ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
鉄腕DASHの新企画「世界一うまいラーメンつくれるか」 麺に使う小麦作りからではなく、小麦のための畑作りからスタート  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムの世界に艦これがあったらどんな感じだろう  (ガンダムまとめ速報)
オタ「この漫画○○編までは面白かったわ〜それ終わった後糞」←コレ  (進撃の巨人ちゃんねる)
夜食できたったったったwwwwwwww  (哲学ニュース)
27歳の彼女と婚約したんだが、結婚したら好きに遊べなくなるからという理由で思い出旅行に行った。その時彼女が選んだ旅館というのが…  (恋愛まとめ日記)
中国外相 「我々は韓国をパートナーとして選択する」  (大艦巨砲主義!)
【人気ヤバすぎ】映画『アナと雪の女王』が興収198億円を突破!!『もののけ姫』、『ハウルの動く城』を一気に抜いて、日本歴代4位に!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「第二次日中戦争勃発!」  (カイカイ反応通信)
ドイツ「日本デー最高!」 欧州最大級の日本文化イベントにドイツ人大興奮  (パンドラの憂鬱)
ケース使わない「スマホ裸族」が増加、擦り傷を楽しむ文化も  (きま速)
【二輪】ホンダの「スーパーカブ」が立体商標として登録へ 乗り物では国内初   (【2ch】バイク速報)
無人の社員寮に入居したけど怖すぎ・・・・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】6/25発売「ももいろクリスマス2013 〜美しき極寒の世界〜」のジャケ写が公開!  (ももクロまとめちゃんねる)
【遊戯王ACR-V】7話好評で高まる「アクション・デュエル不要論」  (まんはったん!)
セブン店員の俺が700円くじの必勝法を教えてやるwwww  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「世界の美味しい料理ベスト10!アル!」「味音痴のアメリカ人め…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
海外「日本に戻りたい・・・」日本の飲食店が進化しすぎていると外国人もビックリ  (おたほー)
地中海では海にダイナマイトを投げ込むとこんなに簡単に魚が捕れます動画。  (1000mg)
【ジョジョ】恥知らずのパープルヘイズとか小説版の評判ってどうなの?  (ジョジョ速)
人によって態度変える奴wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】警視庁「AKB握手会は当面中止しろ」  (VIPワイドガイド)
【ゲーム】僕「このゲーム起動しないな」→カセット フーフー  (ブヒヒ速報)
どんどん失速していったアニメ  (すれすた)
ケータイで動画見てたら恐ろしい額の領収書が来たんだが  (ガジェット2ch)
あの子は元気かしら…。  (ほんわか2ちゃんねる)
DSが大好きな白人のご婦人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
カワウソの握手会 開催中  (マネーニュース2ch)
雑誌の表紙になった水沢アリーの顔がヤバ過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
俺が単身赴任中に勤め先の間男と不倫した汚嫁。逆切れした嫁に子供達が本気の目で「殺してやる」と言った時は泣いた  (気団ログ)
グンクツの音ガー_____ 空自パイロットOBを予備自衛官に…有事に招集   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ゴンさんついにアニメ化wwwwwww  (アンダーワールド)
【トレクル】シャンクスとエースをレベルMAXにしたったwwww【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
友人と舞台を見に行ったんだが今度は着物で来ようかな〜と言ったら「絶対やめてよ!トラブルのもとだよ!」と・・・  (きものろぐ)
【衝撃】TOKIOには6人目のメンバーがいる!?  (ニコ生ニュース速報)
( ^ハ^)「え?日本の民度が最高?笑いすぎて死にそうアルwwwww」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国人 畳が日本から消えて行く。。。悲 中学生からイグサ「臭い」の声 海外の反応  (ジパング)
カワウソの握手会 開催中  (ν即のまとめ)
車を運転してたら鳥がものすごい勢いで突っ込んできたwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
『GOD EATER 2』新作アペンドで防衛班メンバー帰還!6/5にストアで販売開始!  (うるるんロギー)
【閲覧注意】バンジージャンプに失敗してしまった結果・・・(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
フィリピン 韓国人一家 3人刺殺  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ついにアンツィオ戦OVAが完成!皆さんお疲れさまでした!  (あんこうニュース)
絶対に死ぬってわかってんのに何で頑張れるの?  (ニュース30over)
最終回で正直「えっ?」ってなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
なぜ福岡ではなく名古屋が3大都市なのか  (特定しますたm9(`・ω・´))
KARAのク・ハラ、夏の小麦肌がセクシーな『COSMOPOLITAN』6月号のグラビアを公開…成熟した女性の魅力をアピール[05/24]  (気になったニュース(`・ω・´))
【京都新聞/社説】 「かつて日本も『東亜新秩序』を掲げ戦争に突入した」、アジア「新秩序」  中国の膨張主義を憂う  (何でもありんす)
超ドキドキ! 日本の高校で「好きな人に告白大会」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【萌え画像】この頃はミュウミュウよく鳴くのかな?  (〓 ねこメモ 〓)
つらい治療の「気晴らし」になると思ってPTA役員を引き受けたというAさんにモヤモヤする  (鬼女速)