ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョリオンで、マジェント・マジェントってどうなってるの?  (ジョジョ速)
AKBのシングル総売上数2878万枚、ミスチル超え歴代2位  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ガンダムシリーズのかっこいい画像くださいwwww  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】一番ヤバイ放送事故って何?  (哲学ニュース)
数年前に付き合っていた元彼の話。付き合う前から俺様気質だなあとは思っていたんだけど、付き合い始めてからそれがどんどん顕著になり…  (恋愛まとめ日記)
【感動】AKB48、入山杏奈さん&川栄李奈さんが退院。素手で凶器に立ち向かったアルバイトに感謝!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「第二次日中戦争勃発!」  (カイカイ反応通信)
ドイツ「日本デー最高!」 欧州最大級の日本文化イベントにドイツ人大興奮  (パンドラの憂鬱)
日中戦闘機接近で韓国のネットユーザーが沸騰 「日本占領を手伝うぞ!」  (大艦巨砲主義!)
「アメリカ人の肥満はキムチで解決ニダw」 韓国人がアメリカでキャンペーン活動wwwww  (きま速)
【二輪】ホンダの「スーパーカブ」が立体商標として登録へ 乗り物では国内初   (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】れにちゃんの完璧な笑顔wwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アニメ】「天地無用」新シリーズ制作決定 10月より放送  (まんはったん!)
ハタチ超えてもこれ持ってない奴wwwwwww  (ノム速)
就活生だが面接先の会社のスプリンクラー作動させたったwwwww  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「世界の美味しい料理ベスト10!アル!」「味音痴のアメリカ人め…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
地中海では海にダイナマイトを投げ込むとこんなに簡単に魚が捕れます動画。  (1000mg)
海外「日本に戻りたい・・・」日本の飲食店が進化しすぎていると外国人もビックリ  (おたほー)
「アニメの優劣=円盤の売上の優劣」という風潮wwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
うみえりとかいう最高のカップリングwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
傘盗む奴って本当にいるんだな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新卒新入社員だがブラックかどうか判断して欲しい  (VIPワイドガイド)
【予想ネタバレ】来週の『BLEACH』の展開は絶対こうなるwww【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
今iPhone4Sから5Sに変える選択肢  (ガジェット2ch)
グンクツの音ガー_____ 空自パイロットOBを予備自衛官に…有事に招集   (ニートな2ちゃんねらー日記)
レジ並んでるのに気づかない店員  (マネーニュース2ch)
同じ料理でも旨いモノも作れるってことを気づかせるから日本人は残酷だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人 畳が日本から消えて行く。。。悲 中学生からイグサ「臭い」の声 海外の反応  (ジパング)
【画像あり】これが今どきの東大女子と母親のLINEの会話だ!  (ニコ生ニュース速報)
雑誌の表紙になった水沢アリーの顔がヤバ過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
友人と舞台を見に行ったんだが今度は着物で来ようかな〜と言ったら「絶対やめてよ!トラブルのもとだよ!」と・・・  (きものろぐ)
【ワンピース】たしぎは世界中の刀をすべて集め続けるのかなと思ったが・・・  (ONE PIECE速報)
【サヨク速報】在特会デモ参加者の顔面骨折受傷に、しばき隊「骨折悪化しろ」 安田浩一さん「ケンカ弱すぎ」  (ν即のまとめ)
昨日まで息子が物心ついて初めての出張だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第6話 ムクロ再び エミルまじかよ・・・  (うるるんロギー)
「慰安婦姉さん・軍属兄さんの恨み、はらして差し上げたい」〜映画「玉砕の真実」のパク・スナム監督訪韓[05/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】6/1(日)のカミスガイベントで告知があるらしいよ!他  (あんこうニュース)
フィリピン 韓国人一家 3人刺殺  (ちょっとアレなニュース)
【京都新聞/社説】 「かつて日本も『東亜新秩序』を掲げ戦争に突入した」、アジア「新秩序」  中国の膨張主義を憂う  (何でもありんす)
【あり得る】次からAKBの握手会はこうなるに違いない・・・・・・・・  (クロ速)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【W杯】韓国メディア「韓国代表がロシア戦でキム・ヨナセレモニーを繰り広げる可能性は?」  (しお韓、半万年の歴史)
むしろ男はどんな理不尽を言われてもヒスらないの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
原付の旅にあると便利な物www  (ニュース30over)
介護職は低賃金と言われているけど、基本給18万〜資格手当2万〜賞与5ヶ月〜。田舎でさえこれだけ貰える  (鬼女速)
【強烈!!黒と赤の共演!!】メシマズ嫁が作るハンバーグとは!!  (気団ちゃんねる)
【動画&画像あり】ぽんたは大人のカリカリが好きなようです  (〓 ねこメモ 〓)
「不幸だ…」って台詞が一番似合うキャラって  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】色白のイケメン爽やかすぎるwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
佐藤江梨子のおっぱいエロ過ぎ抜いたwwwwwwwww  (アンダーワールド)