【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ★】「14の言葉」に採用されそうだった言葉  (ジョジョ速)
なでしこ初のアジア女王!! 岩清水の先制ヘッドを守り切り豪州下す 女子アジア杯  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】対人制圧部隊に調査兵団は駆逐されてしまうのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
boketeのクソみたいな高評価ボケなんかより俺の方がまだおもしろくね?診断してくれ  (哲学ニュース)
中国崩壊前夜 北朝鮮は韓国に統合される?  (大艦巨砲主義!)
彼氏がテレビや雑誌などをほとんど見ないから、芸能人とかに疎い。だから会話がスムーズにいかなくてイラっとしてしまう…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「日本旅行を通じて夢を持ちました…九州旅行記オワリダヨ」  (カイカイ反応通信)
インド「日本は最重要な国」 安倍首相のインド重視の姿勢にインド人大感激  (パンドラの憂鬱)
『ラブライブ!』風薫る『ピクニックガール』投票結果発表!!1位はもちろん・・・!  (オレ的ゲーム速報@刃)
琉球新報「自衛隊が実施している離島奪還訓練は、外交の失敗を前提とした島民全滅作戦だ」  (きま速)
バイク買ったのに全然モテねえじゃん。。。。。  (【2ch】バイク速報)
DV夫初めて見たんだけどやばい ・・・・・・・・  (ノム速)
【ラブライブ!】『ピクニックガール』投票結果発表 1位:矢澤にこ、2位:南ことり、3位:小泉花陽  (まんはったん!)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
【ももクロ】AKB48の握手会事件は他人事じゃないよな  (ももクロまとめちゃんねる)
【閲覧注意】グンマーの大人気爬虫類館行ってきたから写真うpする  (ソニック速報)
開業する店がすぐに潰れる土地ってあるよな  (マネーニュース2ch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】最近の『ラノベ』の『文章』が斬新すぎるwww  (ブヒヒ速報)
殺す気かよ・・・。頭にコンクリートブロックを投げつける。中国のイジメ映像が怖い。  (1000mg)
【ガンダム】ガンダム検定するぞーwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
同じクラス、同じ部活でお互い初めて付き合った相手が旦那  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】FF10のリュックのおっ●いwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アニメ飽きたやつwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「どうなってるの日本!」渋谷の街の日常風景に外国人は大興奮  (おたほー)
中国人「日本には欠点はないのか?日本の欠点を語ろうぜ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Xperia使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ラブライブ!2期|8話感想まとめ  (すれすた)
うちの近所でぶっ倒れてた外国人女性が居た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 めざましテレビの公式ツイッター。舐めた口調でAKBの件を呟いてファンにキレられ呟き削除ww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】川村ゆきえ(28)「今がベストだと思っています」  (アンダーワールド)
川栄李奈、ファンに助けを求めるも無視されてた・・・・・  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
任侠に生きるやくざは、当然裏切りを許しません。 恐らく、本来は闇に包まれた案件が近いうちに事件化します。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「西洋、日本、それとも中国、どこが最も文明的か?それぞれの慰安婦の呼び方についてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓流】 ノ・ミヌ来日! Birthday Party開催のため羽田空港に到着!、「投げキッスにファン メロメロ」  (ネトウヨ速報)
間男との不倫で避妊しなかった嫁はアリバイ作りの為だけに俺に子作りをせがみ新しい命をダシに使おうとした  (気団ログ)
「キャプテン・アース」 第8話 見ごたえある地上戦 いよいよ遊星歯車装置の動きも本格化  (うるるんロギー)
男で着物着たいんだけどどうしたらいいか全然わからない。みんなどうやって着物の世界に入ってるんだろう  (きものろぐ)
【ワンピース】748話 麦わら傘下ピーカを相手に夢の共闘キタ━(゚∀゚)━!!  (ONE PIECE速報)
【慰安婦問題】村山元首相「慰安婦証言信じるかは別にして、河野談話再検証はするな。記録がなくても強制募集はあった筈」  (何でもありんす)
えっMr.ビーン?ww NISSAN GTRのドキュメンタリーを観た外国人。 海外の反応  (ジパング)
新宿で安倍政権打倒デモが開かれる 「ファシズムを許すな!安倍はヒトラー!さっさとやめろ!」  (ν即のまとめ)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【ガルパン】ついにアンツィオ戦OVAが完成!皆さんお疲れさまでした!  (あんこうニュース)
【真夜中布団の中で携帯メールする新妻!!】新婚2ヶ月で訪れた破綻とは!!  (気団ちゃんねる)
【サヨク悲報】サンデースクランブルにて黒鉄ヒロシ「「新脱亜論」、隣国だからと言って仲良くする必要は無い」  (ちょっとアレなニュース)
「投資するなら国債より高級赤ワイン」年換算実質利回4.1%  (FX2ちゃんねる)
バンキシャで放送事故www(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
村山元首相「慰安婦証言、信じるか信じないかは別」「記録はないというが記録に残すわけがない」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【萌死】ポミィたんを見守るスレ【注意】  (〓 ねこメモ 〓)
「あ、こいつとは生涯友達でいたいな」って思う人の特徴  (カゼタカ2ブログch)
彼氏と10年付き合ってるんだけど、毎日のように男友達の家に料理持って行ってて毎週末遊んでる  (鬼女速)