ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
秋田県「なんと言われようが韓国への修学旅行は見直さない。むしろ補助金をPRしたい」  (watch@2ちゃんねる)
もしもタイムトラベルが可能なら――お前らは迷わずスポーツ年鑑を過去の自分に渡すよな  (哲学ニュース)
【進撃】ほっかほっか亭の「リヴァイ」フィギュアがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
自衛隊の歴史を画像と共に振り返る  (大艦巨砲主義!)
埼玉県調理師専門学校が「不法滞在学生の増加防止」のため外国人入学を拒否 → 毎日新聞が「外国人差別」と問題視 → 圧力に屈して受け入れ表明へ  (きま速)
何度言ってもゴムをしてくれない彼氏に泣きながらいろいろなことを説明したんだけど、結局ゴムを買ってくれなかった。  (恋愛まとめ日記)
苦手な歌を無理強いされ、拒否したら異動! 新たな嫌がらせ『カラハラ』が増加中  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本はストーカー国だ!」  (カイカイ反応通信)
海外「東京にこんなアパートが…」 外国人女性が暮らす都内のアパートが大人気  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】みんなガンプラ作った後どこに飾ってるの?  (ガンダムまとめ速報)
【社会】若者よ、バイクで走り出せ 二輪車業界が免許簡素化など訴え  (【2ch】バイク速報)
【映画】ディズニー新作にマーベルコミック「ビッグ・ヒーロー6」  (まんはったん!)
【べビメタ】BABYMETAL、8/9カナダ最大級のメタルフェス「HEAVY MONTREAL」に出演決定DEATH!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本の技術だからこそ」トヨタの自動車の性能の高さが分かる驚きの実験に外国人注目  (おたほー)
【画像あり】新作『スマブラ』に『アイク』のキャラ参戦決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
くっそダサい画像くれ  (ソニック速報)
なんか泣きたくなってくる青春18きっぷのポスター貼ってく  (ノム速)
中国人「大和民族め!寿司屋に行ったんだが、わさびと抹茶の粉の罠にハマった…(お父さんのせいだけど)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
会社リストラされた50歳男性が悲惨  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】ジョジョ三部のOP歌おうずwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
夜勤明けで脳味噌が発酵していたようだ  (ほんわか2ちゃんねる)
マクドナルドのハンバーガー59円時代wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
iPhone6でかすぎワロタ  (ガジェット2ch)
【画像】早稲田の学生が書いた反省文がヒドイwwwwww  (VIPワイドガイド)
マジかよwww街でナンパしてその場でチッスに持ち込む方法が簡単すぎるwwww  (1000mg)
ポケモンセンターを探す外国人親子はよく見かけたよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シカマルとかいう奴が俺の人生を狂わせた  (すれすた)
禿は自分がもうかるところによってきますからねえ。脱原発で太陽光発電の比重が大きくなることを狙ってるのかしら。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
整形で完全に別人になった坂口杏里の顔がヤバイwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】B'zの短パンこと稲葉浩志さんが死にそうwwwwwww  (アンダーワールド)
『東京喰種』公式Twitterで公開されたヒナミちゃん可愛いー!!  (うるるんロギー)
お太鼓の結び方を自主練してるのですが、皆さんは帯の長さはどうやって調節しているのですか?  (きものろぐ)
【ガルパン】「World of Tanks」ボイスパックににさおりん登場!戦場にやだもーが響きわたる日が遂に来たな  (あんこうニュース)
【米国】知韓派のロレッタ議員が日本に慰安婦問題の謝罪要求  (ネトウヨ速報)
年収600万弱で妻専業・子2人の気団ですが実家に贈るクリスマスプレゼントの予算で嫁と揉めています。皆はどれ位ですか?  (気団ログ)
安倍政権、1日8時間の労働時間規制を撤廃へ「残り1日16時間もあるし、それを仕事に使ってもいいよねw」  (ニコ生ニュース速報)
韓国メディア「信じて使うKリーガー、エドゥとペドロがJリーグ得点首位を疾走」  (しお韓、半万年の歴史)
いってらっしゃい!「通勤する大阪の人たちとハイタッチ (^_^) /」海外反応  (マグナム超誤訳!)
移民20万人受け入れ構想は奴隷不足の建設業界によるロビー活動が原因  (FX2ちゃんねる)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【朝鮮日報】 南北統一費用、国際協力で分散させなければならない  (何でもありんす)
【画像あり】芸術家が2台の車を合体させた結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
大学ぼっち辛すぎワロリングッシャアアwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
借りパクされたゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【永遠の日韓関係】韓国、慰安婦問題乗り越える為に日本の謝罪と賠償で日韓関係の明るい未来到来確信へ  (ちょっとアレなニュース)
よど号メンバー、拉致関与否定「汚名晴らし帰国したい」(朝日新聞)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【足元が震える!!震撼絶体絶命!!】嫁に見られてしまった画像と動画とは!!  (気団ちゃんねる)
櫻井よしこ氏 ヘイトスピーチはネトウヨの日本人としての誇りや道徳の欠如が原因  (ν即のまとめ)
日本国内でストーカー事件増加、在日中国人女性から当局へ安全確保を要求する声も[05/22]  (気になったニュース(`・ω・´))
学生運動って何だったの?  (ニュース30over)