ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
この世は左利きに厳しすぎる? 自動改札、自販機、カメラ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ガンダムの可変機最強を決めようぜwww  (ガンダムまとめ速報)
進撃見終わった俺が熱くなれる物語(アニメ)を探している  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】PS Vita『神次元ゲイム ネプテューヌPP』の海外レビューが酷すぎ!たったの2点!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日露戦争の頃の日本ってなんであんなに凄かったの?  (大艦巨砲主義!)
彼はパソコンとか詳しくて、よく調子が悪い時に直してくれてた。いつものようにパソコンを直してもらってたんだけど、彼がいろいろ設定をいじるから不安になって…  (恋愛まとめ日記)
「実に横着、ケチンボ。もう電話するなよ」 落合洋司弁護士が「アッコにおまかせ」に大激怒  (きま速)
海外「日本製はムダに丈夫過ぎ」 『ソニーが凋落した理由』で外国人激論  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の地域別で見る寿司女たち」  (カイカイ反応通信)
【社会】道のくぼみでバイク転倒し女性の顔に傷、京都市に580万賠償命令 −地裁  (【2ch】バイク速報)
【漫画】花沢健吾「アイアムアヒーロー」実写映画化 主人公・英雄役に大泉洋  (まんはったん!)
【ももクロ】明日6/4はしおりん生誕記念祭wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マリオカート8 2日で120万本売れてた  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「日本の福島原発事故で中国人が水や塩を買い漁る事件からわかった事」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
バッファローの無線ルーターの更新プログラムにウィルス ネットバンクの情報筒抜け状態に  (ガジェット2ch)
コリア便利かもしれない。トイレが詰まった時に助かる使い捨てのシートが素敵。  (1000mg)
大手商社で8年目なんだが  (VIPワイドガイド)
自分の人生を変えた体験  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョの能力で最強はGERって結論出てるみたいだが  (ジョジョ速)
ラブライブ!の南ことりが好きそうなサッカー選手wwww  (すれすた)
ニート初めて一週間だが暇すぎて頭おかしくなりそう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
100年前(第一次世界大戦)の戦争スタイルwww  (哲学ニュース)
今日コンビニで奇跡が起きたwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本の人口ってどのぐらいがベストなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
会社がイヤでやめるのに、この退職の挨拶おかしくね?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
え!?まだ増えているの?? 日本 エイズ発症患者が過去最多の484人 海外の反応  (ジパング)
【STAP問題】小保方さん、孤立無援に…責任著者の若山氏が決別宣言 「細胞の存在はもはや信じられない」  (ネトウヨ速報)
前日に考えていたコーディネートが、いざ朝着てみたら似合わなさすぎて一人で修羅場だった  (きものろぐ)
【韓国】 精神発達障害者、4年間で19%増加  (ちょっとアレなニュース)
【社会】外国人生活保護受給者 近年は年5000世帯のペースで急増 無法地帯の『外国人スラム』が生じる可能性も  (何でもありんす)
【ガルパン】OVA前にドゥーチェの美声を堪能せよ!秋葉原で上映された『WoT』meets『ガルパン』時報“アンチョビver”がYouTubeで公開!ほか  (あんこうニュース)
【画像あり】『娘』の『学校給食』の献立表ワロタwww  (ブヒヒ速報)
『地獄先生ぬ〜べ〜』まさかの実写ドラマ化!?主演は関ジャニ∞・丸山隆平!  (うるるんロギー)
梅雨入りしたところも出てきたし、連日真夏日(猛暑日)で暑いし、猫の画像でも見て癒されようぜ!!  (〓 ねこメモ 〓)
韓国ネチズン反応…元FIFA副会長の鄭夢準「韓日W杯の審判買収説、私の能力がそれほどあるなら良いことではないか」  (しお韓、半万年の歴史)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
ワンピース売上部数抜いて喜んでる進撃の巨人wwww  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「憎しみで目を覆い隠すな!日本人のことを理解して、考え方を変えようじゃないアルか。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「アニメ制作において石ころより役に立たないのが原作者という存在」アニメーターのツイートに批判  (特定しますたm9(`・ω・´))
【浪費嫁!!】ボーイズバー通いは〇〇の始まり  (気団ちゃんねる)
【恋愛】「彼女とか作らなくていいわー」←出来ないんだろwww  (ニュース30over)
声優がブログでガチの自殺予告・・・・・  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
カレーが食べたくなる話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺34歳彼女21歳で結婚前提で2年付き合い先月プロポーズしたら断られた。婚約破棄の慰謝料ふんだくってやる  (鬼女速)
日経大爆発キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  (FX2ちゃんねる)
女子留学生「高校の保健室で日本のお友達と楽しくお喋り♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
松本人志「本物のアイドルなら握手会がなくても、魅了することはできる」  (ν即のまとめ)
【画像】こういう奇才な発想ができるようになりたいwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
アナと雪の女王を観たことない奴が憶測で感想を語るスレ  (アンダーワールド)
川崎・福田市長「在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ、怒りを通り越し情けない。あらゆる差別を起こさぬよう子供を教育する」[6/1]  (気になったニュース(`・ω・´))