inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 )  (Amazon)
【ジョジョ★】今日(5月20日)はナランチャの誕生日だよー  (ジョジョ速)
「進撃の阪神」が商標登録されるwww一体何が起こるんだ!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本って凄い!」 日本の古き良き風景の数々に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
神の反対は悪魔なのっておかしくね?  (哲学ニュース)
外国人「どうして!?」日本の缶ジュースが宇宙に行くと海外でも話題に  (おたほー)
片山祐輔「死のうと思ったが死にきれなかった」  (きま速)
カイカイに降臨した韓国人、反日感情の本質について語る  (カイカイ反応通信)
韓国、セウォル号沈没事故 1人も救助せず責任放棄のダイバー会社 ゴルフ三昧の海洋警察  (大艦巨砲主義!)
【復讐】講義にアニメキャラを使った教授を学生がツイッターで晒す→一週間後、逆に学生のツイートが講義で晒され特定されるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼に誘われてハンドメイド作品の即売会へ行ってきた。私が買い物を楽しんでいる横で、彼は一心不乱に女の子たちの名刺を集めていて…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】ガンダムの名曲と言えばwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【悲劇】実は男性ウケが悪い髪型7選にハロメン多数ランクインwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
娘(ドール)とキャンプツーリング行ってきたんでうpする(阿蘇編)  (【2ch】バイク速報)
【ドラマ】「孤独のグルメ」第4シリーズ、7月放送開始  (まんはったん!)
【ももクロ】夏菜子の「生誕グッズ」が販売開始!果たしてその出来は?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
ニートになったけどスロットで金貯めたい  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
こんな事ってあるんだ。ゴルフでの不運なショットに解説者もついついOh No!  (1000mg)
ラブライブ!の格ゲー誰使ってる?  (すれすた)
ASKA容疑者「覚醒剤でなくアンナカだと思っていた」  (watch@2ちゃんねる)
ゲーセンで連ジの順番待ち&観戦をしていた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「完全に推測だけど、中国の理系の大学生は日本に負けてるアルか?」「高校で微分積分ってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
片山祐輔の眉毛ゲシゲジでワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
携帯・スマホ利用で不要になった物「固定電話」「目覚まし時計」「デジカメ」 しなくなったもの「Eメール」「親との会話」  (ガジェット2ch)
味噌と砂糖、砂糖と餅の組み合わせが分からないよ、、五平餅の作り方。海外の反応  (ジパング)
「M3 〜ソノ黒キ鋼〜」 第5話 思考の同調 このペアリングはアカン・・・  (うるるんロギー)
【エロ拓さんが懐かしいですな】百田尚樹@hyakutanaoki:引退したら政治家になって、中国に行ってハニートラップにかかりたい!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【マスコミ】〈報道ステーション〉古舘伊知郎の権威主義…狡猾な「転身」の流儀=フルタチシステム  (ネトウヨ速報)
【トレクル】イベント「逆襲のバギー!!」経験値おいしいけど強いなwww【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
【欧州】 EU、韓国を「違法操業国家」に指定か?確定なら水産物輸出凍結も 〜調査団が来韓へ[05/19]  (ちょっとアレなニュース)
ターミナル駅から徒歩5分、風呂付で3万円の物件を見学せずに契約  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】静岡ホビーショー+大洗情報まとめ 「砲撃体験ナイト」のチケット販売情報も解禁!  (あんこうニュース)
( `ハ´)「我が国の外貨準備高は3.95兆ドル、全世界の3分の1を占めてますが何か?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】 EU、韓国を違法操業国家に指定か  (何でもありんす)
学生の頃SSでバイトしてた時に見た外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める  (特定しますたm9(`・ω・´))
ホリエモン「日本で徴兵制なんてあり得ないでしょ」 おまえら「そそうだ徴兵制なんてありえない(震え声)」  (ν即のまとめ)
東証の取引時間延長、今夏実現へ。「夜間21:00-23:00」か「夕方15:30-17:00」かで検討中。  (FX2ちゃんねる)
【それはホテルの玄関前で起こった!!】ありふれた光景!!  (気団ちゃんねる)
腐女子の恐ろしさを知った瞬間  (アンダーワールド)
礼装の場合も、袷や単衣のルールは守るのですか?義妹の結納に着物を着たいのですが・・・  (きものろぐ)
【画像】 オオヤマネコ先輩でかっ!  (〓 ねこメモ 〓)
政府が「サイバーセキュリティ官」設置へ サイバー対策を強化  (ニュース30over)
汚部屋在住&おしゃれに無頓着な義弟の身だしなみを矯正させたらあっという間にモテモテになった  (鬼女速)
【画像あり】コンビニの制服で1番カワイイのってさwwwwww  (かれっじライフハッキング)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【中国ネット】愛する朴大統領がピンチ、みんなで応援しよう 5/20  (気になったニュース(`・ω・´))
ドラえもんの女叩き回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
サムライは実在した!「飛んでくるBB弾を一刀両断する日本の剣士」海外反応  (マグナム超誤訳!)
横浜FCのパク・ソンホ「日本は韓国の長所を混ぜればレベルが上がる」「日本選手は家に帰りたがらない」  (しお韓、半万年の歴史)
お前らって男キャラには興味ないの?  (カゼタカ2ブログch)