ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョかるた作るよー  (ジョジョ速)
今まで彼が食事後のお皿洗い担当だったんだけど、ちょっとした価値観の違いから喧嘩になってしまい…  (恋愛まとめ日記)
【進撃の巨人】クソ腐敗してる憲兵団って普段何してんだよwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国軍機異常接近 中国国防省 「自衛隊機が演習空域に侵入し危険行動」 中国外務省筋 「軍の現場が暴走」  (大艦巨砲主義!)
人間とロボットの違いは回路の複雑さだけって言う唯物論あるけど  (哲学ニュース)
韓国人「日本のテレビ番組の奇抜さ…安藤美姫が北極点でスピン」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ガンダムWって、五飛も女子人気高いの?  (ガンダムまとめ速報)
インド「日本は最重要な国」 安倍首相のインド重視の姿勢にインド人大感激  (パンドラの憂鬱)
【女子力(笑)】 イマドキ女子の下着事情がヤバイ・・・「1日はいたくらいでは洗わない」、「穴の開いたボロいパンツをはいている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク買ったのに全然モテねえじゃん。。。。。  (【2ch】バイク速報)
「公共の場で携帯電話は使うな」 各国メディアが警告記事、ヤバすぎるブラジルの治安  (きま速)
【音楽】「ClariS」からアリスが卒業 学業専念のため  (まんはったん!)
半年虫歯放置した結果WWWWWWWWWWWWWW  (ノム速)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
【ももクロ】昨年行われた「我歴STOCK2013」の模様を公式フェイスブックが公開!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
さっきバイト中に土方にキレられたんだが  (マネーニュース2ch)
殺す気かよ・・・。頭にコンクリートブロックを投げつける。中国のイジメ映像が怖い。  (1000mg)
死神「お迎えにきました」老人「ほうか…」  (ソニック速報)
妹の部屋から聞こえてきた歌。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像】次からAKBの握手会はこうなるに違いない  (watch@2ちゃんねる)
NARUTOのシカマルとかいう奴が俺の人生を狂わせた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】この『レベル』の『女の子』に告白されたらどうする???  (ブヒヒ速報)
「チャゲ&◯◯◯」←次に組ませたい奴選手権  (VIPワイドガイド)
海外「セクシーな車だ!」懐かしの日本車で外国人が迫力のドリフトを決めてみた  (おたほー)
中国人「日本のアニメが禁止になって我慢出来ないアル!TV局を爆破しようかと考えてしまう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
任侠に生きるやくざは、当然裏切りを許しません。 恐らく、本来は闇に包まれた案件が近いうちに事件化します。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
美キモの単衣特集で、帯や小物はすべて5月下旬から、夏用に・・・って書いてあるんだけど、余りに早すぎない?  (きものろぐ)
( `ハ´)「日本の企業がベトナムの中国人を救出したアル…ありがとう日本、感動した」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ClariS」アリスが学業専念で卒業発表 『俺妹』『まどマギ』主題歌担当  (うるるんロギー)
【バ韓国】韓日の平和は略奪文化財の返還から始まる  (ネトウヨ速報)
SSDが変わる!書き込み速度4倍、消費エネルギー60%減、寿命も大幅改善  (ガジェット2ch)
【琉球新報】 「外交の失敗を前提とした島民全滅作戦だ」、離島奪還訓練 危機をあおる印象操作だ  (何でもありんす)
【ガルパン】ついにアンツィオ戦OVAが完成!皆さんお疲れさまでした!  (あんこうニュース)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
ラブライブ!で一番告白しただけであっさり落ちそうなキャラ  (すれすた)
SNSやブログの負け組FXトレーダーを活用して勝てる手法を考えた。  (FX2ちゃんねる)
【朗報】埋蔵金見つかるwwwwwwwwwww総額15兆円  (ニコ生ニュース速報)
忘年会で上司が悪酔いしてしまった結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妊娠7ヶ月の嫁と出産準備の話していていたら出産経験済みの俺妹から湯温計等いるかというメールが来たので見せたのだが…  (気団ログ)
外国人 畳が日本から消えて行く。。。悲 中学生からイグサ「臭い」の声 海外の反応  (ジパング)
もしもTOKIOの握手会にノコギリ男が現れたら  (アンダーワールド)
【サヨク悲報】サンデースクランブルにて黒鉄ヒロシ「「新脱亜論」、隣国だからと言って仲良くする必要は無い」  (ちょっとアレなニュース)
【サヨク悲報】 欧州議会選、フランスで極右の国民戦線が圧勝  (ν即のまとめ)
最終回で正直「えっ?」ってなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
目指せマンガ家! 日本の大型画材専門店「世界堂」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
一年ぶりに車乗ったらヤバイwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
低脳ジャップ「韓国人は捏造とレイプが文化」  (気になったニュース(`・ω・´))
痴漢裁判の有罪率wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ワンピース】748話 ローはいつからルフィの仲間になったんだよwww  (ONE PIECE速報)
この猫頭良すぎだろwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
英和辞典のシュールな例文www  (ニュース30over)