ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョキャラの長者番付したら‥どうなるかな?  (ジョジョ速)
【oh...】『ツイッター フォロワー 購入』でググってみた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本、推力5トンの戦闘機エンジンを製作、地上試験の様子を公開  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】エルヴィンの発想力がぶっ飛び過ぎててすごい、、何故気づいたのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
吉田有希ちゃん殺害事件、勝又拓哉容疑者を殺人の疑いで逮捕  (きま速)
彼はパソコンとか詳しくて、よく調子が悪い時に直してくれてた。いつものようにパソコンを直してもらってたんだけど、彼がいろいろ設定をいじるから不安になって…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本製はムダに丈夫過ぎ」 『ソニーが凋落した理由』で外国人激論  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本と韓国のモザイク処理の違いについて考えてみよう」  (カイカイ反応通信)
【社会】道のくぼみでバイク転倒し女性の顔に傷、京都市に580万賠償命令 −地裁  (【2ch】バイク速報)
【漫画】花沢健吾「アイアムアヒーロー」実写映画化 主人公・英雄役に大泉洋  (まんはったん!)
【NYヤンキース】田中将大が100年間で2人目の偉業達成へ!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
近所の小学生が下校中に何故か俺の家で水を飲んでいく季節が来た  (ソニック速報)
中国人「日本の福島原発事故で中国人が水や塩を買い漁る事件からわかった事」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
勇敢なワンコ。庭に現れた体長1.3メートルの毒蛇(ケープコブラ)を退治する。  (1000mg)
DDR4メモリ、8月にも一斉発売へ。 DDR3とくらべ、2倍速く、消費電力は40%削減。  (ガジェット2ch)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
マリオカート8 2日で120万本売れてたwwwww  (VIPワイドガイド)
死んだ猫は唯一なのだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】ラプラスの箱の正体について分からないことQ&A・考察スレ  (ガンダムまとめ速報)
AKB48ファンの男(26)が秋葉原駅周辺に放火し逮捕  (watch@2ちゃんねる)
らき☆すたとかいう辞め時を間違えた聖域wwww  (すれすた)
犬派より猫派が劣ってることが発覚wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
日本の人口ってどのぐらいがベストなんだろうね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】 精神発達障害者、4年間で19%増加  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 毎日、自分以外の誰かにやきもきしたり心配したりするのがこんなに楽しいと思わなかった  (〓 ねこメモ 〓)
着物は好きなんだけど、アップの髪型が似合わなすぎて最近いやになってきた  (きものろぐ)
【拉致問題】>「万景峰92」の入港禁止は継続 岸田外相「認める予定は全くない」  (ネトウヨ速報)
【再構築への道程】俺が歩んだ暗く長い道のり【嫁の浮気】  (気団ちゃんねる)
【社会】外国人生活保護受給者 近年は年5000世帯のペースで急増 無法地帯の『外国人スラム』が生じる可能性も  (何でもありんす)
発売から約10年、PSPが6月に国内出荷完了 PS Vitaへの乗り換えキャンペーン実施  (うるるんロギー)
韓国メディア「希望と課題、日本は今回も遠藤依存症を解決できなかった」  (しお韓、半万年の歴史)
日本、暑すぎないか?wwwww 京都府舞鶴市で35・3度、福井県小浜市で35・2度、山梨県甲州市で35・1度の猛暑日を記録。海外の反応  (ジパング)
【トレクル】新イベ「アルビダロマンス」激愛が楽勝すぎるwww【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
【画像あり】量産型女子大生wwwwwwwwwww  (クロ速)
【景気】「景気の谷」は2012年11月 内閣府が判定、景気後退は7カ月間の短さ [2014/05/30]  (FX2ちゃんねる)
「アニメ制作において石ころより役に立たないのが原作者という存在」アニメーターのツイートに批判  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「憎しみで目を覆い隠すな!日本人のことを理解して、考え方を変えようじゃないアルか。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
菊地亜美の胸が成長してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
冷静に考えれば靖国問題に関してはやはり日本側に非があると思う  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】『宮崎駿』が『最新作』を作った!!!【スタジオジブリ】  (ブヒヒ速報)
女子留学生「高校の保健室で日本のお友達と楽しくお喋り♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
うちの叔母たちはまだまだ元気で若いのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
同い年の彼氏と15年付き合っているんだけどプロポーズされないまま37歳になってしまった  (鬼女速)
オバマ大統領「自衛隊をアフリカのPKOに積極的に派遣してほしい」 安倍首相「検討する」 首脳会談で  (ν即のまとめ)
【悲報】地獄先生ぬ〜べ〜の実写ドラマ化にアニヲ激おこ  (アンダーワールド)
【ガルパン】OVA前にドゥーチェの美声を堪能せよ!秋葉原で上映された『WoT』meets『ガルパン』時報“アンチョビver”がYouTubeで公開!ほか  (あんこうニュース)
震災被害で俺の親戚が避難して来たので客間を1部屋貸しているんだけど嫁が「もう限界だから出て行って欲しい」と言い出した  (気団ログ)
2mくらいの大きさにしたら一番怖いものを挙げた奴→優勝  (カゼタカ2ブログch)
日本の報道自由度を調査した結果…  (ニュース30over)
海外「信じられない!」マツダの自動車が15台も追い抜かした海外レースに外国人驚愕  (おたほー)