艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
中国が Windows 8 使用禁止令を発令  (watch@2ちゃんねる)
【ヤバい】JTBが『進撃の巨人エキストラツアー』を企画し募集wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
大量移民「毎年20万人」受け入れ構想の怪しさ  (大艦巨砲主義!)
海外「真央には休息が必要」 浅田真央の休養宣言に外国人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
「お前論点ずれてんだよw」←これの破壊力は異常  (哲学ニュース)
韓国人「お絵かきサイトで日本人と韓国人が戦ってるぞ!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】「ガンダム」の前後に単語を入れて一番強そうなの優勝  (ガンダムまとめ速報)
外国人観光客の67%が「韓国旅行に不安」  (きま速)
【!?】バンド『神聖かまってちゃん』の「の子」さん「神聖かまってちゃんを辞めます!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】看護師の給料wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ヤマハ】新型250ccスポーツ、YZF-R25を発表 最高出力36PS!!  (【2ch】バイク速報)
彼が多忙なことが理由で、電車で30分という近距離に住んでいたにも関わらず3ヶ月会えていなかった。そんな彼の久々の休み、やっと会えると思っていたら…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本の勝ちだ!」日本人による和太鼓の演奏に外国人感動  (おたほー)
【ももクロ】橋本環奈ちゃんが夏菜子のギャラクシーパーカー着てるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム外伝】「ミッシングリンク」終章はU.C.0090、0096 主役機に「ZII」「イフリート・シュナイド」  (まんはったん!)
年末の日経平均株価は?1万4000円台との見方が多く  (マネーニュース2ch)
中国人「JAXAが建造する宇宙太陽エネルギー発電所が凄すぎて中国滅亡か!?一瞬で蒸発出来るならアリ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
外国人「日本人がもっとも誇りに思う自国の歴史ってなに?」  (ソニック速報)
うちのことはやっとくから外で遊んでおいで  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョの奇妙な冒険SC 第7話 原作と比較してみたwwww  (ジョジョ速)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
【朗報】Xperia Z2 SO-03F届く  (ガジェット2ch)
電車男が10年前という事実wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
グレンラガンとかいう勢いだけのアニメwwwwwww  (すれすた)
ゆとり教育(84年〜04年生まれ)の成果が発表される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ふんどしは無理かな笑 日本の三社祭に行って来た!海外の反応  (ジパング)
【韓国】外国人観光客の67%が「韓国旅行に不安」  (何でもありんす)
和服の生地を探しています。波のようにウネウネして夏に着ると風通しが良く涼しい生地です。どなたかお知恵を・・・  (きものろぐ)
【動画】サザエさん「恋するフォーチュンクッキー踊ってみたwwwww」  (ニコ生ニュース速報)
【トレクル】ペンギンのドロップが気持ちいいんだがwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
中国がシェールガス開発に成功。中国版シェールガス革命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (FX2ちゃんねる)
【トリコ】ネタバレ 第278話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】アニメイトカフェ「ガルパンキッチンカー」が池袋に登場!特典コースター付きコラボメニューが楽しめるぞ!  (あんこうニュース)
【原発】クネたん今日UAEに飛行機乗って行ったやん これマジやばそう・・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「大戦後の賠償金についてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レスキュー失敗。自殺志願者を助けようとして死なせてしまった悲しい事故。  (1000mg)
女と飯食ってる時に「この女あざといな」って思う仕草wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
面接官「同じ大きさの飴3つを4人で平等に分け合うにはどうしたらいいと思いますか?」  (ニュース30over)
BoA(27)がすっぴんを披露してしまうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
お前らが選ぶ最高のアニメ3つは?  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】80代お婆さんにレイプを試みるも失敗し殺害した30代男性 韓国で老人相手の性暴行事件が急増中 大半の老人はだんまり [5/20]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】なぜ猫は土下座をしたまま眠るのか・・・・・・  (クロ速)
「ゲームのキャラクターと恋愛をする日本の男たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
米、TPPで車の安全基準「選択制」を要求 日本は反発  (特定しますたm9(`・ω・´))
いわきでアワビが水揚げ  (ν即のまとめ)
【朝日】次は原発と恐れる韓国 安全基準を満たさずテストさえしてない欠陥製品が偽造検査を通じて原発製造に納入される [5/20]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 みんなカワイイぞ!キジトラばんざーい!!  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】韓国ネチズン反応…史上最悪の非マナーゴール、GKを抜いた後・・・  (しお韓、半万年の歴史)
電車で見た外国人のさりげない親切  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【messy】 新婚家庭に図々しく連日泊まり込み! 韓国の小姑に振り回される日本人嫁  (ネトウヨ速報)