ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱)  (Amazon)
【悲報】 タブレット導入した佐賀市 「立ち上げ6分、不具合15分、授業は30分以下」 バカすぎワロタ  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム★】「Vガンダムのラスボスって誰なの」←どう答える?  (ガンダムまとめ速報)
【進撃】ミカサの新作フィギュアが美人すぎwww蹴られてええwwww【コトブキヤ】  (進撃の巨人ちゃんねる)
マジで第三次世界大戦起きそう  (哲学ニュース)
米軍「Xバンドレーダー」建設開始 反対派が抗議行動  (大艦巨砲主義!)
いい年こいて神社の参拝の仕方を知らない彼氏にドン引き…手水舎で手を清めたあと、口を清めるときに「汚い!」と言い始め…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「外国に行けば分かる、韓国が良いと思える5つのこと」  (カイカイ反応通信)
海外「日本が羨まし過ぎる」 日本のネットカフェの凄さに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
5pb.志倉千代丸社長「去年のE3をみてやっぱりXboxでタイトルを出したいと思いました、その時からこの展開は決まっていました」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ツイッター】女子高生が天皇陛下の写真を投稿 → 左翼の猛攻撃を受けてアカウント非公開に  (きま速)
ビジネスホテルにありがちなこと  (【2ch】バイク速報)
【謎】大阪の各地に貼られる謎のオッサンの正体が話題に・・・・  (ノム速)
【ももクロ】「24時間Ust」れにちゃんのお気に入りシーン上げていこwwwww(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ハイキュー!!】「バボカ!!」の人気投票がネットのおもちゃにされる  (まんはったん!)
ナルト「俺はよい血統に生まれた落ちこぼれだってばよ」  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
廃墟探索。原発事故で廃墟と化したチェルノブイリの今。福島は大丈夫なのかよ。  (1000mg)
海外「ウチの国じゃありえないよ!」日本のお店のとある光景に外国人ビックリ  (おたほー)
ゴンさんのフィギュアwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ★】各ジョジョキャラのイメージカラーってさ‥  (ジョジョ速)
【悲報】Mr.Children AKB48にシングル総売上で敗北  (VIPワイドガイド)
【画像あり】『けいおん』の作者が『偽名』で『新連載』www【かきふらい】  (ブヒヒ速報)
8話でのんたん好きになった奴wwwww|ラブライブ!  (すれすた)
進化したドコモの急速充電2、節電機能…バッテリーの悩み“解消”となるか?  (ガジェット2ch)
中国人「ファーストキスが遅い女の子ほど胸が大きいって日本人が言ってるんだけどマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
続続続続続続続・イギリス人はこんなにもツンデレなのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
インフラ運営権売却、3年で最大3兆円 政府が計画見直し  (マネーニュース2ch)
結婚式での宇多田ヒカルの着物姿wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
結婚数週間で間男と不倫し駆け落ち同然で出て行った嫁が相手と別れたらしく窓から勝手に不法侵入してきた  (気団ログ)
グンクツの音ガー_____ 空自パイロットOBを予備自衛官に…有事に招集   (ニートな2ちゃんねらー日記)
HONDAがめちゃクソかっこいいバイクを発売してる件  (アンダーワールド)
【ワンピース】ウルージさん1501話にてラフテル到着クソワロタwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「ネット掲示板における中国人と日本人の違い!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【軍事】中国の空母「遼寧」、デッキ部分を大規模改修か…カタパルト設置も?  (ネトウヨ速報)
韓国は釜山から博多 高速船に乗ってみたよ!!楽しすぎww 海外の反応   (ジパング)
在特会会員・内田伊織(42)が顔面を骨折したうえに傷害容疑で逮捕される。あとは勤務先にバレるだけw  (ν即のまとめ)
すばら尻!「そに子」のカップラーメンのフタ押さえ用フィギュア登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】6/1(日)のカミスガイベントで告知があるらしいよ!他  (あんこうニュース)
いとこがテスト中に作った曲クッソワロタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
次長課長・河本準一「警察はコソコソ隠れて違反捕まえるようなことするな」  (ちょっとアレなニュース)
【萌画像】陽だまり+猫=究極的至福  (〓 ねこメモ 〓)
今日初めて美容室行くことになったwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【心霊】昔見た怪しい女の話  (ニュース30over)
ブスは性格が悪いっていうけど子供の頃からブサイクブサイク言われたらそりゃ歪むわ  (鬼女速)
有名ニコ生主ニートスズキさんがFXで400万円超の借金を背負う。  (FX2ちゃんねる)
アメリカ人「日本人は秩序正しいが、街の景観は混沌としている」  (気になったニュース(`・ω・´))
表  紙  が  大  好  き  な  漫  画  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…日本がキプロスに勝利するも競技力は期待以下で深刻  (しお韓、半万年の歴史)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【嫁の車に仕込んだAUのGPS携帯とレコーダーで証拠確保!!】【2完】逃亡間男を逃がすな!!  (気団ちゃんねる)
【国際】 中国外相 「我々は韓国をパートナーとして選択する」  (何でもありんす)