【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)  (Amazon)
「広野の米を食べて」 サッカー日本代表に福島の米がプレゼントされる  (watch@2ちゃんねる)
防衛相、ミサイル搭載の中国機の異常接近を批判 「常軌を逸した行動」 中国はスクランブル発表  (大艦巨砲主義!)
【急げ−】中古車のナンバープレートが完全に『アイマス』如月千早仕様だと話題にwwwwwww Pは買うしかないな  (オレ的ゲーム速報@刃)
「薙刀、槍、日本刀を持って殺し合え」←日本刀選ぶ奴はアニメ脳ww  (哲学ニュース)
【ガンダム】お前らガンダムでどのキャラの声が好きなの?【声フェチ】  (ガンダムまとめ速報)
「艦これブームに不安。ゲーム感覚で戦争を考えないでほしい」 朝日新聞の投書がマジキチすぎるwwwww  (きま速)
海外「傑作の予感しかしない」 ディズニー最新作の主人公は日本人!  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人映画】ついに立体機動装置のリーク情報が流れたぞww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「山でヤッホーと叫んでは行けない理由」→「日帝残滓だから」  (カイカイ反応通信)
俺も会いたかったし相手も会いたかったのに、相手が会いたいのか会いたくないのかはっきりしてくれないから結局会えなかった。  (恋愛まとめ日記)
バイク買ったのに全然モテねえじゃん。。。。。  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ3部】vsデーボで黒塗り祭り ネコドラくんやっぱり無理だった 8話まとめ  (まんはったん!)
海外「どうなってるの日本!」渋谷の街の日常風景に外国人は大興奮  (おたほー)
【AKB48】岩手の握手会でメンバー2人とスタッフが刺される(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「外国人が注目する関空お土産スイーツ!?」 中国&台湾&香港の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
スガシカオ「DL販売だと赤字。お前らCD買えや」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ネトゲでハーレム築きまくってたネナベだけど質問ある?  (ソニック速報)
どいつじん すし たべたい  (ほんわか2ちゃんねる)
AKBの握手会でメンバーが刺される。ネットでは刺されたのは川栄李奈との情報も。  (1000mg)
【ジョジョ】荒木先生は本当に「若く」見えるのか!?画像の自動認識で検証してみた結果…  (ジョジョ速)
アニメの名セリフや口上教えてくれ  (すれすた)
この画像の間違いを探せwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】AKB全国握手会 刃物を持った男が大暴れ 川栄李奈が血だらけに  (VIPワイドガイド)
俺「業務連絡したいからLINE教えてよ」 新卒「仕事とプライベートは分けたいので」 俺「は?」  (ガジェット2ch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【ガルパン】ついにアンツィオ戦OVAが完成!皆さんお疲れさまでした!  (あんこうニュース)
十日町のきものまつり行ってきたよ。さすが着物の産地だけあって素敵な着物姿の人がたくさん  (きものろぐ)
外国人 日本に住んでいるんだけど何か質問ある? なんで来たの? 海外の反応  (ジパング)
なんで東京電力から逮捕者がでないの  (ν即のまとめ)
【朝日新聞】 徳島県大日寺、住職の金昴先(キムミョウソン)さん 「日本と韓国の懸け橋になりたい」  (ネトウヨ速報)
【論説】 泳げない韓国人? “解体”海洋警察の職員にも…職業上、基礎中の基礎のはずだが。(黒田勝弘)[05/24]  (ちょっとアレなニュース)
【CL】韓国ネチズン反応…レアルが劇的な逆転でアトレティコを下しラ・デシマ達成  (しお韓、半万年の歴史)
【韓国】「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」対馬の神社で奉納絵馬に韓国人の落書き相次ぐ  (気になったニュース(`・ω・´))
任侠に生きるやくざは、当然裏切りを許しません。 恐らく、本来は闇に包まれた案件が近いうちに事件化します。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
おまえらニートこそが景気回復の秘密兵器だという事実  (マネーニュース2ch)
たまに知らない建物に入りたくなる奴www  (ニュース30over)
【宮古毎日新聞】 関東学院大学、林博史教授 「宮古島に慰安所あった。戦後も慰安所開設していた」  (何でもありんす)
「あ、こいつとは生涯友達でいたいな」って思う人の特徴  (カゼタカ2ブログch)
ワンピースのラスボスは悪魔の実とかもう関係なく・・・  (ONE PIECE速報)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【動画】松岡修造が宣伝する「MONSTERZ」クッソワロタwwwwwwwww  (クロ速)
世界も胸アツ!「日本人が主人公のディズニー新作映画『Big Hero 6』」海外反応  (マグナム超誤訳!)
父58・母57・私29・嫁21・子供2人・姉34・弟23の合計8人3世代同居をしていますが全く働かず家事もしない姉が小姑化しててツラい…  (気団ログ)
東大レゴ部が日本銀行をレゴで作ったくれたよ。  (FX2ちゃんねる)
面接官「趣味は何だ?」俺「アクアリウムです」面接官「それは娯楽」←は?  (2chなんでもかんでもまとめ)
夏アニメ『グラスリップ』新PV&新キービジュアル、放送日時など公開!東山奈央さん、茅野愛衣さんの出演も決定!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「台湾の総統が日本で殴られたってマジ???」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【閲覧注意】とんでもない虫が家の中に・・ヤバイ・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像集】 猫のパラダイスな公園に行ってきたのでうpする  (〓 ねこメモ 〓)
【それは間違いメールから発覚した!!】長く不実な裏切りの果てW不倫の結末は!!  (気団ちゃんねる)
テレビ各局の会議で「テレ東みたいな企画出せ」の指示  (特定しますたm9(`・ω・´))