艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【AKB48】AKB握手会で川栄李奈 入山杏奈が男に刺され搬送 男がノコギリを振り回す 24歳無職を逮捕  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】シルバーチャリオッツの強味ってどこにあるの?  (ジョジョ速)
「たいして飲み食いしない客には、あからさまに手を抜きます」という飲食店の看板に対し賛否が分かれる  (哲学ニュース)
海外「傑作の予感しかしない」 ディズニー最新作の主人公は日本人!  (パンドラの憂鬱)
戦車買いかえようと思うんだけど何がいい?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】フリットの実力とほぼ同じ位のキャラ←誰を思いつく?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「山でヤッホーと叫んでは行けない理由」→「日帝残滓だから」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人104期で一番メンタル面が弱い奴wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
浮気相手から本命に昇格したら冷める、とかってある?浮気相手に乗り換えて1ヶ月経つんだけど、なんか物足りないんだよなー  (恋愛まとめ日記)
バイク買ったのに全然モテねえじゃん。。。。。  (【2ch】バイク速報)
49型の『4Kテレビ』が6.5万円で買える時代へ突入wwwww もちろん中国製だけどな!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【AKB48】握手会でAKBメンバーとスタッフが切りつけられる 命に別状はなし  (まんはったん!)
海外「どうなってるの日本!」渋谷の街の日常風景に外国人は大興奮  (おたほー)
【ももクロ】AKB48の握手会事件は他人事じゃないよな  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本には欠点はないのか?日本の欠点を語ろうぜ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
PS4(プレステ4)が40000円引きwwwwwお前らwwww急wwげw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
100年後の鉄腕ダッシュにありがちなこと  (ソニック速報)
残りものには福があったなぁとしみじみ思う。  (ほんわか2ちゃんねる)
殺す気かよ・・・。頭にコンクリートブロックを投げつける。中国のイジメ映像が怖い。  (1000mg)
韓国人「韓日の平和は略奪文化財の返還から始まる。受け取ってやるから日本はさっさと返還するニダ」  (きま速)
【悲報】ニセコイ最終回ワイ涙をながす  (すれすた)
ウイルス対策ソフトは「どれも同じ?」「効果なし?」  (ガジェット2ch)
群れてるときのキモオタwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
男で着物着たいんだけどどうしたらいいか全然わからない。みんなどうやって着物の世界に入ってるんだろう  (きものろぐ)
韓国人記者「レアルのラ・デシマを導いたロナウドのプロフェッショナルはキム・ヨナを連想」  (しお韓、半万年の歴史)
【サヨク悲報】サンデースクランブルにて黒鉄ヒロシ「「新脱亜論」、隣国だからと言って仲良くする必要は無い」  (ちょっとアレなニュース)
【朝鮮日報/コラム】 韓国社会、今こそ「なせば成る」精神と決別を  (ネトウヨ速報)
高卒1年目の給料の現実www  (ニュース30over)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
なんで東京電力から逮捕者がでないの  (ν即のまとめ)
【慰安婦問題】村山元首相「慰安婦証言信じるかは別にして、河野談話再検証はするな。記録がなくても強制募集はあった筈」  (何でもありんす)
韓国人有識者「日本は韓国とは逆に、相手国に対する情報も理解も不足していて、国民に耐性がない」  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「西洋、日本、それとも中国、どこが最も文明的か?それぞれの慰安婦の呼び方についてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夏アニメ『グラスリップ』新PV&新キービジュアル、放送日時など公開!東山奈央さん、茅野愛衣さんの出演も決定!  (うるるんロギー)
小学校1年生の子供にお手伝いをさせてるんだけど、私の祖母がそれを虐待だと言う  (鬼女速)
【イラッ☆】Twitter女「なんでこんなブスなの?可愛くなりたい」(キメ顔自撮り)  (クロ速)
【ワンピース議論】火拳のエース「愛してくれてありがとう・・・!」←まず謝れよ  (ONE PIECE速報)
目指せマンガ家! 日本の大型画材専門店「世界堂」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
任侠に生きるやくざは、当然裏切りを許しません。 恐らく、本来は闇に包まれた案件が近いうちに事件化します。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
引越し費用っていくらくらいかかるん?  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】ついにアンツィオ戦OVAが完成!皆さんお疲れさまでした!  (あんこうニュース)
間男との不倫で避妊しなかった嫁はアリバイ作りの為だけに俺に子作りをせがみ新しい命をダシに使おうとした  (気団ログ)
えっMr.ビーン?ww NISSAN GTRのドキュメンタリーを観た外国人。 海外の反応  (ジパング)
鳥山明デザインで最高の女キャラクターwwwwww  (アンダーワールド)
【真夜中布団の中で携帯メールする新妻!!】新婚2ヶ月で訪れた破綻とは!!  (気団ちゃんねる)
「あ、こいつとは生涯友達でいたいな」って思う人の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【画像】九州を一目で理解できるようにした画像wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
プーチン氏「領土交渉、中断するのか」 日本に不快感  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕】4年間レオパレスに住んで退去時に請求された金額wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】 おまえさんそらねーよ、もちょい本数減ってからにしろよ  (〓 ねこメモ 〓)
仕事から帰ってきたら飼い猫が動かない  (2chなんでもかんでもまとめ)