ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「HUNTER×HUNTER」2年3カ月ぶり連載再開 「ガタが来てますが何とか頑張ります」  (watch@2ちゃんねる)
auの進撃の巨人サイトの利用者が6万人突破していた件wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】キララ「ごめんねセイくん。お詫びにアリーナのチケットを送るわ!!」→少し替えて面白くしろ  (ガンダムまとめ速報)
潜水艦技術移転へ日豪閣僚協議 11日に都内で開催へ  (大艦巨砲主義!)
【カオス】新潟県の町長が衝突事故→相手に一言残し運転再開→直後に田んぼに落下wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本製はムダに丈夫過ぎ」 『ソニーが凋落した理由』で外国人激論  (パンドラの憂鬱)
彼氏と、夜に外でご飯を食べていると彼が「そろそろ次のところへ行こう。ゆっくりしたところで飲みたい」と言うので、バーか何かかな?と思って同行したら…  (恋愛まとめ日記)
韓国紙「北朝鮮との合意は日本の『独断専行』、韓国にとっては最悪のシナリオに」  (きま速)
【閲覧注意】怖い話をしてくれれれれれれれれれれれれれれれれ  (哲学ニュース)
韓国人「日本の地域別で見る寿司女たち」  (カイカイ反応通信)
250ccのバイク乗りちょっとこいwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ゲーム】「テイルズ オブ」キャラクター 人気投票2014結果発表 リオンとユーリは殿堂入り  (まんはったん!)
【画像】ちょwwwお前ら!!『小卒』って初めて見たwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】振付師のゆみ先生とMIKIKO先生【Perfume/べビメタ】どっちが凄いの?  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「スペインのTV番組で犬と中国人は立入禁止、なぜなのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
電車で女子高生が隣に座ってきた時wwwwwww  (VIPワイドガイド)
スマホが大画面化する風潮  (ガジェット2ch)
東條希ちゃんが何か食べてる画像ください|ラブライブ!  (すれすた)
【ジョジョ★】各ジョジョキャラがやってそうな部活  (ジョジョ速)
うどんをつかみ食べしていた1歳3ヶ月娘  (ほんわか2ちゃんねる)
コリア便利かもしれない。トイレが詰まった時に助かる使い捨てのシートが素敵。  (1000mg)
量産型女子大生www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
血液型別の女の子の風貌wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】『デスノート』の『もう1つの最終回』www  (ブヒヒ速報)
天皇皇后両陛下の御即位20年の時のロシア人の知人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビにニコニコ動画風のコメントをつけたらwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
日本の人口ってどのぐらいがベストなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
袴って何歳までオッケーかな?小学生の子供がいるような主婦が袴だと、おかしいかなorz  (きものろぐ)
え!?まだ増えているの?? 日本 エイズ発症患者が過去最多の484人 海外の反応  (ジパング)
【バ韓国】反差別団体シバキ隊・チャリ凸で逮捕の手塚空さん「デモ参加者全員○したいなぁ。ダンプカーで轢きつぶすのが一番現実的」  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「3000年発展した日本が何故100年程しか発展してないアメリカに及ばないのかずっと考えてる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
汚嫁と間男の不倫資料を作成し正月の両家両親の集いの場にてスライドショーで皆様に教示してやった  (気団ログ)
レンタル彼氏の顔レベルwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
だんだん中国を非難する国が増えてきてちょっとやばそうです  (ν即のまとめ)
【韓国】FIFA及びW杯出場32ヶ国のサッカー協会長へ「戦犯旗の削除」を要請する郵便物を一斉郵送  (何でもありんす)
【韓国】 精神発達障害者、4年間で19%増加  (ちょっとアレなニュース)
【トロピカル画像】生後2ヶ月を超えたので、動物病院に行ってきました。  (〓 ねこメモ 〓)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第7話 今日もヘイトさん絶好調 二番機の中にいるのって・・・  (うるるんロギー)
【ワンピース考察】749話 家族思いのドフラミンゴが本当に弟のコラソンを殺したの?  (ONE PIECE速報)
女子留学生「高校の保健室で日本のお友達と楽しくお喋り♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】OVA前にドゥーチェの美声を堪能せよ!秋葉原で上映された『WoT』meets『ガルパン』時報“アンチョビver”がYouTubeで公開!ほか  (あんこうニュース)
【悲報】小バエを徹底的に対策した結果wwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国ネチズン反応…モウリーニョのW杯16強予想、韓国や日本はGLで敗退  (しお韓、半万年の歴史)
【悪魔の伝言ゲーム!!】同僚たちに暴露された秘密の関係  (気団ちゃんねる)
海外「初めて見た!」日本の食堂で外国人が定食文化を実際に体験してみた  (おたほー)
子供に恨まれるのも親としての仕事だろ。考えなしに俺を産んだ事を残りの人生を掛けて後悔させてやる  (鬼女速)
韓国人の美的センスは理解不能」=ファッション誌表紙を飾ったキム・ヨナに「ブサイクすぎる!」の声も―中国ネット [06/02]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ミステリアスな伝説が残る、イタリアの古城3選【風景】  (ニュース30over)
お尻を隠せるスクール水着が登場  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕】福岡県の車の停止線をご覧くださいwwwwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)