TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌(2)  (Amazon)
【ジョジョ★】ファミレス「ジョナサン」にありがちなことー  (ジョジョ速)
今年から定年でヒマなのでオススメのアニメを教えて下さい  (進撃の巨人ちゃんねる)
付き合い始めて2ヶ月の彼氏。その人は会社の2歳上の先輩で、初めて会った時から口調がキツい人だなあって印象だった。  (恋愛まとめ日記)
【10年後はどうなってることか】 スティーブ・ジョブズがどれほど世界を変えたかが分かる1枚の画像  (哲学ニュース)
韓国人「日本のお笑いはおもしろい?おもしろくない?」  (カイカイ反応通信)
海外「素晴らしい国だなぁ」 『日本の日常』の美しさに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ガンダムビルドファイターズの再放送がアニマックスにて7月21日より放送決定!毎週月曜〜金曜の平日午前10時に放送!  (ガンダムまとめ速報)
【速報】WiiU『プレミアムセット』が生産終了に ついに撤退か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
自衛官モテモテ 婚活女子から熱い視線 新語「J婚」も  (大艦巨砲主義!)
54歳アルバイト男、信金に「爆弾仕掛けた」と電話して逮捕…京都  (きま速)
【二輪】ヤマハ発、250ccクラスに待望のスーパースポーツ「YZF-R25」を投入  (【2ch】バイク速報)
【ラブライブ!】髪型覚醒のんたんが可愛すぎて完全にフルハウス 9話まとめ  (まんはったん!)
【アイドル】ソフトバンクのCM撮影で橋本環奈に全員が見とれるwwwww(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
【画像】iOS8のコンセプトデザインがマジでかっこいい  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「日本の大都市の人はなぜ車を買わないのか」「いや、買うよ」「買っても乗らないよ」「どういうこと?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
しっぽを持って叩きつける。ベトナムのご馳走ネズミ料理に使われるネズミの〆方  (1000mg)
なけなしの小遣いで買った4枚だか5枚のメダルで遊んでいた  (ほんわか2ちゃんねる)
鬱病の辛さやば過ぎ・・・・・・・  (ノム速)
NHKで本田圭佑特集!「批判されたくなければ、移籍をしない方がいい。批判されに行っている、あえて言うなら」  (watch@2ちゃんねる)
アップルが米音響機器メーカー、ビーツを買収した時にクックCEOから社員に宛てたメモ  (ガジェット2ch)
ペヤング超大盛りを食べる勇気wwwwww  (VIPワイドガイド)
2期やってくれたらすごく嬉しいアニメ  (すれすた)
【驚愕】『宇宙人』が『地球』に来ない理由www  (ブヒヒ速報)
日本の人口ってどのぐらいがベストなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
帯揚げの代用になるものってないかな?スカーフとかでも、とりあえず枕が包めたら大丈夫かな?  (きものろぐ)
【ガルパン】本日もイベント盛り沢山で熱かった!カミズガではコスプレイヤーも登場+大洗ホッキ祭り!※若干飯テロ注意  (あんこうニュース)
なでしこJAPANは男子中学生に0−6で負ける実力  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
井村屋さえ送って貰えれば両親も僕も満足だよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
通勤時間が徒歩10分以内の奴wwwww  (マネーニュース2ch)
【お腹がペコペコの迷子!!】小学3年生の娘が連れて帰ってきたのは○○で仰天!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】天才エリート高学歴の俺がセンター試験の結果を晒すwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【閲覧注意動画】もぞもぞしてるしぴーぴーしてるし…  (〓 ねこメモ 〓)
現在の日本株は年金が買い支えるだけの官製相場。いずれ「セル・イン・メイ」ならぬ「セル・イン・ジューン」が来る。  (FX2ちゃんねる)
【速報】G7、中国名指し非難へ 首脳宣言 海洋進出、自制促す  (ネトウヨ速報)
【韓国】 精神発達障害者、4年間で19%増加  (ちょっとアレなニュース)
正直どうでもいいと思うマナー違反www  (ニュース30over)
【社会】「九条守って」「九条をノーベル賞に」…通学時間帯、街頭で豆本配布・署名を呼びかけ  (何でもありんす)
「ノブナガ・ザ・フール」 第21話 カエサルの本音 締めに向かって衝撃の展開に!?  (うるるんロギー)
俺がビルの上で不適に笑うじゃん?  (特定しますたm9(`・ω・´))
西村博之って実はすごくね?2ちゃんねるにニコニコ動画とネット界に次々と革命起こしてる件についてwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【悲報】今の若者の80%がバンプオブチキンを知らないことが判明wwwwwww  (アンダーワールド)
プレイするまでは「これ絶対面白いだろ」と期待してたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
息子の名前を不比等にしたいんだがDQNネームになるのか?立派な人物だし尊敬してるんだが  (鬼女速)
韓国で反省することを知らない日本の帝国主義の侵略の歴史を告発!羅州で日帝の蛮行告発。731部隊細菌戦展覧会  (気になったニュース(`・ω・´))
これこそが日本。日本がライターを再発明するとこうなる。Jii USBライター広告 ワールドカップ編 海外の反応  (ジパング)
韓国ネチズン反応…ダルビッシュが8回無失点で5勝目、リーグ防御率の1、2位が日本人投手に  (しお韓、半万年の歴史)
【衝撃】モフモフなポメラニアンをお風呂の中に入れた結果wwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
ヤバイかも?「日本でライブツアー中に警察に捕まった!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【靖国参拝】「国のために戦った方の冥福を祈るのは世界共通のリーダーの姿勢だ」安倍演説に賛同の拍手  (ν即のまとめ)