ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョの単行本(文庫本)を一冊だけ棺桶に持ち込めるとしたら何巻?  (ジョジョ速)
体調不良か…ASKA容疑者を病院に救急搬送  (watch@2ちゃんねる)
現代日本に「進撃の巨人」の巨人が100000体出現したときにありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】お前らはどのガンダムキャラとどんなデートしたい!?  (ガンダムまとめ速報)
同棲3年目。冷めた。彼とは結婚したくない。別れを切り出すのは緊張するし、そんな話を一度してしまえば後戻りできない…  (恋愛まとめ日記)
日本のホラー映画で最も怖い作品ってなんだろう  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)高陽総合ターミナルで火災、死者5人確認」  (カイカイ反応通信)
インド「日本は最重要な国」 安倍首相のインド重視の姿勢にインド人大感激  (パンドラの憂鬱)
危険なサイコパスの特徴20個! これに当てはまったらヤバイぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
琉球新報「自衛隊が実施している離島奪還訓練は、外交の失敗を前提とした島民全滅作戦だ」  (きま速)
バイク買ったのに全然モテねえじゃん。。。。。  (【2ch】バイク速報)
【超速報】AKB襲撃事件の犯人の動機が判明・・・これはマジかも・・・・  (ノム速)
【ラブライブ!】『ピクニックガール』投票結果発表 1位:矢澤にこ、2位:南ことり、3位:小泉花陽  (まんはったん!)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
【NYヤンキース】田中将大投手がホワイトソックス戦で勝利!すでに7勝目を挙げる  (ももクロまとめちゃんねる)
AKB48川栄に攻撃した奴の目的  (ソニック速報)
なんで学校って社会に出てから必要な知識を教えないの?  (マネーニュース2ch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
殺す気かよ・・・。頭にコンクリートブロックを投げつける。中国のイジメ映像が怖い。  (1000mg)
【画像あり】この『レベル』の『女の子』に告白されたらどうする???  (ブヒヒ速報)
「進撃の巨人」「名探偵コナン」右翼に汚染されたアニメ・漫画だと中国で難癖付けられる  (進撃の巨人ちゃんねる)
あんたの、本棚にあった、きいろのに電池をいれたら、あさーとかぐうぐうと言って動いた!よよ  (ほんわか2ちゃんねる)
国会議員スヤスヤでワロタwwwe  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
公にされてる情報からAKBノコギリ事件を分析してみようぜ  (VIPワイドガイド)
海外「どうなってるの日本!」渋谷の街の日常風景に外国人は大興奮  (おたほー)
中国人「日本には欠点はないのか?日本の欠点を語ろうぜ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】モーニング娘。'14のファンがオッサンばかりだと話題にwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
スーファミ買ってきたったwwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【画像】川村ゆきえ(28)「今がベストだと思っています」  (アンダーワールド)
( `ハ´)「西洋、日本、それとも中国、どこが最も文明的か?それぞれの慰安婦の呼び方についてアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
タブレットはどんなに進化してもPCにはかなわない  (ガジェット2ch)
日本語堪能なシンガポール人女性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
任侠に生きるやくざは、当然裏切りを許しません。 恐らく、本来は闇に包まれた案件が近いうちに事件化します。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「キャプテン・アース」 第8話 見ごたえある地上戦 いよいよ遊星歯車装置の動きも本格化  (うるるんロギー)
【バ韓国】まずは「人格教育」から…セウォル号惨事を契機に動き出した大韓民国  (ネトウヨ速報)
絽の反物が2反手に入りました。これをネットの仕立てに出したいのですが、居敷当ては必要でしょうか?  (きものろぐ)
【琉球新報】 「外交の失敗を前提とした島民全滅作戦だ」、離島奪還訓練 危機をあおる印象操作だ  (何でもありんす)
嫁が最近働き始めたんだがイライラが酷くて毎日のようにキレる。家事は手伝っているがどう対処すればいいんだろう?  (気団ログ)
新宿で安倍政権打倒デモが開かれる 「ファシズムを許すな!安倍はヒトラー!さっさとやめろ!」  (ν即のまとめ)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
えっMr.ビーン?ww NISSAN GTRのドキュメンタリーを観た外国人。 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】ついにアンツィオ戦OVAが完成!皆さんお疲れさまでした!  (あんこうニュース)
【ワンピース】748話 キャベンディッシュの妄想クソワロタwwwww  (ONE PIECE速報)
株式恐怖指数(VIX)が異常な安値。サプライズの可能性が指摘される。  (FX2ちゃんねる)
【サヨク悲報】サンデースクランブルにて黒鉄ヒロシ「「新脱亜論」、隣国だからと言って仲良くする必要は無い」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 私のペンタブを破壊した白い悪魔を風呂に突っ込んだ。ふわふわしてる。かわいい許す。  (〓 ねこメモ 〓)
沈没船の犠牲者 女性に限り裸の取り調べ  (特定しますたm9(`・ω・´))
目指せマンガ家! 日本の大型画材専門店「世界堂」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【予定外の旦那帰宅に凍りつく汚物カップル!!】子作り拒否妻の正体とは!!  (気団ちゃんねる)
暇しているバイク乗りだけど質問ある?  (ニュース30over)
彼氏と10年付き合ってるんだけど、毎日のように男友達の家に料理持って行ってて毎週末遊んでる  (鬼女速)
【韓国】韓国挺対協代表「納得には、亡くなった(元慰安婦の)方々の追悼事業、さらに当時の加害責任者を処罰することが必要」  (気になったニュース(`・ω・´))