ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
ニートが就職できない構造的な理由  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】三部のアニメでイギーの声優誰がやるんだろ?  (ジョジョ速)
海外「日本製はムダに丈夫過ぎ」 『ソニーが凋落した理由』で外国人激論  (パンドラの憂鬱)
主人公が精神的に強いアニメ挙げてけ  (哲学ニュース)
【衝撃】日本のスタバ高すぎ!!アメリカの2倍とかwwwwwぼりすぎワロタwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
水崎綾女が進撃の巨人の実写映画キャスト?根拠が色々出てきてんだが、、  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】「νガンダム」のバリエーションで1番好きなやつwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
イギリスってどんな国??  (大艦巨砲主義!)
「歩きスマホ」に規制の足音…事故多発、罰金条例求める声  (きま速)
250ccのバイク乗りちょっとこいwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】もしも、あーりんがユニットで歌うとしたらwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【アニメ】「バディ・コンプレックス 完結編」前後編で2014年秋TV放送  (まんはったん!)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
彼女は電話にもほとんど出ず、LINEの返信も基本的に3日後くらいに遅いドライ。私はもともとドライだったのですが、環境の変化によりウェットになってしまい…  (恋愛まとめ日記)
【画像】三重県をポケモンの地方っぽく描いたwwwwww  (ソニック速報)
中国人「スペインのTV番組で犬と中国人は立入禁止、なぜなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
茂みから白っぽい三毛猫が出てきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
コリア便利かもしれない。トイレが詰まった時に助かる使い捨てのシートが素敵。  (1000mg)
OS X 10.10 Yosemite  (ガジェット2ch)
韓国人女性「日本人男性が男らしくない理由」  (カイカイ反応通信)
日本の人口ってどのぐらいがベストなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
袴って何歳までオッケーかな?小学生の子供がいるような主婦が袴だと、おかしいかなorz  (きものろぐ)
攻略本「この先は君の目で確かめてくれ!」  (すれすた)
【HUNTER×HUNTER※】冨樫「うっ・・・ゴホッゴホッ・・・漫画を・・・描かなくては・・・」【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
【社会】「九条守って」「九条をノーベル賞に」…通学時間帯、街頭で豆本配布・署名を呼びかけ  (何でもありんす)
抜けた猫のひげ、何に使ってる?  (〓 ねこメモ 〓)
高齢者「若者が就職難だったり貧乏だったり結婚できないのは自己責任」←論破できる?  (ニュース30over)
【韓国】 精神発達障害者、4年間で19%増加  (ちょっとアレなニュース)
【氷の家!!】機能不全家庭で育った俺を救ってくれたものは.......  (気団ちゃんねる)
アトラスから『ペルソナQ』ネタバレ禁止令が出る 守らない場合はエリザベスによるキツいお仕置きが…  (うるるんロギー)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
冗談抜きでネットが日本人の民度と知能や創造性を低下させていると思う  (気になったニュース(`・ω・´))
え!?まだ増えているの?? 日本 エイズ発症患者が過去最多の484人 海外の反応  (ジパング)
お尻を隠せるスクール水着が登場  (特定しますたm9(`・ω・´))
キューバやメキシコのラテンミュージシャンが焼きいもソング出してる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビにニコニコ動画風のコメントをつけたらwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
安愚楽牧場の元オーナー「国が規制しなかったから大損した」 国家賠償訴訟へ  (マネーニュース2ch)
韓国ネチズン反応…パク・チソンが京都サンガのレジェンドマッチに出場  (しお韓、半万年の歴史)
資産運用を金融機関のプロに委任する「ラップ口座」の人気高まる。  (FX2ちゃんねる)
ヤバイかも?「日本でライブツアー中に警察に捕まった!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
フジテレビ「東京から関西へLCCで行くなら韓国経由がお勧め!」 これマジ?  (VIPワイドガイド)
だんだん中国を非難する国が増えてきてちょっとやばそうです  (ν即のまとめ)
ゲームの砂漠ステージほど要らんもんはない  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「3000年発展した日本が何故100年程しか発展してないアメリカに及ばないのかずっと考えてる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】女性が考える理想の旦那wwwwwwww  (クロ速)
【トレクル】イベント「アルビダロマンス」と合わせてガチャ新キャラ更新クル━(゚∀゚)━??  (ONE PIECE速報)
ダブル不倫が彼の奥さんにバレて関係が終わりそう。夢みたいな出来事は夢だったのでしょうか  (鬼女速)
【話題】 バ韓国で“キム・ヨナ史上最もブサイク”と酷評、ファッション誌表紙〜中国ネット「韓国人がついに本音を!」  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】本日もイベント盛り沢山で熱かった!カミズガではコスプレイヤーも登場+大洗ホッキ祭り!※若干飯テロ注意  (あんこうニュース)
幻影旅団に一人だけ無能がいるよな  (アンダーワールド)
襲われた川栄李奈と入山杏奈に支払われる見舞金wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)