艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ】スタチューレジェンド「ペッシ」予約受付開始!8月中旬発売予定!  (ジョジョ速)
進撃の巨人で理性ぶっ飛ぶ様な可愛い女の子のwwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
やたら相手の浮気を疑う→実は自分が浮気しているってよく言われるけど、これってどうしてこういう思考回路になるの?  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】ガンダムにおける「鎌」という武装の意義について‥  (ガンダムまとめ速報)
まるでマインドコントロール! 「居酒屋甲子園」創始者が小学生に絶叫させる動画がネット上に拡散wwwww  (きま速)
【天才】乙女ゲームで禁じ手を使った結果、人生が劇的に楽しくなった件wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「20年以上前のゲーム機、ファミコンの思い出を語り合おう」  (カイカイ反応通信)
沖縄・久米島沖で爆発音 巨大なキノコ雲確認  (哲学ニュース)
中韓との戦争に勝ったら何がほしい?  (大艦巨砲主義!)
【謎】沖縄・久米島沖で爆発音 巨大なキノコ雲確認・・・何があった・・・・  (ノム速)
250cc魅力的なバイク多すぎ  (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本での・・・」日本にあるアメリカ風なレストランに外国人が行ってみた  (おたほー)
海外「日本語の響きって最高」 日本語版 『Let It Go』 の人気が止まらない  (パンドラの憂鬱)
【ゲーム】シリーズ最終章「魔装機神F」発表 ライブレード復活の兆し  (まんはったん!)
【ももクロ】れにちゃんが幽体離脱してる画像クッソワロタwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
松屋出る時ごちそうさ松屋!って叫ぶのがマナーとか言った奴出てこい  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
あいつはどこへ向かってるんだwwwボートで走ってたらまさかのヤツに遭遇www  (1000mg)
中国人「日本の皇室、立憲君主制のコスパは異常。中国の村長に払う額とほぼ同じアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ラブライブ!のリリホワ至高すぎwwwwwwwwwww  (すれすた)
沖縄・久米島沖で爆発音 巨大なキノコ雲確認  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
神田うのがヤバい【画像あり】  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ネタバレ注意】『名探偵コナン』の『バーボン』こと『安室透』が味方だったwww  (ブヒヒ速報)
ここ1週間の間に俺に起きたこと  (マネーニュース2ch)
東芝 富士通 NECのノーパソならどれが性能良くて使いやすいの?  (ガジェット2ch)
【政治】「勝った、勝った、勝った」民主党・菅直人、ツイッターで大はしゃぎ 大飯原発の再稼働差し止め命じる判決で  (ネトウヨ速報)
英国地獄の格差社会。富裕層1000人の資産総額がGDPの3分の1に相当。  (FX2ちゃんねる)
日本のプロ野球球団、増設へ!?アベノミクスの変化球に外国人、困惑。。海外の反応  (ジパング)
【原発】クネたん今日UAEに飛行機乗って行ったやん これマジやばそう・・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】AKB投票券付き新曲CD 歴代最高の初日146万枚キタ━(゚∀゚)━!  (アンダーワールド)
日本語覚えたらもっと日本や日本人を好きになれるかもしれないよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
震災当日の2chのスレタイ酷すぎワロタwwwwww  (VIPワイドガイド)
嫁が妊娠し両家の親に報告したら俺母も嫁母も喜んでくれ出産時まで働いていたというエピソードを嫁と一緒に聞いたが…  (気団ログ)
藤原新也さん「片山祐輔氏や在特会ウヨは、その風貌のため世間から排除されたトラウマでああなったのか」  (ν即のまとめ)
ワンピースのガイモン編が1話しかないと言う現実www  (ONE PIECE速報)
【胸騒ぎが教えた嫁の裏の顔!!】iPhone位置情報で汚嫁を捜索せよ!!  (気団ちゃんねる)
【話題】カナダのネットユーザー「ずっと不思議なんだけど、日本にはなぜあれほど多くの自動販売機があるの?」  (何でもありんす)
【中国】沖縄を第二のチベットに 経済効果をエサに県政財官界を“洗脳”  (ちょっとアレなニュース)
精神的に幼い4歳男児  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本と韓国、どっちの方が嫌いアルか?その理由もよろしく」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国ネチズン反応…マンCを保有する企業が横浜Fマリノスの株主に  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】秋山殿お誕生会にいばらきイメージアップ大賞受賞祝賀イベント!6/6、7の大洗はエラい事になりそうな予感!  (あんこうニュース)
【社会】老人と子育て家庭が共同生活し支え合う…ニュータウンで異世代シェアハウス  (鬼女速)
【朗報】ポール・マッカートニー 韓国公演も中止wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
就活生だけど運が無さ杉…泣きたい…  (ニュース30over)
大阪:20人で2人を「ボンタン狩り」した、中学男子4人を逮捕  (特定しますたm9(`・ω・´))
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
「P4U2」に中2に成長した天田&コロマルが参戦決定!めっちゃイケメンになってる!  (うるるんロギー)
漫画アニメで好きなカップル挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】アルバイトの面接に行ったんだが店長がバカっぽさ丸出しだったwwwww  (かれっじライフハッキング)
【赤旗】共産・小池副委員長「アジアで2千万人を殺害した侵略戦争。靖国参拝に中国・韓国が怒るのは当然、世界中で日本が異常な国とみられる」[5/21]  (気になったニュース(`・ω・´))