灼眼のシャナS Blu-ray BOX (初回限定生産)  (Amazon)
【ネタバレ注意*】ウルジャン最新号のジョジョリオン#032「八木山夜露の野望」どうだった?  (ジョジョ速)
進撃の巨人「ユミルの缶詰」って別大陸や他国の存在を示唆しているよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏が何かと「このお菓子はうちの母は好きじゃないだろうな〜」とか「それは母好きじゃないわw」とか言ってくる。うるせえ黙れマザコン  (恋愛まとめ日記)
【韓国船沈没事故】運航会社が破産手続き、補償の財源確保見通し立たず  (きま速)
【便利技】パンの袋を止めるアレをコンセントにつけるだけで、とんでもなく有効活用できることが判明!これはやるしかねえ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人が直接語る、日韓をさえぎる溝とその本質  (カイカイ反応通信)
中ロ軍事演習が韓国の防空識別圏を無視、韓国は戦闘機を派遣して駆逐するべき  (大艦巨砲主義!)
【ネタバレ注意*】「機動戦士ガンダムUC episode 7」の分からないところQ&A・考察スレ  (ガンダムまとめ速報)
育てた豚を食う授業wwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
人は眉毛を整えるだけで8割変わることが判明wwwwwww(画像あり)  (ノム速)
高速道路こええええええwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「日本ってサイコーだ!」日本の公園で外国人が今話題のアレを発見!?  (おたほー)
【名探偵コナン】黒の組織がガバガバすぎる件  (まんはったん!)
海外「日本語の響きって最高」 日本語版 『Let It Go』 の人気が止まらない  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】モノノフが考えた各メンバーの人形wwww  (ももクロまとめちゃんねる)
全ては落としたヤツが悪いんだけど。道路上の落下物のせいで大きな事故にドラレコ  (1000mg)
なんで日本人ってスーツ着てるの?バカなの?  (ソニック速報)
中国人「ホンダのASIMO最新バージョンがスゲー事になっとるアルぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
シュタインズゲートが好き過ぎて秋葉原に住もうと思ってるんだけど  (すれすた)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
【PC遠隔操作】片山被告 起訴内容全て認める「全部事実です」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
片山祐輔の眉毛wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東芝が7段変形のノートPCを発売 液晶画面が回転、キーボードは着脱式  (マネーニュース2ch)
正直旧iPad mini買うのってアリ?  (ガジェット2ch)
【画像あり】来週の『ブリーチ』のカラー表紙www【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
【毎日新聞】 韓国:記者団に歴史授業公開 「反日」偏向印象避ける狙い  (ネトウヨ速報)
えーつまらないよ!! 近畿大学がkinky(変態)大学から、KINDAI 大学へ名称変更へwww 海外の反応  (ジパング)
俺の働く会社は社員の3分の1が外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【原発】クネたん今日UAEに飛行機乗って行ったやん これマジやばそう・・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネトウヨ雑誌に載った艦これ風世界各国首脳イラストが酷すぎる。ネトウヨ怒りのプーチン嬢でオ○ニーw  (ν即のまとめ)
専業なのに家事分担で金に細かく保育園のお迎えや公園で一緒に遊ぶ事もせずお菓子を食ってテレビを見ていた元嫁を思い出した  (気団ログ)
【ガルパン】秋山殿お誕生会にいばらきイメージアップ大賞受賞祝賀イベント!6/6、7の大洗はエラい事になりそうな予感!  (あんこうニュース)
【話題】カナダのネットユーザー「ずっと不思議なんだけど、日本にはなぜあれほど多くの自動販売機があるの?」  (何でもありんす)
三年公務員試験ダメだったから派遣に行かせた結果www  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…マンCを保有する企業が横浜Fマリノスの株主に  (しお韓、半万年の歴史)
ブラック企業批判を受けた各社の対応。ユニクロ→正社員化、すき家→時給アップ、ワタミ→店名変更。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「一人っ子政策って、いいの?悪いの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【中国】沖縄を第二のチベットに 経済効果をエサに県政財官界を“洗脳”  (ちょっとアレなニュース)
【病持ちの嫁と向き合って生きていく!!】止められない幼児退行!!  (気団ちゃんねる)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
和裁再開しようと思ったけど綺麗さっぱり忘れてたわ。おとなしく仕立てにだしたほうが良いのかな  (きものろぐ)
【トレクル】新エリア「ローグタウン」が月末開放!ドラゴン来るか!?  (ONE PIECE速報)
友達が寄生虫根性の女と結婚しそうだから止めたい。友達の目を覚ますにはどうしたらいいだろうか。  (鬼女速)
【中韓】海洋警察が目を離した隙に中国漁船1000隻が不法操業[05/22]  (気になったニュース(`・ω・´))
外国人「日本のトイレに入ったら紙がない。しかも和式の使い方が分からない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 『お客さんすみません…ご覧のように満室でして…』  (〓 ねこメモ 〓)
彼氏とレンタルビデオ店に行って別々にビデオ探してた  (ほんわか2ちゃんねる)
最近「日本人は凄い」みたいなテレビ多すぎやろ  (VIPワイドガイド)
片山被告「自分はサイコパス(精神病質者)。ウソを平気でつける」多重人格疑惑  (特定しますたm9(`・ω・´))
怪しい自販機見つけた(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】世界最長寿ネコは24歳メスのポピー  (アンダーワールド)