ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き  (Amazon)
【ジョジョ】歴代の主人公側がラスボス以外で最も苦戦した敵といえば‥  (ジョジョ速)
田舎の常識書いて都会のやつらびびらせてやろうぜwwwwww  (哲学ニュース)
またバーニングの圧力? 「週刊ポスト」が報じた杉良太郎の“セクハラ行為”にマスコミ沈黙中  (きま速)
海外「日本ではこんなに安いの!?」日本のレストランで外国人がランチメニューを食べてみた  (おたほー)
【進撃の巨人実写?】石原さとみと佐藤健が「熊本県大津町」で目撃される  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本って凄い!」 日本の古き良き風景の数々に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
中露海軍、東シナ海で合同軍事演習 最新鋭駆逐艦など投入  (大艦巨砲主義!)
堀江由衣さんがニコ生で重大発表!ネットで噂のあの件の真相も明らかに!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
カイカイに降臨した韓国人、反日感情の本質について語る  (カイカイ反応通信)
お互い受験生で来週は半年記念日。前々からこの日は高めのレストランにでも行こうって決めてたんだけど、「四時くらいには帰ろう」と言われ…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム★】001期でジンクス導入前にCBを倒すにはどのキャラクターがいればできるか?  (ガンダムまとめ速報)
バイクの選び方について教えてたのむ  (【2ch】バイク速報)
医学部の難易度高すぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドラマ】「孤独のグルメ」第4シリーズ、7月放送開始  (まんはったん!)
【ももクロ】5月27日に「志村けんのバカ殿様」に出演!総集編か!?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
オタク特有のダッシュwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
素敵ビデオ。末期がんと診断されたママンの誕生日にサプライズプレゼント。  (1000mg)
ラブライブ!の本編垂れ流したまま毎日寝てた結果wwwwww  (すれすた)
おぎやはぎ小木、『アナと雪の女王』を酷評・・・「今まで観た映画で一番つまらない」  (watch@2ちゃんねる)
庭で餌を貰って日向ぼっこをするだけ  (ほんわか2ちゃんねる)
【朝日】次は原発と恐れる韓国 安全基準を満たさずテストさえしてない欠陥製品が偽造検査を通じて原発製造に納入される [5/20]  (ちょっとアレなニュース)
外国人が作った「ヘイホー」フィギュアがサイコでかっちょいwww  (うるるんロギー)
【ガルパン】静岡ホビーショー+大洗情報まとめ 「砲撃体験ナイト」のチケット販売情報も解禁!  (あんこうニュース)
【テレビ】中国シャオミ(Xiaomi)、4K解像度の49型テレビを3999元(6万5000円)で販売  (ネトウヨ速報)
ユニクロのTシャツ作成アプリ「UTme!」規約改正へ 「著作権はユーザーのもの」  (ガジェット2ch)
【韓国】 EU、韓国を違法操業国家に指定か  (何でもありんす)
【原発】クネたん今日UAEに飛行機乗って行ったやん これマジやばそう・・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】747話 フランキーのビームで海楼石の「SMILE工場」破壊できんの?  (ONE PIECE速報)
サムライマニアの外国人の知識は尋常ではない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本に対して経済制裁を加えなければ、安倍に負けを認めさせることができない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ふんどしは無理かな笑 日本の三社祭に行って来た!海外の反応  (ジパング)
アベノミクスが順調に推移して正規58万人減、非正規100万人増  (マネーニュース2ch)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
コンビニを両替所と勘違いしてる奴www  (ニュース30over)
【愚か者の告白!!】裏切り続ける言い訳を高々と嗤え!!  (気団ちゃんねる)
FXで260万溶かした。ビジネスで取り返したいから儲かる仕事教えてくれや。  (FX2ちゃんねる)
サムライは実在した!「飛んでくるBB弾を一刀両断する日本の剣士」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ご近所さんのオバサマが毎日着物。何してるのかは知らない。毎日着物を着る生活にすごく憧れる  (きものろぐ)
amazonのレビューにありがちなことwwwwww  (VIPワイドガイド)
【韓国】半島有事の際、弱小日本の自衛隊は足手まとい。来んなボケ!  (ν即のまとめ)
沖縄大学に法政大学の左翼団体が無断で押しかけデモ…デモ隊「学生達の声を聞けーー!!」 沖大生「うるさいから帰れ!!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
今だに覚えてるゲームのセリフ  (カゼタカ2ブログch)
韓国よりもイルカの方が民度が高い  (気になったニュース(`・ω・´))
オタサーの姫被害にあった。あのクソ女許さん。サークルクラッシャーって本当にいるんだな  (鬼女速)
中国人「科挙制度を取り入れなかった日本は賢いアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【GIFアニメ】 多分ジャンプごとに「にゃ!にゃ!」って言ってる  (〓 ねこメモ 〓)
韓国ネチズン反応…忍苦のパク・チュヨンと本田、W杯で名誉挽回できるか?  (しお韓、半万年の歴史)
【決着】遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認めるwwwwwwwww  (クロ速)
信号待ち中に警察に話しかけられた結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】女はケツデカイ方がいいよなwwwwwwwww  (アンダーワールド)