figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
なぜ楽天の商品ページは、縦に糞長いのか  (watch@2ちゃんねる)
【城これ】グリー×KADOKAWAのお城擬人化SLG『城姫クエスト』が今夏配信決定! 『艦これ』のヒットに続くか!?wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「佐々木希という可憐さと優雅さを兼ね備えた日本の女優」  (カイカイ反応通信)
ドイツ「日本デー最高!」 欧州最大級の日本文化イベントにドイツ人大興奮  (パンドラの憂鬱)
とても甲斐性なしで、付き合って5年一度も誕生日プレゼントをくれたことがなかった彼。でも、今年の誕生日は旅行に連れて行ってくれると聞き…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】ガンダムビルドファイターズの2期で期待していること  (ガンダムまとめ速報)
准看護師殺害事件で元同級生の女、中国で身柄拘束  (きま速)
世界で強まるナショナリズムの台頭 今後10年間世界の悩みの種に?  (大艦巨砲主義!)
ビジネスホテルにありがちなこと  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人「つまんでつなげてますこっと2」が可愛すぎイイイイ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】夏菜子の破壊力がヤバすぎるネタwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ハピネスチャージプリキュア!】6月8日放送回のゲスト声優にゴン中山 サッカーチームの監督役  (まんはったん!)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
【速報】中国船が体当たり、ベトナム漁船沈没。南シナ海  (ソニック速報)
中国人「日本はなぜきれいなのか?」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ブラジルの自転車盗難事件はレベルが違う。鍵とか関係ねえ。乗ってても奪われるw  (1000mg)
仕事から帰ってきたら飼い猫が動かない  (ノム速)
【朗報】オリックスの観客動員の伸びがガチで凄い件  (VIPワイドガイド)
【速報】俺がバイト連敗してた理由が判明wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】作中出て来た中で一番好きなコンビは?  (ジョジョ速)
ゲーセンでいつも太鼓の達人してる女の子に話し掛けたい  (すれすた)
結局タブレットって何買えばええんや?  (ガジェット2ch)
【画像あり】今度から『AKB』の『握手会』は『こうなる』と思うwww  (ブヒヒ速報)
海外「ウチの国じゃありえないよ!」日本のお店のとある光景に外国人ビックリ  (おたほー)
外国人 こんな出来事が日本で起きるなんて思ってもなかった。。AKB48 握手会に刃物男 事件 海外の反応  (ジパング)
【李信恵】毎日新聞には「しばき隊10人が在特会1人をリンチした」と書いていない、顔面の骨なんて簡単に折れる[5/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】6/1(日)のカミスガイベントで告知があるらしいよ!他  (あんこうニュース)
【国際】 中国外相 「我々は韓国をパートナーとして選択する」  (何でもありんす)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
次長課長・河本準一「警察はコソコソ隠れて違反捕まえるようなことするな」  (ちょっとアレなニュース)
ロッテリア×星矢コラボ!「ふるポテ聖闘士星矢セット」販売!ラバストが付いてくる!  (うるるんロギー)
韓国ネチズン「失敗シャル・ワン」「土佐犬」「歴代最高のセレモニー」他  (しお韓、半万年の歴史)
【萌え画像】可愛い綿菓子がやってきた♪  (〓 ねこメモ 〓)
暑くなってきたから丸刈りにすると捗るぞ(`・ω・´)  (マネーニュース2ch)
夕食にスーパーで買ってきた惣菜出したら「皿に移し替えるくらいしようよ」だってさ。洗い物増えるだけじゃん  (鬼女速)
【悲報】俺氏、蹴り飛ばされる(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【懸賞生活】タレントのなすびさん、生存確認されるwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
超ドキドキ! 日本の高校で「好きな人に告白大会」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【嫁の車に仕込んだAUのGPS携帯とレコーダーで証拠確保!!】【2完】逃亡間男を逃がすな!!  (気団ちゃんねる)
むしろ男はどんな理不尽を言われてもヒスらないの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
大相撲夏場所で優勝した横綱白鵬に福島県知事から福島産米や野菜を贈呈 → 白鵬怒りの優勝会見拒否w  (ν即のまとめ)
表  紙  が  大  好  き  な  漫  画  (カゼタカ2ブログch)
もし近くに地球みたいな星が見つかったら…どうなるんだろな  (ニュース30over)
麻生「ぐうたらな人の医療費を全部俺の税金で賄うのは不公平」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「いよいよ戦争かアルか?ベトナム在住3000人の中国人も帰国、5船舶をベトナムに派遣」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】俺氏、ゲームで遊んでいたら遊ぶなと言われる・・・・・・・  (クロ速)
【驚愕】散歩してたらとんでもない物が落ちてたwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
事業が上手くいかず借金が増え朝から晩まで働いているが嫁から「保険金が入るから死んでくれ」と言われるとさすがにしんどいわ  (気団ログ)
NYで洋服を買いに行ったら店員さんが一言  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【東洋経済日報】「日韓は隣国で友達」アジア経済共同体へ向け日韓が結束強めた韓日経済人会議  (ネトウヨ速報)
このまま行けば、もっと上に移動してくださるでしょうか?  (ほんわか2ちゃんねる)