ノーゲーム・ノーライフ 白 (NONスケール PVC塗装済み完成品)  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョのキャラで両親になって欲しい組み合わせ  (ジョジョ速)
母親公認で半年交際後 「勉強教えて」母親に頼まれ、女子高生宅でみだらな行為 → 逮捕  (watch@2ちゃんねる)
1,500年中世騎士教本に載ってる「剣の持ち方」が衝撃的過ぎるwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
オーパーツ怖すぎンゴwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本は唯一米国と張り合えた」 帝国海軍の戦艦・空母が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
明 日 使 え る 無 駄 知 識 書 い て い け  (大艦巨砲主義!)
彼女が僕のFBの女友達にうるさい。なんだか、浮気を疑っているみたいで、面識もないのに直接その女友達にメッセージを送っていて…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「美しい日本…過去と現代の調和を成し遂げた国」  (カイカイ反応通信)
【韓国】沈没事故の巨額懸賞金を狙ったデマ情報が殺到して現場大混乱wwwww  (きま速)
「若者の免許離れ」が深刻 10年で教習所100校廃業 免許なくても良いや 34.2% あったほうが良い 65.8%  (【2ch】バイク速報)
【大阪】「ガンダム」と呼ばれた男、窃盗を繰り返し送検 盗んだ金はゲーム(戦場の絆)につぎ込む  (まんはったん!)
【テラフォーマーズ】ネタバレ 第98話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ももクロ】「国立競技場」ファイナルセレモニーにメンバーからメッセージが!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ブランコに挟まった女がTwitterで救助要請  (ノム速)
【鎧武】第31話 街へ侵攻するオーバーロード、とうとう退場するシド、そして来週は極アームズが!  (まとめいと)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
彼女「イボ痔がヤバイみて」俺「どれどれ…」イジイジ   (ソニック速報)
中国人「刺身食ってる人は寄生虫怖くないの?ずっと気になってたんアルが…日本人とか特に…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
・・ ( )ノ(ェ)ヽ  パーツを教えてやるよ。あとは自分で考えな。  (ほんわか2ちゃんねる)
ニートだが家の畑でなにか作って稼ぎたい  (マネーニュース2ch)
【ガンダム*】まだ二つ名が付いてないキャラに自由に二つ名を付けてあげよう  (ガンダムまとめ速報)
「飲みに行こう」←うん 「カラオケ行こう」←うーん…  (VIPワイドガイド)
ソフトバンクも通話完全定額制へ 月2700円程度  (ガジェット2ch)
極悪すぎる・・・。後部座席からドライバーの後頭部を撃ちぬいてお金を盗む。  (1000mg)
年収300万円でも結婚相談所では相手にされず200人の女に振られる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
旦那の浮気で借金が出来て頑張って働いて弱っているところに上司から口説かれて私も浮気してしまった・・・  (気団ログ)
CV釘宮理恵で最高に可愛いキャラ  (すれすた)
セクシー女優の握手会が素晴らしすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】進研ゼミのイラストがひどい  (アンダーワールド)
【画像有り】韓国の線路が猛暑の為曲がる。曲がりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
これこそが日本。日本がライターを再発明するとこうなる。Jii USBライター広告 ワールドカップ編 海外の反応  (ジパング)
カジュアル着物って人気上昇中なのか?  (きものろぐ)
食事が合わなくて来日してしばらくするとげっそりし始めたカナダ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「こんなの食べたことない!」外国人がファミレスで日本独特のパスタを食べてみた  (おたほー)
クソ客「ごちそうさまー」俺店員「(うるせーな)」  (2chなんでもかんでもまとめ)
フランスの学生が謝罪「欧州のみんなごめんなさい。極右FN(国民戦線)に投票したのは低学歴なんです」  (ν即のまとめ)
ワンピースの懸賞金設定はどう考えてもおかしいだろwww  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「日本海軍は大和魂の精神、中国の海軍はどんな精神アルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【zakzak】天に唾する日本への慰安婦攻撃 いずれ「売春大国」韓国が明らかに  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】うさぎさんクラスタ大歓喜!☆ハートフル・ラビット・ファンミーティング@大洗☆ほかOVA情報など  (あんこうニュース)
【ぽっぽ投入】民主党沖縄県連が鳩山由紀夫元首相に沖縄県知事選出馬要請「最低でも圏外を目指します(キリッ」  (ニコ生ニュース速報)
「涼宮ハルヒ」京アニ制作による4年ぶりの新作映像!「Haruhi Hunting」がスタート!  (うるるんロギー)
【しんぶん赤旗】フランス全土で反極右デモ…パリで8000人参加「歴史を逆行するな」「差別の政治はいらない」  (何でもありんす)
ついに左右問わず、日本人全てを怒らせたな。事態はここまで来た。 一般人に嫌韓ブームなんてレベルじゃない。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】女子中学生が素手で男子トイレを掃除してるぞwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
子無し≒夫婦不仲という決めつけが不愉快。自分の遺伝子などこの世に残さないほうが世の中の為だ  (鬼女速)
【画像】しろべぇさん、今日も素敵にフリーダム☆  (〓 ねこメモ 〓)
【離婚裁判!!】勝訴までの長い孤独な道のり!!  (気団ちゃんねる)
『日本に移民はいらない』カナダ・アメリカでも中国人は自然と環境を破壊し、偽装結婚でねずみ算式に増える  (気になったニュース(`・ω・´))
FX未経験の俺が爆益必勝法考えたwwwww  (FX2ちゃんねる)
日本でホームステイ中に「幼稚園で英語の先生体験!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
親権同意書なしで賃貸を借りる手段はありませんか  (特定しますたm9(`・ω・´))