【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX プラス 3D[ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付)  (Amazon)
【悲報】 オタ 「AKB総選挙に投票する為に車売ってきた」wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【男の娘】アルミン vs 戸塚 vs 秀吉 vs ハス太 関係持つなら誰  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】首都高速道路「箱崎ジャンクション」は複雑な構造すぎて「ヤマタノオロチ」とも呼ばれている  (哲学ニュース)
韓国人「世界で最も良い観光客はどの国?そして悪い国は?」  (カイカイ反応通信)
付き合い始めて2ヶ月の彼氏。その人は会社の2歳上の先輩で、初めて会った時から口調がキツい人だなあって印象だった。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】次のガンダムはどの路線で行くべきなのか?  (ガンダムまとめ速報)
海外「素晴らしい国だなぁ」 『日本の日常』の美しさに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
駅員の悲劇、満員電車で乗客を押し込んでいた結果・・・駅員「ア"ーッ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
もしも日本が中国と戦争になった場合、韓国が味方側にいないとヤバい  (大艦巨砲主義!)
韓国人牧師「神は国を沈没させようとしたが思いとどまり、幼い学生たちを沈めた」  (きま速)
【二輪】ヤマハ発、250ccクラスに待望のスーパースポーツ「YZF-R25」を投入  (【2ch】バイク速報)
【ラブライブ!】髪型覚醒のんたんが可愛すぎて完全にフルハウス 9話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】しおりんブログ更新!夏菜子と一緒に国立へ行っていた!?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
【画像】行った旅先の食事貼るから国名あてろ  (ソニック速報)
【悲報】オタ「AKB総選挙に投票する為に車売ってきた」wwwwwwwwwwww  (ノム速)
香港人「香港で娘にトイレの順番譲ってくれてビビった。日本だったらよくある話なんだけどねー」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
さすがに卑怯だろwwwサッカーのペナルティキックでキーパーを演技で欺く選手w  (1000mg)
「ねえ2人ともこっち見て」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョの4部読んだよー!  (ジョジョ速)
auスマホに自信ニキ  (ガジェット2ch)
【朗報】PSYの「江南スタイル」がYouTubeで20億再生を突破wwwww  (VIPワイドガイド)
2期やってくれたらすごく嬉しいアニメ  (すれすた)
【画像あり】『中国』の『神経衰弱』がマジで難易度高いwww  (ブヒヒ速報)
藤原竜也「クズの役しか来ない・・・」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本の人口ってどのぐらいがベストなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
旧暦だと5月5日から衣替えだったらしいし新暦でもそうすれば良かったのに・・・  (きものろぐ)
テレビ一切見ないで2ちゃんねるやってると  (マネーニュース2ch)
女性専用車に中東か南アジア系のおじさんが乗っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】本日もイベント盛り沢山で熱かった!カミズガではコスプレイヤーも登場+大洗ホッキ祭り!※若干飯テロ注意  (あんこうニュース)
【社会】横浜マリノスサポで前科者のシバキ隊・清義明氏、田母神氏に噛み付く!!「ちんぽ、ちんぽ!立ち上がれ!ちんぽ党」…幼稚すぎると話題に  (ネトウヨ速報)
【赤ちゃんの値段プライスレス!!】3人目の子供に不妊治療は必要か?  (気団ちゃんねる)
【疑問】「学生の時点で将来を考えて決めろ」ってのは酷じゃないか?  (かれっじライフハッキング)
【画像】 屋根に突如出現したかわいいアンテナ  (〓 ねこメモ 〓)
俺がビルの上で不適に笑うじゃん?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【社会】「九条守って」「九条をノーベル賞に」…通学時間帯、街頭で豆本配布・署名を呼びかけ  (何でもありんす)
【国際】韓国人との国際結婚 カンボジアで2010年に禁止令出たことも  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン「欧州クラブ売り上げTOP20」「アーセナルの歴代級ユニフォーム」他  (しお韓、半万年の歴史)
実は「違う」と知らなかったものを調査した結果  (ニュース30over)
謎の投資家が街中に現生を隠す「宝探しゲーム」が話題に!  (FX2ちゃんねる)
【悲報】NEWS手越祐也、イッテQ!で腹踊り ジャニーズなのに体張りすぎワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
消費税8%が想像してたよりずっと厳しいんだけど・・・  (アンダーワールド)
「ラブライブ!2期」 第9話 みんなで繋いだ最終予選! 心を打つ神ライブに!  (うるるんロギー)
年収300万でも結婚出来た。大概の女の人は最低限暮らしていける年収なら我慢してくれる  (鬼女速)
ヤバイかも?「日本でライブツアー中に警察に捕まった!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
これこそが日本。日本がライターを再発明するとこうなる。Jii USBライター広告 ワールドカップ編 海外の反応  (ジパング)
こんなもん日本人以外絶対思いつかないだろって物  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】この漫画面白過ぎワロタWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwww  (クロ速)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
海外「日本にもあるんだ」日本のコンビニのとある一角を外国人が紹介してみた  (おたほー)
嫁が一人で温泉につかってるとたまに寂しいって言うから年明けの温泉旅行に妹と母親を誘ったらキレられた・・・  (気団ログ)