ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
ニートが就職できない構造的な理由  (watch@2ちゃんねる)
韓国人女性「日本人男性が男らしくない理由」  (カイカイ反応通信)
海外「素晴らしい国だなぁ」 『日本の日常』の美しさに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
近所で起きた大事件言ってけ  (哲学ニュース)
アニメ『ステラ女学院高等科C3部』告知情報来るぞ!→ニコニコ生放送で全話一挙放送でした  (オレ的ゲーム速報@刃)
本郷秦多が「進撃の巨人実写映画」のアルミン役者!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】オカルトパワー無しのカミーユってどれくらいの強さなんだ?  (ガンダムまとめ速報)
政府「人手が足りない」無職「俺働きたい!」政府「移民しなきゃ」  (大艦巨砲主義!)
人民解放軍副総参謀長「中国は2000年前から南シナ海を管理してきた」  (きま速)
250ccのバイク乗りちょっとこいwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】コカコーラのネームボトルが高額で取引されている模様!メンバーの名前は1万超えに  (ももクロまとめちゃんねる)
【ラブライブ!】髪型覚醒のんたんが可愛すぎて完全にフルハウス 9話まとめ  (まんはったん!)
彼女が、体調不良を理由にデートをドタキャンしてきた挙句、次の日の夜まで一切連絡が付かなかった。  (恋愛まとめ日記)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
なんで大学生ってペットボトルの水飲んでるの?  (ソニック速報)
中国人「日本のコスプレしたブルドッグがブサ可愛いと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
茂みから白っぽい三毛猫が出てきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
コリア便利かもしれない。トイレが詰まった時に助かる使い捨てのシートが素敵。  (1000mg)
なんでお前らノートパソコンばっか買うの?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】ジョジョ三大美女と言えば?  (ジョジョ速)
キルミーベイベー全話観た奴wwwwwww  (すれすた)
日本の人口ってどのぐらいがベストなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「うっ・・・ゴホッゴホッ・・・漫画を・・・描かなくては・・・」【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
単全然持ってないから夏はどうしようかな・・・浴衣に長襦袢、帯揚げ帯締めってアリなのかな?  (きものろぐ)
【韓国】 精神発達障害者、4年間で19%増加  (ちょっとアレなニュース)
【氷の家!!】機能不全家庭で育った俺を救ってくれたものは.......  (気団ちゃんねる)
にゃらまち(奈良町)猫づくし 年に一度のねこ祭り始まる  (〓 ねこメモ 〓)
【必見】自分を磨く為の方法  (ニュース30over)
【社会】「九条守って」「九条をノーベル賞に」…通学時間帯、街頭で豆本配布・署名を呼びかけ  (何でもありんす)
自宅でタバコ吸ってたら苦情が来たんだがどうすれば良いの…  (VIPワイドガイド)
実写版「パトレイバー」第3章予告編が公開! コンビニにテロリスト&熱海に大怪獣襲来!?  (うるるんロギー)
???? ヤンキーってどういう意味なの?? 和製英語面白すぎwww 海外の反応  (ジパング)
井村屋さえ送って貰えれば両親も僕も満足だよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【話題】実の子に「おまえは川原で拾ってきた」と話す謎発言の理由[2014/06/01]  (特定しますたm9(`・ω・´))
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【韓国】 精神発達障害者、4年間で19%増加[06/01]  (気になったニュース(`・ω・´))
米の最低賃金水準である年240万円の所得層が最も多いことの意味  (FX2ちゃんねる)
駅前で「東日本大震災の〜 ワンちゃんを〜 募金を〜」って団体知ってる?  (マネーニュース2ch)
プレイするまでは「これ絶対面白いだろ」と期待してたゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】749話 ローがドフラミンゴの弟コラさんを「大好きな人」宣言wwwwwww  (ONE PIECE速報)
偏食すぎて友達付き合いがつらい。野菜全般駄目で肉とかもあんまり好きじゃない。  (鬼女速)
韓国ネチズン反応…日本メディア「韓国、また戦犯旗に難癖」と強い不快感  (しお韓、半万年の歴史)
【朗報】ラブライブの矢澤にこが真正ぼっちでワロタwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「3000年発展した日本が何故100年程しか発展してないアメリカに及ばないのかずっと考えてる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヤバイかも?「日本でライブツアー中に警察に捕まった!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【靖国参拝】「国のために戦った方の冥福を祈るのは世界共通のリーダーの姿勢だ」安倍演説に賛同の拍手  (ν即のまとめ)
【画像】現在の後藤真希さんをご覧下さい 閲覧注意  (アンダーワールド)
【海外】トイレに落ちた携帯電話を取り出そうとした中国人2人が死亡  (クロ速)
【ガルパン】本日もイベント盛り沢山で熱かった!カミズガではコスプレイヤーも登場+大洗ホッキ祭り!※若干飯テロ注意  (あんこうニュース)
武井咲の実家の部屋wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【バ韓国】 「日本人の観光客が減った。韓国に来て!」韓国・ソウルから消えた日本人客  (ネトウヨ速報)