艦隊これくしょん -艦これ- ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
「広野の米を食べて」 サッカー日本代表に福島の米がプレゼントされる  (watch@2ちゃんねる)
移民受け入れなら東京五輪後失職外国人を税金で面倒見る必要  (大艦巨砲主義!)
「ぷ」で始まる日本語は無い  (哲学ニュース)
【!?】今夜7時の『鉄腕ダッシュ』でTOKIOがうまいラーメンを本当に小麦から作ろうとしてるんだがwwwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】彼氏がヤクトドーガ乗ってきた・・・  (ガンダムまとめ速報)
テレビ各局の会議で「テレ東みたいな企画出せ」の指示  (きま速)
海外「傑作の予感しかしない」 ディズニー最新作の主人公は日本人!  (パンドラの憂鬱)
なぜテラフォーマーズは集英社の進撃の巨人になれなかったのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「山でヤッホーと叫んでは行けない理由」→「日帝残滓だから」  (カイカイ反応通信)
俺も会いたかったし相手も会いたかったのに、相手が会いたいのか会いたくないのかはっきりしてくれないから結局会えなかった。  (恋愛まとめ日記)
東京の連中って道の駅知らないんだろ?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ3部】vsデーボで黒塗り祭り ネコドラくんやっぱり無理だった 8話まとめ  (まんはったん!)
海外「これはデザート?」日本の郷土料理・五平餅の作り方に外国人興味津々  (おたほー)
【ももクロ】「日産スタジアム大会〜桃神祭〜」サブタイトル決定 &「24時間Ust」アーカイブ配信中!  (ももクロまとめちゃんねる)
「外国人が注目する関空お土産スイーツ!?」 中国&台湾&香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
小中学生にスマホ買い与える親って頭おかしいよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お金をたくさん持っていても幸せになれない←論破できる?w  (ソニック速報)
【衝撃】大分空港で荷物待ってたらこんなの流れてきたwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
嬉しくてたまらない目、早く食べたくて半開きの口、なぜかシワがよる眉間  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョの各部、副題の意味を考えてみよう  (ジョジョ速)
まさに地獄。森林火災の中央を突っ切るドライブレコーダー映像が怖すぎる!  (1000mg)
久々にジョジョ7部読み返してきた世界wwwwwwwwww  (すれすた)
久々にワロタのアスキーアートを貼りまくるぞwwwww  (VIPワイドガイド)
おまえらならどっち買う?(買わないはNG) 中華製4KTV 65,000円 VS 日本製4KTV 300,000円  (ガジェット2ch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ガルパン】ついにアンツィオ戦OVAが完成!皆さんお疲れさまでした!  (あんこうニュース)
BSで木綿の着物特集やってたよー  (きものろぐ)
外国人 日本に住んでいるんだけど何か質問ある? なんで来たの? 海外の反応  (ジパング)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
「時給1500円に」と訴えデモ ファストフード店員  (マネーニュース2ch)
【論説】 泳げない韓国人? “解体”海洋警察の職員にも…職業上、基礎中の基礎のはずだが。(黒田勝弘)[05/24]  (ちょっとアレなニュース)
【露中】ロシアのロケット爆発、中国黒龍江省が放射線警戒体制に―中国報道  (ネトウヨ速報)
任侠に生きるやくざは、当然裏切りを許しません。 恐らく、本来は闇に包まれた案件が近いうちに事件化します。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】適当に写真あげてけwww  (ニュース30over)
【朝日新聞】「かずしげ君は武器はいらないよ。君には憲法というものがあるんだ」「ケンポーでピース、ピース」…憲法は長男の中に生きている[05/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
ミクシィ株に空売りを仕掛けたゴールドマン。個人の猛烈な買いに押され巨額の含み損を計上。  (FX2ちゃんねる)
「あ、こいつとは生涯友達でいたいな」って思う人の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【朝日新聞】 よど号メンバー、拉致関与否定「汚名晴らし帰国したい」  (何でもありんす)
【CL】韓国ネチズン反応…レアルが劇的な逆転でアトレティコを下しラ・デシマ達成  (しお韓、半万年の歴史)
【ワンピース】トラファルガー・ローの身長ですら小さく思えるワンピの世界wwww  (ONE PIECE速報)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
テレ朝「夏目と右腕」でプリキュア特集!貴重なアニメ制作の裏側を公開!まさかの変身シーン講座も!?  (うるるんロギー)
【動画】松岡修造が宣伝する「MONSTERZ」クッソワロタwwwwwwwww  (クロ速)
世界も胸アツ!「日本人が主人公のディズニー新作映画『Big Hero 6』」海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「台湾の総統が日本で殴られたってマジ???」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テレビ各局の会議で「テレ東みたいな企画出せ」の指示  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁が産後1ヶ月半だが何かイライラしていて冷たい。何が気にいらないのかorz  (気団ログ)
男性がわざとでも可愛いと思う女性の仕草TOP10(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
ハロワ行ってブラック企業を紹介された人ってなんでまたハロワで探しなおすの?  (かれっじライフハッキング)
仕事から帰ってきたら飼い猫が動かない  (〓 ねこメモ 〓)
焼肉屋でご飯頼むやつwwwwwww  (アンダーワールド)