ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
【ジョジョ★】最新ジョジョリオン第7巻はどうだった?  (ジョジョ速)
母親公認で半年交際後 「勉強教えて」母親に頼まれ、女子高生宅でみだらな行為 → 逮捕  (watch@2ちゃんねる)
1,500年中世騎士教本に載ってる「剣の持ち方」が衝撃的過ぎるwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】ニュータイプの位置づけが最も薄いガンダム作品ってどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は唯一米国と張り合えた」 帝国海軍の戦艦・空母が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
3年ほど前まで自衛隊にいたんだが、あることを思いだした  (大艦巨砲主義!)
韓国人「美しい日本…過去と現代の調和を成し遂げた国」  (カイカイ反応通信)
彼女が僕のFBの女友達にうるさい。なんだか、浮気を疑っているみたいで、面識もないのに直接その女友達にメッセージを送っていて…  (恋愛まとめ日記)
【韓国】沈没事故の巨額懸賞金を狙ったデマ情報が殺到して現場大混乱wwwww  (きま速)
「若者の免許離れ」が深刻 10年で教習所100校廃業 免許なくても良いや 34.2% あったほうが良い 65.8%  (【2ch】バイク速報)
【大阪】「ガンダム」と呼ばれた男、窃盗を繰り返し送検 盗んだ金はゲーム(戦場の絆)につぎ込む  (まんはったん!)
【ワンピース】第1501話の扉絵www【ネタバレ?】  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】「国立競技場」ファイナルセレモニーにメンバーからメッセージが!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ブランコに挟まった女がTwitterで救助要請  (ノム速)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
毛利蘭←空手の達人 服部平次←剣道の達人 毛利小五郎←柔道の達人  (ソニック速報)
中国人「刺身食ってる人は寄生虫怖くないの?ずっと気になってたんアルが…日本人とか特に…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
お姉ちゃんにありがとうは?  (ほんわか2ちゃんねる)
ι(´Д`υ) 暑いよバカ!何が今年は冷夏だ!!  (マネーニュース2ch)
オーパーツ怖すぎンゴwwwwww  (哲学ニュース)
「飲みに行こう」←うん 「カラオケ行こう」←うーん…  (VIPワイドガイド)
ソフトバンクも通話完全定額制へ 月2700円程度  (ガジェット2ch)
三ヶ月風呂に入ってないワイの髪wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
極悪すぎる・・・。後部座席からドライバーの後頭部を撃ちぬいてお金を盗む。  (1000mg)
旦那の浮気で借金が出来て頑張って働いて弱っているところに上司から口説かれて私も浮気してしまった・・・  (気団ログ)
食事が合わなくて来日してしばらくするとげっそりし始めたカナダ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
CV釘宮理恵で最高に可愛いキャラ  (すれすた)
セクシー女優の握手会が素晴らしすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
これこそが日本。日本がライターを再発明するとこうなる。Jii USBライター広告 ワールドカップ編 海外の反応  (ジパング)
【中越衝突】 中国船、ベトナムの海警船を襲撃【画像】  (ネトウヨ速報)
【画像】進研ゼミのイラストがひどい  (アンダーワールド)
カジュアル着物って人気上昇中なのか?  (きものろぐ)
ついに左右問わず、日本人全てを怒らせたな。事態はここまで来た。 一般人に嫌韓ブームなんてレベルじゃない。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「こんなの食べたことない!」外国人がファミレスで日本独特のパスタを食べてみた  (おたほー)
クソ客「ごちそうさまー」俺店員「(うるせーな)」  (2chなんでもかんでもまとめ)
ワンピースの懸賞金設定はどう考えてもおかしいだろwwww  (ONE PIECE速報)
フランスの学生が謝罪「欧州のみんなごめんなさい。極右FN(国民戦線)に投票したのは低学歴なんです」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「日本海軍は大和魂の精神、中国の海軍はどんな精神アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【レコチャ】 中国よ、共に日本を占領して仲良く分けよう。対馬はおれたちの、尖閣は君たちのものだ―韓国ネットユーザー [05/30]  (ちょっとアレなニュース)
【ぽっぽ投入】民主党沖縄県連が鳩山由紀夫元首相に沖縄県知事選出馬要請「最低でも圏外を目指します(キリッ」  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】うさぎさんクラスタ大歓喜!☆ハートフル・ラビット・ファンミーティング@大洗☆ほかOVA情報など  (あんこうニュース)
『蒼き鋼のアルペジオ』霧くまs SPOT#9公開!&第9話EDカードは「エクセル・サーガ」六道紳士先生によるコンゴウ!  (うるるんロギー)
【驚愕】女子中学生が素手で男子トイレを掃除してるぞwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【政治】鳩山由紀夫氏に出馬再要請 民主党の県連、沖縄知事選に  (何でもありんす)
【画像】しろべぇさん、今日も素敵にフリーダム☆  (〓 ねこメモ 〓)
生産終了と聞いて愕然としたもの  (カゼタカ2ブログch)
子無し≒夫婦不仲という決めつけが不愉快。自分の遺伝子などこの世に残さないほうが世の中の為だ  (鬼女速)
【離婚裁判!!】勝訴までの長い孤独な道のり!!  (気団ちゃんねる)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
親権同意書なしで賃貸を借りる手段はありませんか  (特定しますたm9(`・ω・´))
FX未経験の俺が爆益必勝法考えたwwwww  (FX2ちゃんねる)