ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
【ジョジョ】ジョジョの4部読んだよー!  (ジョジョ速)
テラフォと進撃の巨人ってアニメ化で暗雲別れたよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】首都高速道路「箱崎ジャンクション」は複雑な構造すぎて「ヤマタノオロチ」とも呼ばれている  (哲学ニュース)
韓国人「世界で最も良い観光客はどの国?そして悪い国は?」  (カイカイ反応通信)
付き合い始めて2ヶ月の彼氏。その人は会社の2歳上の先輩で、初めて会った時から口調がキツい人だなあって印象だった。  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム】次のガンダムはどの路線で行くべきなのか?  (ガンダムまとめ速報)
海外「素晴らしい国だなぁ」 『日本の日常』の美しさに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 ソシャゲ『ネプテューヌ コレクション』 が7月でサービス終了へ・・・(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
もしも日本が中国と戦争になった場合、韓国が味方側にいないとヤバい  (大艦巨砲主義!)
韓国人牧師「神は国を沈没させようとしたが思いとどまり、幼い学生たちを沈めた」  (きま速)
【二輪】ヤマハ発、250ccクラスに待望のスーパースポーツ「YZF-R25」を投入  (【2ch】バイク速報)
【ラブライブ!】髪型覚醒のんたんが可愛すぎて完全にフルハウス 9話まとめ  (まんはったん!)
ももクロ、ベビメタを無名時代から追っかけてたヲタって凄い先見の目があるよなwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
ジョジョの田舎な冒険  (ソニック速報)
中国人「日本の大都市の人はなぜ車を買わないのか」「いや、買うよ」「買っても乗らないよ」「どういうこと?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
しっぽを持って叩きつける。ベトナムのご馳走ネズミ料理に使われるネズミの〆方  (1000mg)
「ねえ2人ともこっち見て」  (ほんわか2ちゃんねる)
俺が1年前から保存しまくったノスタルジックを感じる画像貼ってく  (ノム速)
日本代表ユニフォームの旭日旗模様、削除の要請 NYタイムズに続き今度はFIFAにw  (watch@2ちゃんねる)
iOS8のコンセプトデザインがマジでかっこいい  (ガジェット2ch)
ペヤング超大盛りを食べる勇気wwwwww  (VIPワイドガイド)
2期やってくれたらすごく嬉しいアニメ  (すれすた)
【驚愕】『宇宙人』が『地球』に来ない理由www  (ブヒヒ速報)
なでしこJAPANは男子中学生に0−6で負ける実力  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
帯揚げの代用になるものってないかな?スカーフとかでも、とりあえず枕が包めたら大丈夫かな?  (きものろぐ)
日本の人口ってどのぐらいがベストなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
テレビ一切見ないで2ちゃんねるやってると  (マネーニュース2ch)
ついに真の意味で日本食に目覚めたアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】本日もイベント盛り沢山で熱かった!カミズガではコスプレイヤーも登場+大洗ホッキ祭り!※若干飯テロ注意  (あんこうニュース)
【東京新聞】 「植民地支配という歴史的経緯がある。それなのに間違えるなんて」、免許証本籍に「北朝鮮」 「朝鮮籍」の在日コリアンが抗議  (ネトウヨ速報)
【お腹がペコペコの迷子!!】小学3年生の娘が連れて帰ってきたのは○○で仰天!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】天才エリート高学歴の俺がセンター試験の結果を晒すwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】 可愛い猫の品種 TOP 20  (〓 ねこメモ 〓)
韓国ネチズン反応…ダルビッシュが8回無失点で5勝目、リーグ防御率の1、2位が日本人投手に  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】韓国人との国際結婚 カンボジアで2010年に禁止令出たことも  (ちょっとアレなニュース)
【社会】「九条守って」「九条をノーベル賞に」…通学時間帯、街頭で豆本配布・署名を呼びかけ  (何でもありんす)
俺がビルの上で不適に笑うじゃん?  (特定しますたm9(`・ω・´))
密漁監視中、サザエを抱え海から上がった陸曹長  (ニュース30over)
現在の日本株は年金が買い支えるだけの官製相場。いずれ「セル・イン・メイ」ならぬ「セル・イン・ジューン」が来る。  (FX2ちゃんねる)
息子の名前を不比等にしたいんだがDQNネームになるのか?立派な人物だし尊敬してるんだが  (鬼女速)
西村博之って実はすごくね?2ちゃんねるにニコニコ動画とネット界に次々と革命起こしてる件についてwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「ラブライブ!2期」 第9話 みんなで繋いだ最終予選! 心を打つ神ライブに!  (うるるんロギー)
【悲報】今の若者の80%がバンプオブチキンを知らないことが判明wwwwwww  (アンダーワールド)
プレイするまでは「これ絶対面白いだろ」と期待してたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
これこそが日本。日本がライターを再発明するとこうなる。Jii USBライター広告 ワールドカップ編 海外の反応  (ジパング)
ヤバイかも?「日本でライブツアー中に警察に捕まった!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
海外「日本にもあるんだ」日本のコンビニのとある一角を外国人が紹介してみた  (おたほー)
【朗報】この漫画面白過ぎワロタWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ワンピース】749話 ゾロVSピーカの対決が遂にキタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)