ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョ三大美女と言えば?  (ジョジョ速)
韓国人「日本のお笑いはおもしろい?おもしろくない?」  (カイカイ反応通信)
「凍った波」の写真がすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「素晴らしい国だなぁ」 『日本の日常』の美しさに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】うなじの中の人間ってどうやって生きてんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【紳士向け】女性のタイツとストッキングの違いをイラスト化!分かりやすいし何よりかわいいいい!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】オカルトパワー無しのカミーユってどれくらいの強さなんだ?  (ガンダムまとめ速報)
付き合い始めて2ヶ月の彼氏。その人は会社の2歳上の先輩で、初めて会った時から口調がキツい人だなあって印象だった。  (恋愛まとめ日記)
中国人民解放軍副総参謀長 「中国は2000年前から南シナ海を管理してきた」  (大艦巨砲主義!)
中国軍幹部「挑発を容認できない」 安倍首相演説に反論  (きま速)
250ccのバイク乗りちょっとこいwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ラブライブ!】髪型覚醒のんたんが可愛すぎて完全にフルハウス 9話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】「日産スタジアム大会〜桃神祭〜」タイトルロゴ公開!これは夏菜子の字だろwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
コーヒー好きな人ちょっと来てくれ  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「日本のコスプレしたブルドッグがブサ可愛いと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2年半かけて作られた約10億円の大型ボートが最初のランチングで転覆wwww  (1000mg)
おチビなカマキリが一匹。  (ほんわか2ちゃんねる)
サムスンがTizen搭載の次期フラグシップスマホ「Samsung Z」発表  (ガジェット2ch)
「日本人の観光客が減った。韓国に来て」  (watch@2ちゃんねる)
【驚愕】スティーブ・ジョブズがどれほど世界を変えたかが分かる1枚の画像が話題にwwwwwww  (ノム速)
ラブライブ!の矢澤にこちゃんがググってそうなワード  (すれすた)
ラブライブのキャラって何で歌うとき発情してんの?(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジブリ】最新作『思い出のマーニー』は『百合』www  (ブヒヒ速報)
日本の人口ってどのぐらいがベストなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】本日もイベント盛り沢山で熱かった!カミズガではコスプレイヤーも登場+大洗ホッキ祭り!※若干飯テロ注意  (あんこうニュース)
単全然持ってないから夏はどうしようかな・・・浴衣に長襦袢、帯揚げ帯締めってアリなのかな?  (きものろぐ)
井村屋さえ送って貰えれば両親も僕も満足だよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
にゃらまち(奈良町)猫づくし 年に一度のねこ祭り始まる  (〓 ねこメモ 〓)
【氷の家!!】機能不全家庭で育った俺を救ってくれたものは.......  (気団ちゃんねる)
米の最低賃金水準である年240万円の所得層が最も多いことの意味  (FX2ちゃんねる)
【韓国】 精神発達障害者、4年間で19%増加  (ちょっとアレなニュース)
【社会】「九条守って」「九条をノーベル賞に」…通学時間帯、街頭で豆本配布・署名を呼びかけ  (何でもありんす)
駅前で「東日本大震災の〜 ワンちゃんを〜 募金を〜」って団体知ってる?  (マネーニュース2ch)
俺がビルの上で不適に笑うじゃん?  (特定しますたm9(`・ω・´))
醤油かけないで刺身や寿司を食う奴www  (ニュース30over)
実写版「パトレイバー」第3章予告編が公開! コンビニにテロリスト&熱海に大怪獣襲来!?  (うるるんロギー)
【バ韓国】 「日本人の観光客が減った。韓国に来て!」韓国・ソウルから消えた日本人客  (ネトウヨ速報)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【悲報】最近の本田圭佑が分かるコピペが完成されるwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【動画あり】最近の若い日本人女性、マジでヤバイだろ・・・・  (かれっじライフハッキング)
???? ヤンキーってどういう意味なの?? 和製英語面白すぎwww 海外の反応  (ジパング)
【画像】現在の後藤真希さんをご覧下さい 閲覧注意  (アンダーワールド)
韓国人と仲良くなりたいんだけどどうしたらいいのかな?  (気になったニュース(`・ω・´))
プレイするまでは「これ絶対面白いだろ」と期待してたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
偏食すぎて友達付き合いがつらい。野菜全般駄目で肉とかもあんまり好きじゃない。  (鬼女速)
【靖国参拝】「国のために戦った方の冥福を祈るのは世界共通のリーダーの姿勢だ」安倍演説に賛同の拍手  (ν即のまとめ)
【トレクル】現段階で船長効果が最強キャラって誰なの?【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
ヤバイかも?「日本でライブツアー中に警察に捕まった!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ツイッターでネトゲ廃人が超大金の課金予告wwwwwwwアホすぎワロタwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
嫁が2人目を妊娠したが一卵性の双子で医者からはリスクの話ばかり出てきて嫁は中絶したがっているようだ・・・  (気団ログ)