スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END  (Amazon)
「艦隊これくしょん -艦これ-」 ついに登録者数200万人突破  (watch@2ちゃんねる)
【准看護師不明】何者かが岡田里香さんの戸籍謄本取得、旅券申請  (きま速)
「リコ」が名前のキャラはみんな可愛いという宇宙の大原則  (進撃の巨人ちゃんねる)
元彼と一緒に私の両親に結婚の挨拶をしたあと、一方的に振られて揉めた。その時に言われた衝撃的な発言が…  (恋愛まとめ日記)
【ネコか女か】猫好き男は女に一切好かれず告白もされないことが判明!お前ら猫と女どっちを選ぶ?  (哲学ニュース)
【!?】体重120キロの女性がワニに倒れてワニの方が負傷、3時間に渡り嘔吐を続け命が危ぶまれる  (オレ的ゲーム速報@刃)
デザートイーグルってどこが魅力的なの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「毎日、目にする国の恥さらし…韓国の整形広告の多さは異常」  (カイカイ反応通信)
海外「東京にこんなアパートが…」 外国人女性が暮らす都内のアパートが大人気  (パンドラの憂鬱)
自動車学校で彼女出来たりってある?  (【2ch】バイク速報)
【映画】ディズニー新作にマーベルコミック「ビッグ・ヒーロー6」  (まんはったん!)
【ももクロ】僕らの音楽を見て思ったことwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「やっぱりトヨタだ!」丈夫すぎるトヨタ車に外国人ビックリ  (おたほー)
【ガンダム★】ガンダムの「赤い顎の部分」ってなんの意味があると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
トルコの人が一層好きになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
【驚愕】中国人「中国の各時代における庶民と公務員の比率をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
車運転してたら煽られてムカつく人いるけど  (ソニック速報)
【最新版】2014年 夏アニメ 一覧表【画像 第3弾】  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ*】ジョジョSC第8話で気になったこと  (ジョジョ速)
禿は自分がもうかるところによってきますからねえ。脱原発で太陽光発電の比重が大きくなることを狙ってるのかしら。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
月給25万(年収300万)以下の貧乏男に共通する部屋の特徴が判明  (マネーニュース2ch)
【ラブライブ!】園田海未ちゃんの画像とSiriのスクショを並べた結果wwwww  (ガジェット2ch)
REX版アイマス第3巻が7月26日発売決定! 特装版は劇場版0巻+「ミリオンスターズ」のエピソードを収録した小冊子!  (うるるんロギー)
子どもの入学式に市会議員が紋付き袴できたんだが、ブルーとグレーのぼかしなんだ。これって礼服になるのかな?  (きものろぐ)
加藤茶、嫁を指差し「もしかしたら早死にさせようとしてる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いってらっしゃい!「通勤する大阪の人たちとハイタッチ (^_^) /」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】「World of Tanks」ボイスパックににさおりん登場!戦場にやだもーが響きわたる日が遂に来たな  (あんこうニュース)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
突然乱入してきた外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朝鮮日報】 南北統一費用、国際協力で分散させなければならない  (何でもありんす)
【社会】首相官邸前に3千人の市民 大飯原発差し止め判決後、初の集会  (ネトウヨ速報)
大好きだった会社の同僚にフラれ好きな人を失くした消失感と嫁に対する罪悪感が入り混じって耐えられない…  (気団ログ)
ダサい髪型ランキングwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【永遠の日韓関係】韓国、慰安婦問題乗り越える為に日本の謝罪と賠償で日韓関係の明るい未来到来確信へ  (ちょっとアレなニュース)
FF8のリノア好きなやつなんていんの?  (すれすた)
自民党「貸付金利20%→29%に戻して総量規制も廃止するわ」 サラ金業者「ありがとう自民党!」  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…パク・チュヨンがついにアーセナルから放出される  (しお韓、半万年の歴史)
【トレクル】500ドンでブちぎれアーロン出たんだけどこれってどうなの?  (ONE PIECE速報)
韓国への修学旅行見直さず 秋田県、米田進県教育長「不安を払拭したい」 [05/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
【リビングの惨劇!!】イタズラ嫁に辱めの報復を!!  (気団ちゃんねる)
元会社のAさんから「夫と離婚してうちの息子と結婚しろ!」と捲くし立てられたのでお金pgrしてやった  (鬼女速)
Youtubeで一般人にドッキリしかける動画あげようと思うんだけど  (クロ速)
よど号メンバー、拉致関与否定「汚名晴らし帰国したい」(朝日新聞)  (特定しますたm9(`・ω・´))
実戦では強いのかな??「一撃必殺剣」薬丸自顕流 師範に密着!! 海外の反応  (ジパング)
【画像】 なんか色々と隙だらけでワロタwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】癒しをくれる、世界の「夕焼け」達【風景】  (ニュース30over)
【画像】最近のガキイケ顔過ぎわろたwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
母親に「出て行って欲しい」って言われたから  (2chなんでもかんでもまとめ)
ゆとり「教室が暑いと勉強できない。」 老害「暑さくらい我慢しろ」 ←結局どっちが正しいの?  (ν即のまとめ)
【驚愕】自販機の缶コーヒーを毎日にように飲みまくってた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)