ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
「カラハラ」に悩む人たち 苦手な歌を無理強いされ、拒否したら異動  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】イアンの死に方は格好良すぎ(´;ω;`)  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムUCのEpisodeどれが一番面白かった!?  (ガンダムまとめ速報)
硫黄島の戦いみたいな塹壕戦を戦国時代に使ってたら最強じゃね?  (大艦巨砲主義!)
ドラゴンボール42巻か・・・よく続いたなぁ  (哲学ニュース)
『エグザイル』に江頭2:50を混ぜた結果wwwwwww 違和感全くないwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
スクラップ目的の中国人が、旧日本軍の沈船などを違法サルベージして大問題に…マレーシア  (きま速)
海外「傑作の予感しかしない」 ディズニー最新作の主人公は日本人!  (パンドラの憂鬱)
韓国人「念願の日本旅行!九州旅行記ハジマルヨ」  (カイカイ反応通信)
彼の車の後ろにでかいエアガンが積んであった。聞くとそこらへんの鳥などを狙って撃ってストレス解消をしているんだとか…  (恋愛まとめ日記)
東京の連中って道の駅知らないんだろ?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ3部】vsデーボで黒塗り祭り ネコドラくんやっぱり無理だった 8話まとめ  (まんはったん!)
海外「やっぱりトヨタだ!」丈夫すぎるトヨタ車に外国人ビックリ  (おたほー)
【ももクロ】夏菜子が「Numero」で大人な姿を披露!!美人すぎワロタwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
中国人「日本人ひどすぎ…」日本のお店は外国人を軽蔑している。外国人は入店禁止 by朝日新聞 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんだかスマホ普及してから世の中おかしくね?  (ノム速)
家の壁全部ガラス張りにした結果wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もしも5億年ボタンの設定が  (ソニック速報)
マック店員だけどメガマック作った上層部はバカ  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ぶっちゃけ、花京院派?ポルナレフ派?  (ジョジョ速)
でもひぐらしのなく頃にって面白かったよな  (すれすた)
カニ喰わせてきますwwwwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
まさに地獄。森林火災の中央を突っ切るドライブレコーダー映像が怖すぎる!  (1000mg)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
グリーよどこへ行く 脱ゲーム依存へ、買い取りビジネスは成功するか?  (ガジェット2ch)
今年も自動車税とやらを7200円も払わされた件  (マネーニュース2ch)
【画像】B'zの短パンこと稲葉浩志さんが死にそうwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
任侠に生きるやくざは、当然裏切りを許しません。 恐らく、本来は闇に包まれた案件が近いうちに事件化します。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
夏着物の違いがいまいち理解してないわ・・・。6・9月の単が透けない素材、盛夏が透ける素材でいいの?  (きものろぐ)
【ガルパン】募集します!【缶バッジ情報第二弾】  (あんこうニュース)
実戦では強いのかな??「一撃必殺剣」薬丸自顕流 師範に密着!! 海外の反応  (ジパング)
【フィギュア】荒川静香さんがスケート連盟強化スタッフに加わる事に  (ネトウヨ速報)
道重さゆみがショートカットにした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
オーソンウェルズみたいなシブイおじさんが息を切らして近寄って来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
75歳男性 「艦これブームで若者の間に右傾化の空気が流れている」  (ν即のまとめ)
【論説】 泳げない韓国人? “解体”海洋警察の職員にも…職業上、基礎中の基礎のはずだが。(黒田勝弘)[05/24]  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「もしいつか日本と中国がお互いに助けあって仲良く発展できたら…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】アニメ 646話「伝説の海賊 首領・チンジャオ!」  (ONE PIECE速報)
黒田日銀総裁「アベノミクスは改革が遅過ぎる。このままではむなしい勝利に終わる。」  (FX2ちゃんねる)
「バカ」と聞いて思い付くキャラ  (カゼタカ2ブログch)
虎視耽々と狙う日本、気をつけろ!韓国、今の状況はあの頃にそっくりだ…『日本、再び侵略を準備する』出版[05/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
世界も胸アツ!「日本人が主人公のディズニー新作映画『Big Hero 6』」海外反応  (マグナム超誤訳!)
言われたことも出来ない新人と、余計なことまでやらかす若手  (ニュース30over)
【リビングの惨劇!!】イタズラ嫁に辱めの報復を!!  (気団ちゃんねる)
俺の婆ちゃんが亡くなり通夜の席で飲んでいる時に両親との同居の話を叔父としていた事が原因で嫁が実家に帰ってしまった  (気団ログ)
【CL】韓国ネチズン反応…レアルが劇的な逆転でアトレティコを下しラ・デシマ達成  (しお韓、半万年の歴史)
フランス人が選んだ絶対に見るべき日本映画  (アンダーワールド)
【画像】 医院の待合室に飾ってある猫の絵が琴線に触れまくる  (〓 ねこメモ 〓)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
27歳アルバイト 今月は23日働いたから20万いくわwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
テレビ各局の会議で「テレ東みたいな企画出せ」の指示  (特定しますたm9(`・ω・´))