艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
「W杯の風物詩!?」SMAP・香取、関ジャニ∞・村上、武井咲、剛力彩芽……芸能界で“にわかサッカーファン”続出か  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】日常でついつい使っちゃう、ジョジョの名言とかある?  (ジョジョ速)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『隣人・ヒトナシ坂』  (哲学ニュース)
彼女と妹の誕生日がかぶってたから、妹の方を優先したらキレられた。前々からそういうことはちゃんと伝えてたのに、器小さすぎじゃね?  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】「ギレンの野望」で一番面白いのってどれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
韓国型戦闘機システム開発 年内着手不透明  (大艦巨砲主義!)
韓国人「お前ら一度は必ず日本で寿司を食え!韓国とは比べもんにならんぞ」  (カイカイ反応通信)
海外「真央には休息が必要」 浅田真央の休養宣言に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
デモ隊「学生達の声を聞けーー!!」 沖大生「うるさいから帰れ!!」 法政大学文連の無断押しかけデモに沖縄大学生激怒wwwww  (きま速)
【画像】100年前のアメリカの都市やばすぎワロタwwwwwwwww  (ノム速)
アニメ『ハンター×ハンター』、今週放送分にもゴンさんは出てこず! 来週は間違いなくゴンさん回だぞ!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクの選び方について教えてたのむ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本ではこんなに安いの!?」日本のレストランで外国人がランチメニューを食べてみた  (おたほー)
【弱虫ペダル】次は全裸 エンドカード幹ちゃんのスク水変遷  (まんはったん!)
【ももクロ】5/20放送分「ももクロChan #56」 まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「バイト中に日本人に殴られたアル…誰か慰めて…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
悪い習慣を捨てるだけでお金が貯まる体質に  (マネーニュース2ch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像】おまえら画像で笑ったら寝ろ  (ソニック速報)
あんづぁー!  (ほんわか2ちゃんねる)
【神戸】三宮に「オタクの秘密基地」出現−「ニコ生」貸しスタジオも併設 アニメイト跡に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
ユニクロのTシャツ作成アプリ「UTme!」規約改正へ 「著作権はユーザーのもの」  (ガジェット2ch)
V6って今何してるんだろう・・・・  (VIPワイドガイド)
ラブライブ!メンバーの俺に対する反応wwwwwwwwww  (すれすた)
ゲーム会社「クソキャラゲー売り逃げするンゴww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
素敵ビデオ。末期がんと診断されたママンの誕生日にサプライズプレゼント。  (1000mg)
【画像あり】『幽遊白書』が『連載終了』した理由www【冨樫義博】  (ブヒヒ速報)
続続続続・知り合いにスウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女子バレー 滝沢ななえの肉体wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「未婚40代非正規の現実」を記した日経の記事が悲し過ぎる。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】747話 いい加減ルフィはローの手錠外してやれよwww  (ONE PIECE速報)
【悲報】ポールの体調不良が嘘臭いと話題wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【原発】クネたん今日UAEに飛行機乗って行ったやん これマジやばそう・・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
(#`ハ´)「『南京大虐殺はなかった』日本の有名翻訳者がイギリス記者の著書に無断加筆してたアル!(怒)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
娘が落書き帳に書いていたお絵かきの中の嫁と抱き合っている男がどう見ても俺じゃなかった事から浮気が発覚した  (気団ログ)
ふんどしは無理かな笑 日本の三社祭に行って来た!海外の反応  (ジパング)
【浮気がバレた汚嫁が呟くあの呪文!!】間男に一発ケリをいれた俺に待っていたモノは!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】半島有事の際、弱小日本の自衛隊は足手まとい。来んなボケ!  (ν即のまとめ)
ご近所さんのオバサマが毎日着物。何してるのかは知らない。毎日着物を着る生活にすごく憧れる  (きものろぐ)
【国際】タイ戒厳令:日系企業、一部社員の自宅待機など影響じわり  (何でもありんす)
【萌画像】今朝は4:30から2匹の運動会がにぎやかに開催されました  (〓 ねこメモ 〓)
うちの庭に赤ちゃんカラスが落ちてる(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
マスクつけてスーパーに行き、知人に会った結果  (ニュース30over)
【悲報】カップ焼きそばにスパイスかけすぎたったwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
オタク特有のダッシュwwwwwwwww  (アンダーワールド)
タバコを1日1箱吸うと1年で約15万  (カゼタカ2ブログch)
【朝日】次は原発と恐れる韓国 安全基準を満たさずテストさえしてない欠陥製品が偽造検査を通じて原発製造に納入される [5/20]  (ちょっとアレなニュース)
旦那がゴキ退治を拒否したので子供置いて家出した。旦那は虫平気人間だから結婚したのに  (鬼女速)
【韓国】外国人観光客の67%が「韓国旅行に不安」[05/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
沖縄大学に法政大学の左翼団体が無断で押しかけデモ…デモ隊「学生達の声を聞けーー!!」 沖大生「うるさいから帰れ!!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)