー+大洗情報まとめ 「砲撃体験ナイト」のチケット販売情報も解禁!  (あんこうニュース)
【画像】 GWに保護しちゃったチビ白を貼っていきますね  (〓 ねこメモ 〓)
イオンの肌着のCMがえろすぎる件  (アンダーワールド)
【ワンピース】747話 扉絵にペローナ!可愛すぎんだろwwww  (ONE PIECE速報)
努力しないでそこそこの生活してる奴www  (ニュース30over)
【日韓】 セウォル号の野蛮に似た「七ツ館事件」〜七十年前、日帝が朝鮮人徴用者を生き埋めにした事件、真相究明を☆2[05/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「やべぇ…日本政府が新戦略で無人自動運転車を2030年までに普及させるらしいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「真犯人」メール、片山被告が自ら送信か  (特定しますたm9(`・ω・´))
美味しんぼ鼻血問題 議論を生んだんだから、良いんじゃないか? 海外の反応  (ジパング)
普段着の帯結びって何にしてます?簡単で普段着にしてもおかしくない結びってありますか?  (きものろぐ)
【国際】 「韓国がおびえるオーストリア正史」戦争責任すり抜けられた理由 〜被害者に成りすまし、偉人の捏造、連合国気取り[05/18]  (ちょっとアレなニュース)
ネットで良さげな鞄見つけてポチる→振込名義人が中国人で「?」となったが振り込んだ結果詐欺られた  (鬼女速)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【W杯】韓国ネチズン反応…ベルギー代表コーチ「韓国は日本よりもレベルが低い」  (しお韓、半万年の歴史)
サムライは実在した!「飛んでくるBB弾を一刀両断する日本の剣士」海外反応  (マグナム超誤訳!)
母親が看護婦で子供の頃寂しい思いをしたから嫁には専業で育児をして欲しかったが拒否られた  (気団ログ)
日本の9条団体が韓国ソウルで憲法9条とは全く関係ない慰安婦賠償要求デモに合流参加  (ν即のまとめ)
日本のお菓子食べてるアメリカ人のリアクションがウザいwwwwwwwwwww  (クロ速)
金髪のキャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「もしも、もしもだよ?政府が釣魚島を失ったらお前らどうするアルかね?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】2年間ずっと無職やってて貯金が底をついた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
女「なんで返信しないの!?」男「仕事中は無理なんだよ」←は?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【オタリア】マルチエンド?部活編?ファンタジア文庫「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 小豆エンド」7月発売予定  (うるるんロギー)