ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ★】承太郎(時止なし)と仗助が戦ったらどっちが勝つと思う!?  (ジョジョ速)
諫山先生って進撃終わったらどうすんの?ガチでニートになるの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
小学校〜中学校の国語の教科書で覚えてる話を挙げてけ。 「モチモチの木」  (哲学ニュース)
松木安太郎 サッカー中継で戦術の解説しない理由  (watch@2ちゃんねる)
【ひでえ】とある店の『3DSソフトダウンロード代行サービス』が2,000円もすると話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「毎日、目にする国の恥さらし…韓国の整形広告の多さは異常」  (カイカイ反応通信)
75歳男性 「艦これブームで若者の間に右傾化の空気が流れている」  (大艦巨砲主義!)
海外「東京にこんなアパートが…」 外国人女性が暮らす都内のアパートが大人気  (パンドラの憂鬱)
美味しんぼ「日本の会席料理はピアノの独奏。しかし韓国料理はピアノの五重奏や協奏曲の世界だ」  (きま速)
なんでバイクっていまいち流行らないんだ?  (【2ch】バイク速報)
【映画】ディズニー新作にマーベルコミック「ビッグ・ヒーロー6」  (まんはったん!)
ももクロの最終兵器あーりんwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「やっぱりトヨタだ!」丈夫すぎるトヨタ車に外国人ビックリ  (おたほー)
嫁にはもう少し落ち着いて貰いたい  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第30話 今日はキカイダーとのコラボ回!ハカイダーの無双っぷりがヤバかったな!そして次回禁断の果実登場か?   (まとめいと)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
任侠に生きるやくざは、当然裏切りを許しません。 恐らく、本来は闇に包まれた案件が近いうちに事件化します。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「人、人、人、人、景色、人、人、人、人…中国のGWの人混みをご覧ください【世界遺産・杭州西湖】」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
IPPON グランプリで下ネタが出た時の母のフォローがすごい  (ソニック速報)
【画像あり】『テラフォーマーズ』の『作者』の顔www  (ブヒヒ速報)
メールの返事が夜にしか帰ってこない…だから元彼に連絡とっちゃった。そしたら「愛してるでー」って言われてしまって揺れてる…  (恋愛まとめ日記)
『僕は友達が少ない 』10巻の隣人部ピンナップが公開!パンチラ・パンモロ露出サービスありのサンタコス!  (うるるんロギー)
【艦艇砲撃】韓国軍:北朝鮮による砲撃時、対砲レーダー稼働せず  (ネトウヨ速報)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【ガルパン】「World of Tanks」ボイスパックににさおりん登場!戦場にやだもーが響きわたる日が遂に来たな  (あんこうニュース)
俺「C言語でもするか」本「ポインタは変数のアドレスです」俺「なるほど」  (ガジェット2ch)
【朝鮮日報】 南北統一費用、国際協力で分散させなければならない  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…浦和レッズの原口元気がヘルタ・ベルリンに移籍  (しお韓、半万年の歴史)
気団という事を隠して付き合っていた彼女が妊娠し離婚するからと産んでもらったが全然連絡をくれなくなった…  (気団ログ)
【悲報】年金資金(GPIF)を日本株へ全力投入する計画が見送りになる。  (FX2ちゃんねる)
普段着に着物の友達がいればなあと思うけど、そういう場所へ積極的に行かなければ会えないもんだわね  (きものろぐ)
嫁「はい、今月分のお小遣い!」 ←は?夫が汗水垂らして稼いだお金じゃないの?  (鬼女速)
クソウヨ「太平洋戦争はアジア解放戦争」←!?!????wwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
【永遠の日韓関係】韓国、慰安婦問題乗り越える為に日本の謝罪と賠償で日韓関係の明るい未来到来確信へ  (ちょっとアレなニュース)
好きの反対は無関心←は?  (ニュース30over)
【画像】 南斗水鳥拳を彷彿とさせる1枚  (〓 ねこメモ 〓)
「バカ」と聞いて思い付くキャラ  (カゼタカ2ブログch)
レリゴーを歌う日本の女性たちをご覧下さいwwwwwwww  (クロ速)
性的虐待にわいせつ行為…続発の児童福祉施設  (特定しますたm9(`・ω・´))
【リビングの惨劇!!】イタズラ嫁に辱めの報復を!!  (気団ちゃんねる)
実戦では強いのかな??「一撃必殺剣」薬丸自顕流 師範に密着!! 海外の反応  (ジパング)
現在のラブライブの売り上げをまとめてみたんだけどさぁ…  (すれすた)
FF10のリュックのえろボディwwwwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「もしいつか日本と中国がお互いに助けあって仲良く発展できたら…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
世界も胸アツ!「日本人が主人公のディズニー新作映画『Big Hero 6』」海外反応  (マグナム超誤訳!)
まるで24時間テレビのエンディングかのような盛り上がりでした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2014年って大物多すぎだろwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日経平均株価、昨年の5月23日の1143円急落から1年、アベノミクスは正念場  (マネーニュース2ch)
【悲報】俺大学生、授業中に教授にゲームを晒される  (2chなんでもかんでもまとめ)
【トレクル】キャラ強化にかかるお金半端ない‥効率いい合成方法ある?【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
ゆとり「教室が暑いと勉強できない。」 老害「暑さくらい我慢しろ」 ←結局どっちが正しいの?  (ν即のまとめ)
まさに地獄。森林火災の中央を突っ切るドライブレコーダー映像が怖すぎる!  (1000mg)