艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
【ジョジョ】ポルナレフって過去なんの仕事してたと思う?  (ジョジョ速)
進撃の巨人の東洋人とは何者なのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
憲法解釈が変更されたら戦争起こるって言ってたやつwwww  (大艦巨砲主義!)
今まで彼が食事後のお皿洗い担当だったんだけど、ちょっとした価値観の違いから喧嘩になってしまい…  (恋愛まとめ日記)
アメリカで盲腸手術をした治療費がやばい これは人生詰む 日本は天国だった  (哲学ニュース)
【ガンダム】なんでドラゴンガンダムのMGないんだよ!!!!!!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「(速報)高陽総合ターミナルで火災、死者5人確認」  (カイカイ反応通信)
インド「日本は最重要な国」 安倍首相のインド重視の姿勢にインド人大感激  (パンドラの憂鬱)
【!?】AKB握手会事件が話題ですが、ここで声優ユニット『ゆいかおり』の握手会で起きたファンとのバトルを見てみましょう  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク買ったのに全然モテねえじゃん。。。。。  (【2ch】バイク速報)
反EU勢力が躍進の勢い…欧州議会選、仏で移民反対の極右政党・国民戦線が圧勝  (きま速)
【ラブライブ!】『ピクニックガール』投票結果発表 1位:矢澤にこ、2位:南ことり、3位:小泉花陽  (まんはったん!)
パンケーキ屋儲かりすぎwwwwwwwwww 経常利益率ヤバイwwwwww  (ノム速)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
【速報】ベビメタが3年連続サマソニ出演決定!!!【BABYMETAL】  (ももクロまとめちゃんねる)
米国の大口投資家が高リスクの社債に殺到している  (マネーニュース2ch)
馬鹿「麻雀って微妙だよな」 ぼく「は?理由言って見ろよwww」  (ソニック速報)
殺す気かよ・・・。頭にコンクリートブロックを投げつける。中国のイジメ映像が怖い。  (1000mg)
あんたの、本棚にあった、きいろのに電池をいれたら、あさーとかぐうぐうと言って動いた!よよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
マンガの実写化でがっかりしたこと1位「キャスティング」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】この『レベル』の『女の子』に告白されたらどうする???  (ブヒヒ速報)
国会議員スヤスヤでワロタwwwe  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「どうなってるの日本!」渋谷の街の日常風景に外国人は大興奮  (おたほー)
俺の料理写真美味そうすぎワロタwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本のアニメが禁止になって我慢出来ないアル!TV局を爆破しようかと考えてしまう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本の企業がベトナムの中国人を救出したアル…ありがとう日本、感動した」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】日大文理の宮原萌さん、成城石井でレジ打ちのバイトをし、去年はアナウンス学校にも通っていた  (ニコ生ニュース速報)
もしもTOKIOの握手会にノコギリ男が現れたら  (アンダーワールド)
ガラケーの品揃え少なすぎワロタwwワロタ・・・。  (ガジェット2ch)
「キャプテン・アース」 第8話 見ごたえある地上戦 いよいよ遊星歯車装置の動きも本格化  (うるるんロギー)
任侠に生きるやくざは、当然裏切りを許しません。 恐らく、本来は闇に包まれた案件が近いうちに事件化します。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ラブライブ!で一番告白しただけであっさり落ちそうなキャラ  (すれすた)
マクドで側に座ってた外国人が面白可愛かった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【海外】フランス政界に激震、欧州議会選で極右政党が首位  (ネトウヨ速報)
10代の頃の赤い着物が出てきた。長襦袢に仕立て直そうかと思う。あと振袖出てきた。捨てる  (きものろぐ)
【琉球新報】 「外交の失敗を前提とした島民全滅作戦だ」、離島奪還訓練 危機をあおる印象操作だ  (何でもありんす)
嫁が最近働き始めたんだがイライラが酷くて毎日のようにキレる。家事は手伝っているがどう対処すればいいんだろう?  (気団ログ)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【ガルパン】ついにアンツィオ戦OVAが完成!皆さんお疲れさまでした!  (あんこうニュース)
えっMr.ビーン?ww NISSAN GTRのドキュメンタリーを観た外国人。 海外の反応  (ジパング)
【速報】西川口駅で在特会デモの参加予定者がしばき隊に集団で襲われ、しばき隊とデモ参加者双方が逮捕  (ν即のまとめ)
株式恐怖指数(VIX)が異常な安値。サプライズの可能性が指摘される。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】748話 キャベンディッシュの妄想クソワロタwwwww  (ONE PIECE速報)
【サヨク悲報】サンデースクランブルにて黒鉄ヒロシ「「新脱亜論」、隣国だからと言って仲良くする必要は無い」  (ちょっとアレなニュース)
【リアル・トムとジェリー】 猫とネズミの仲睦まじい画像集  (〓 ねこメモ 〓)
目指せマンガ家! 日本の大型画材専門店「世界堂」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
就活失敗しそうなアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
俺って割りと優良物件だと思うんだけど結婚できないから女共判定してくれ  (鬼女速)
韓国軍特殊部隊・2万人…3.6km以上水泳・138時間一睡もせず漕艇訓練で、『人間兵器』に生まれ変わる[05/25]  (気になったニュース(`・ω・´))
学習塾に就職した結果  (ニュース30over)
マンガの実写化でがっかりしたこと  (特定しますたm9(`・ω・´))