劇場版HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION- [Blu-ray]  (Amazon)
『ドラえもん』のアメリカ進出に30年かかった理由とは?  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョで一番感動したエピソード‥  (ジョジョ速)
【ガンダム*】この画像に好きな台詞をつけてみて  (ガンダムまとめ速報)
作者の絵が上達してるのが分かる漫画  (進撃の巨人ちゃんねる)
男「あー、仕事見つかんねー…大量のゾンビでも沸けばいいのになぁ」  (大艦巨砲主義!)
会いたくないとはっきり言わず、曖昧な態度をとり続ける彼にイライラする!察してちゃんじゃなくて、はっきり物を言えよ!  (恋愛まとめ日記)
韓国人「美しい日本の里山…命めぐる水辺」  (カイカイ反応通信)
海外「絶対敵に回したくない…」 日本の最新型主力戦車に外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
佐賀県鳥栖市で外国人留学生に生卵を投げつける、エアガンを発砲するなどの暴行事件発生!少年3人を逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【バカッター】つけめんあびすけ店主「アイドルがのこぎりネタで客あおるの、流行るでしょ」 → 「オレは誰に対して、何を謝罪する義務があるんですか?」と開き直り  (きま速)
さっき、バイク(ninja250)が納車されたwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【浦安鉄筋家族】新アニメのキャストがエライことになってる 小鉄役に三森すずこ  (まんはったん!)
鳥居にはこんなに種類があるらしい・・・・・  (ノム速)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
【ももクロ】「国立競技場大会」名場面てどこだと思う?(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こんなことあるんwwwアナザーゴッドハーデスで2連続プチュン「GOD」からの「GOD」  (1000mg)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
海外「こんなのも売ってるの!?」外国人が日本のスーパーマーケットで海外との違いを発見!?  (おたほー)
大学生の俺のオシャレな靴wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【動画】夜に合うような落ち着く曲貼って  (ソニック速報)
【閲覧注意】巨大な物が怖いという『巨人の水晶窟・怖い橋』  (哲学ニュース)
友達からバースデーカードが届いた  (ほんわか2ちゃんねる)
「DLだと制作費全部赤字。CD買ってほしい」 ミュージシャンの厳しい現状  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】ネタバレ 第749話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
未だにガラケー使ってる女の子って逆に可愛いよな  (ガジェット2ch)
中国人高校生「日本と中国の違いに対する本当の考え。」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
猛毒ダコの写真wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夏休みにスコットランドを旅した時の話を1つ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が風呂に入っている間にPCメールを見たら職場の後輩と不倫デートの約束しているのを発見してしまった  (気団ログ)
沢尻エリカのすっぴんがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今日は松岡さんの命日か…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
イオナズンとか言う大エース  (すれすた)
【バ韓国】「恥知らずな日本と軍事情報協定を結んではいけない」朴大統領が犬に!?日本の「嫌韓本」に韓国ネットの怒り爆発=韓国  (ネトウヨ速報)
洒落袋なんだけど、リバーシブルでお得だと店員さんも言っていたのに、仕立てあがってきたら裏面は使えない状態・・・  (きものろぐ)
それが保険制度なんじゃ?? 麻生財務相 ぐうたらな人の医療費、全部俺の税金で賄うのは不公平 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】ルフィと悟空が戦ったらどうなると思う?  (ONE PIECE速報)
クレヨンしんちゃんのコミック未掲載回wwwwwwww  (アンダーワールド)
靖国神社の鳥居にハングルで犬畜生との落書き  (ν即のまとめ)
【中韓】韓国、日米の軍事機密を中国に漏洩か 中国の卑劣なスパイ活動の手先の疑い  (ちょっとアレなニュース)
『浦安鉄筋家族』新アニメは7月から放送!小鉄役:三森すずこ、監督:大地丙太郎、制作:スタジオディーン  (うるるんロギー)
【萌画像】しろべぇ、それ枕ちゃう、ぽんたや。  (〓 ねこメモ 〓)
【人間蒸発5秒前!!】氷の家庭からの逃亡!!  (気団ちゃんねる)
【ガルパン】秋山殿の誕生日には「不肖!秋山優花里の戦車道クイズ!」が開催!筆記用具を忘れずに!!他  (あんこうニュース)
派遣のバイトで社員にボロクソ言われたwww  (ニコ生ニュース速報)
【レコチャ】 「中国の武力は世界平和を守る正しい力」、外交部が安倍首相に反論―中国  (何でもありんす)
『ツイン○○』←真っ先に何を思い浮かべた?  (カゼタカ2ブログch)
アダルトチルドレンな奴www  (ニュース30over)
【画像あり】このゴンのフィギュアひどすぎワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)
妹の旦那と同居したくないから生活保護貰いに役所行ったけどダメだった。むかつくから排泄物投げてやった その2  (鬼女速)
厚生年金基金で106億円の運用損失。プラザアセット社の失敗。  (FX2ちゃんねる)
気仙沼の漁師ら「反フカヒレキャンペーン」に憤り サメ版「シー・シェパード」が批判  (特定しますたm9(`・ω・´))
米紙「日本の性的搾取をなじる韓国、フィリピンでは加害者」…韓国・フィリピンハーフの「コピノ(Kopino)」が急増[05/28]  (気になったニュース(`・ω・´))