艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【ジョジョSC】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』感想まとめ 第8話「悪魔」  (ジョジョ速)
このまま人口増加が続けば「共食い」する未来が待っている…スタンフォード大学教授  (watch@2ちゃんねる)
【フィギュア】進撃のアルミンのRAHが本日5月24日より予約解禁!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
あなたの知ってる悪徳商法!『さよなら俺のディチェコスパゲティ』  (哲学ニュース)
進む中国離れ 上海の日本人1万人減少 大気汚染などが原因か  (大艦巨砲主義!)
知人の紹介で付き合うようになった元彼が、お金さえ出せばお客様という考え方の人で無理だと思った…  (恋愛まとめ日記)
埼玉県調理師専門学校が「不法滞在学生の増加防止」のため外国人入学を拒否 → 毎日新聞が「外国人差別」と問題視 → 圧力に屈して受け入れ表明へ  (きま速)
アニメ『ラブライブ!』2期、1話〜7話まで振り返り放送決定!!5月30日(金)19:00〜  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本はストーカー国だ!」  (カイカイ反応通信)
海外「東京にこんなアパートが…」 外国人女性が暮らす都内のアパートが大人気  (パンドラの憂鬱)
キャンプとか旅に憧れてるんだけど実際どうなの?  (【2ch】バイク速報)
【ドラマ】「アオイホノオ」追加キャスト&ビジュアル公開 庵野ヒデアキ役:安田顕  (まんはったん!)
海外「日本の技術だからこそ」トヨタの自動車の性能の高さが分かる驚きの実験に外国人注目  (おたほー)
ラーメン屋がぼったくり価格な理由wwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】明日5/24(土)15時から「24時間いただきますっTV 2014」再放送決定!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【フェアリーテイル】ネタバレ 第385話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像】マッコウクジラのアソコでかすぎワロタwwwww  (ソニック速報)
中国人「大和民族め!寿司屋に行ったんだが、わさびと抹茶の粉の罠にハマった…(お父さんのせいだけど)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】飲食店にアルバイトが集まらない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム★】ガンダムの発光現象について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
「たばこより大きな脅威」 ジャンクフードに国連が警告  (マネーニュース2ch)
胃下垂糖尿のクソガリが太ろうと1日4000kcalとって筋トレした結果  (VIPワイドガイド)
ファンタスティック・クピ・クピ…「FC2」の由来の噂に驚く声多数  (ガジェット2ch)
木陰でシオシオによれてる鶏たち。  (ほんわか2ちゃんねる)
マジかよwww街でナンパしてその場でチッスに持ち込む方法が簡単すぎるwwww  (1000mg)
マクロスFの曲で打線組んだったwwwwwwwww  (すれすた)
ウェディングドレス姿の宇多田ヒカルがブス過ぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
おばちゃんのコミュニケーション能力は異常  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】金田一の時の堂本剛wwwwwwww  (アンダーワールド)
バ韓国人「日本の国宝なのに、どうして『百済』観音と呼ばれるの??」  (ネトウヨ速報)
浮気したくせに離婚したくないと泣く汚嫁と別れたいがペットと離れるのが辛い。何か良い方法はないかな?  (気団ログ)
禿は自分がもうかるところによってきますからねえ。脱原発で太陽光発電の比重が大きくなることを狙ってるのかしら。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本人はなぜあんなにタイを尊敬しているのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
奈良県、7000万をかけNARAcom、NARApediaを作成。なおURLは秘密、作った事も秘密、既に閉鎖済みwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】748話 巨大なピーカに対抗出来るのはあいつしかいなくね?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
MF文庫J『魔弾の王と戦姫』9巻カラーイラストの全裸エリザヴェータがけしからん!  (うるるんロギー)
着物のおばちゃんは1日1人くらいは見かけるようになったな。男はまず見ないんだが、おまえらどこにいるんだよ  (きものろぐ)
【ガルパン】「World of Tanks」ボイスパックににさおりん登場!戦場にやだもーが響きわたる日が遂に来たな  (あんこうニュース)
【悲報】 安倍総理のトリック、簡単に見破られる  (ν即のまとめ)
【画像あり】スマホをこんな感じにして動画見てるヤツwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【永遠の日韓関係】韓国、慰安婦問題乗り越える為に日本の謝罪と賠償で日韓関係の明るい未来到来確信へ  (ちょっとアレなニュース)
実戦では強いのかな??「一撃必殺剣」薬丸自顕流 師範に密着!! 海外の反応  (ジパング)
いってらっしゃい!「通勤する大阪の人たちとハイタッチ (^_^) /」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【朝鮮日報】 南北統一費用、国際協力で分散させなければならない  (何でもありんす)
韓国メディア「信じて使うKリーガー、エドゥとペドロがJリーグ得点首位を疾走」  (しお韓、半万年の歴史)
好きなピンク髪キャラが被ったら寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
彼氏に飯がマズイって言われまくるんだけど異常?  (鬼女速)
【体験!!別れさせ屋!!】そこまでして取り戻したい女とは!!  (気団ちゃんねる)
【緊急】 起 き て る 奴 全 員 来 い  (2chなんでもかんでもまとめ)
カラオケ嫌いな奴www  (ニュース30over)