ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョ第2部もアニメ化で再評価されたよね  (ジョジョ速)
「H2A」24号機打ち上げ 陸域観測技術衛星「だいち2号」などを搭載  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人でこれからやってはいけない展開wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本アニメ史上、最も後味が悪かった最終回  (哲学ニュース)
『すき家』が店名を隠して求人広告? → ゼンショー「委託では当たり前」と困惑  (きま速)
元彼と一緒に私の両親に結婚の挨拶をしたあと、一方的に振られて揉めた。その時に言われた衝撃的な発言が…  (恋愛まとめ日記)
【就活】 マンガやゲームばかりやってる人は就職できないはウソだった事が判明! これで堂々出来るぞぉおおおおおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「毎日、目にする国の恥さらし…韓国の整形広告の多さは異常」  (カイカイ反応通信)
海外「東京にこんなアパートが…」 外国人女性が暮らす都内のアパートが大人気  (パンドラの憂鬱)
【社会】若者よ、バイクで走り出せ 二輪車業界が免許簡素化など訴え  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】AGEのアセム編って普通に面白かったよなwww  (ガンダムまとめ速報)
【映画】ディズニー新作にマーベルコミック「ビッグ・ヒーロー6」  (まんはったん!)
【ももクロ】「24時間Ustream」再放送後アーカイブ映像配信決定キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「ため息が出る・・・」日本の刃物研ぎ師の卓越した技術に外国人仰天  (おたほー)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】『BLEACH』でついに・・・・・あいつが!!!!!【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
ジョジョ6部の元ネタのブランドの画像貼ってく  (ソニック速報)
今日はお休み?お休み?  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】中国人「中国の各時代における庶民と公務員の比率をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
政府「若い人が国民年金納付しないなー。あ、コンビニで簡単に納付できるって知らないんじゃね」  (watch@2ちゃんねる)
Xperia Z2とAQUOSの新しいやつかIPhone6買うならどれ?  (ガジェット2ch)
客より店主がエラい店  (マネーニュース2ch)
この漫画いらつくよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
美術部に入ったらヤンキーばっかだった話  (ノム速)
禿は自分がもうかるところによってきますからねえ。脱原発で太陽光発電の比重が大きくなることを狙ってるのかしら。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近の京都は本当に外国人だらけです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
学生の集団うぜえええええええええええええええ  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】「World of Tanks」ボイスパックににさおりん登場!戦場にやだもーが響きわたる日が遂に来たな  (あんこうニュース)
ラブライブのネクタイで面接に行った結果wwwwwww  (すれすた)
みなさん今年の浴衣はもうチェックしていますか?個人的に大胆な金魚柄とか欲しい  (きものろぐ)
バケツの中で溺れそうになっている子猫二匹の映像が酷すぎると炎上中。  (1000mg)
「CCさくら」大道寺知世 & 「ラブライブ!」μ's9人のねんどろいど化大決定!!  (うるるんロギー)
【画像】B'zの短パンこと稲葉浩志さんが死にそうwwwwwww  (アンダーワールド)
【国外進出】ウォシュレットを世界で拡販 TOTO、設備投資1400億円  (ネトウヨ速報)
韓国ネチズン反応…パク・チュヨンがついにアーセナルから放出される  (しお韓、半万年の歴史)
結婚式での宇多田ヒカルと旦那が不細工すぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【朝鮮日報】 南北統一費用、国際協力で分散させなければならない  (何でもありんす)
いってらっしゃい!「通勤する大阪の人たちとハイタッチ (^_^) /」海外反応  (マグナム超誤訳!)
大好きだった会社の同僚にフラれ好きな人を失くした消失感と嫁に対する罪悪感が入り混じって耐えられない…  (気団ログ)
【永遠の日韓関係】韓国、慰安婦問題乗り越える為に日本の謝罪と賠償で日韓関係の明るい未来到来確信へ  (ちょっとアレなニュース)
ランチのお供にFX&株の失敗談はいかがでしょうか?  (FX2ちゃんねる)
【天才】天使の初音ミクさんが添い寝して「恥ずかしいよ」とささやくシステムを大学院生が開発wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【リビングの惨劇!!】イタズラ嫁に辱めの報復を!!  (気団ちゃんねる)
米国で5番目の「慰安婦キリム碑」、慰安婦の解放を祈願する蝶ベンチ設置 [05/22]  (気になったニュース(`・ω・´))
ゆとり「教室が暑いと勉強できない。」 老害「暑さくらい我慢しろ」 ←結局どっちが正しいの?  (ν即のまとめ)
ちょwww石川県ですごいことが起きてるぞwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
実戦では強いのかな??「一撃必殺剣」薬丸自顕流 師範に密着!! 海外の反応  (ジパング)
教えて! 5千円で出来る贅沢www  (ニュース30over)
よど号メンバー、拉致関与否定「汚名晴らし帰国したい」(朝日新聞)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【トレクル攻略】レベル上げってどこが効率いいですか?  (ONE PIECE速報)