ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き  (Amazon)
【ジョジョ★】九栄神のスタンド名を洋楽に当てはめるとしたら  (ジョジョ速)
【朗報】 フジテレビ 「明日のバイキングに悲劇のヒロインAKB川栄李奈ちゃん生出演するから見てね!  (watch@2ちゃんねる)
「隠れオタク女」がリア充男と付き合ったときにありがちなことwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】宇宙世紀の機体がシドに乗っ取られたらありがちな事。  (ガンダムまとめ速報)
韓国の未来はどうなる・・8割以上が回答した社会像とは?  (大艦巨砲主義!)
早く一緒に暮らしたい・早くお父さんになりたいと言われ続け、8月から同棲予定。なのに私がゼクシィ買おうとしたらものすごく嫌がられた…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本が羨まし過ぎる」 日本のネットカフェの凄さに外国人仰天  (パンドラの憂鬱)
韓国人「外国に行けば分かる、韓国が良いと思える5つのこと」  (カイカイ反応通信)
【大ブーム】『弱虫ペダル』が大人気過ぎて池袋のサイクルショップ「ワイズロード」が弱ペダ一色! 完全にアニメイトだと話題にwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ツイッター】女子高生が天皇陛下の写真を投稿 → 左翼の猛攻撃を受けてアカウント非公開に  (きま速)
ビジネスホテルにありがちなこと  (【2ch】バイク速報)
【アイドル】橋本環奈ちゃんに男子高校生達が熱狂wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
うちの大学の朝定食がうまそうwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【HUNTER×HUNTER】「選挙編」キャスト パリストン:高橋広樹、チードル:大谷育江、アルカ:内田真礼  (まんはったん!)
【画像】家にねずみが出現したけど意外と可愛くてわろたwwwwww  (ソニック速報)
中国人「ファーストキスが遅い女の子ほど胸が大きいって日本人が言ってるんだけどマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
廃墟探索。原発事故で廃墟と化したチェルノブイリの今。福島は大丈夫なのかよ。  (1000mg)
海外「ウチの国じゃありえないよ!」日本のお店のとある光景に外国人ビックリ  (おたほー)
「週刊少年ジャンプで俺しか覚えて無いだろって漫画」挙げてけ。 「レンタルボディーガードCOOL」  (哲学ニュース)
【画像あり】『ワールドトリガー』が『アニメ化』決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
8話でのんたん好きになった奴wwwww|ラブライブ!  (すれすた)
ゴンさんのフィギュアwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ばぁばに努力賞を贈りたい  (ほんわか2ちゃんねる)
上司「何でこんなことしたんだ?」俺「別の上司にそうやれと言われ」  (VIPワイドガイド)
20代男性の一人での過ごし方…「パソコン」「TV」「スマホ」。30年前は「ドライブ」「音楽」  (ガジェット2ch)
FXをやっているとモテるらしいぞ お前ら今すぐFXはじめろ  (マネーニュース2ch)
続続続続続続続・イギリス人はこんなにもツンデレなのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人男性(白人・推定年齢27歳)が、浴衣を着て地下鉄銀座線に乗っていた。浴衣はまだ早いだろう・・・  (きものろぐ)
グンクツの音ガー_____ 空自パイロットOBを予備自衛官に…有事に招集   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】英語の授業で「日本に行きたい」と夢を語った学生、教師に「売国奴」と批判される - 中国  (ネトウヨ速報)
【悲報】タブレット導入した佐賀市「立ち上げ6分、不具合15分、授業は30分以下」バカすぎワロタwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「ネット掲示板における中国人と日本人の違い!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
高橋真麻が披露したGカップの胸がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国は釜山から博多 高速船に乗ってみたよ!!楽しすぎww 海外の反応   (ジパング)
【ガルパン】6/1(日)のカミスガイベントで告知があるらしいよ!他  (あんこうニュース)
【画像】青山学院大学の100円朝食が質素すぎると話題に  (アンダーワールド)
ワンピース以外に主人公が賞金首の作品ってある?  (ONE PIECE速報)
在特会会員・内田伊織(42)が顔面を骨折したうえに傷害容疑で逮捕される。あとは勤務先にバレるだけw  (ν即のまとめ)
アニメ『HUNTER×HUNTER』にゴンさん降臨! 髪回で凄まじかった!!  (うるるんロギー)
海外「日本中を震撼させたAKB48メンバー襲撃事件」の反応  (マグナム超誤訳!)
中国船、発砲していた…ベトナム外務省  (特定しますたm9(`・ω・´))
┃┃┃┃┃←一本選べ  (2chなんでもかんでもまとめ)
次長課長・河本準一「警察はコソコソ隠れて違反捕まえるようなことするな」  (ちょっとアレなニュース)
結婚数週間で間男と不倫し駆け落ち同然で出て行った嫁が相手と別れたらしく窓から勝手に不法侵入してきた  (気団ログ)
【画像】 いや分かるからね、そんな顔しても犯人お前なの分かるからね!!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【嫁の車に仕込んだAUのGPS携帯とレコーダーで証拠確保!!】【2完】逃亡間男を逃がすな!!  (気団ちゃんねる)
味の好みが子供っぽい奴www  (ニュース30over)
年収300万円の男、結婚相談所の書類審査だけで200人の女に振られる。会う事すらできない  (鬼女速)
【国際】 中国外相 「我々は韓国をパートナーとして選択する」  (何でもありんす)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)