アイドルマスター 高槻やよい (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
JA廃止 自民党「5年間猶予をやる」  (watch@2ちゃんねる)
【怪談】ガチの幽霊・心霊経験談だけおしえて  (哲学ニュース)
【ガンダム*】みんなが思う不遇な機体ってどれよ。  (ガンダムまとめ速報)
中国軍、貫通弾頭を持つ短距離弾道ミサイルDF-15C「バンカーバスター」を公開…九州や台北が射程圏内に  (大艦巨砲主義!)
ミーナ「旦那の浮気現場よ!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
付き合って8ヶ月なんだけど、その間半分の期間も働いていない彼氏。大好きで盲目状態だったけど、最近なんか疲れてきた。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「カステラは日本から渡ってきたものだ!」  (カイカイ反応通信)
海外「天使の歌声だ〜!」 とあるJ-POPがなぜかスペイン語圏で大人気  (パンドラの憂鬱)
【速報】STAP細胞の主論文撤回へ! 小保方氏同意! これで研究は白紙に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
石原慎太郎「労働力確保のため移民の積極的な受け入れを」  (きま速)
バイク納車されたったwww  (【2ch】バイク速報)
【漫画】花沢健吾「アイアムアヒーロー」実写映画化 主人公・英雄役に大泉洋  (まんはったん!)
【ももクロ】iTunesにて「猛烈宇宙交響曲」イングヴェイver.が配信開始!ロスチャリミックスは不評?  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】『松雪泰子』とかいうBBAwwwwww  (ソニック速報)
中国人「生まれ変わるなら何処に生まれたいアルか?」「そりゃもちろん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺が今からやる行為を深夜にできる奴は死亡wwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
あぶねー。着陸してきた飛行機に轢かれかけた男性wwwそもそも事故ってるしwww  (1000mg)
真面目な人間が得する世の中はどうすればなるのか  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】シルバーチャリオッツが剣を無くしてしまった時にありがちなこと  (ジョジョ速)
正直、見に来る人がどう思っているのか  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ「あ、お先に失礼します」同僚「残業しろよ」  (VIPワイドガイド)
9話で可愛いと思ったキャプ貼ってく|ラブライブ!  (すれすた)
OS X Yosemiteどうよ?  (ガジェット2ch)
【画像あり】『HUNTER×HUNTER』で回収されてない『伏線』【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
小学生に1億円のスポーツカーを見せた結果w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんであんなに日本のこと知りたがってたかはイマイチ分からんかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
職場の上司に口説かれて好きになり不倫してしまい旦那から離婚承諾を得たのに彼から振られそうで困っています・・・  (気団ログ)
( `ハ´)「100年以上前のドイツ人から見た日本人と中国人の違い…預言者かよ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
花見に出かけたとき、黄八丈をきたおばさん〜おばあちゃんくらいの年代の人をみたけど「うわあ」とおもた  (きものろぐ)
【閲覧注意】デカい女が発見されるwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
<丶`∀´><ウリの帰化は取消ニカ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
枡田絵理奈アナが太ももを出し過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】報道ステーションの紫色のねぇーちゃんが乳首ピン子立ちwwww  (アンダーワールド)
【恥知らずな韓国】朴大統領が犬に!?日本の「嫌韓本」に韓国ネットの怒り爆発・・「恥知らずな日本」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】750話 休載明けはローの回想クル━(゚∀゚)━??【展開予想】  (ONE PIECE速報)
内藤泰弘のSFアクション『血界戦線』がアニメ化決定!  (うるるんロギー)
【政治】 労働力確保のため移民の積極的な受け入れをと石原慎太郎氏  (何でもありんす)
【産経新聞】>慰安婦問題で本紙記者の腕つかみ「説明しろ」 アジア連帯会議、強制連行訴える  (ネトウヨ速報)
【BLOGOS】 文藝春秋SPECIAL、「韓国人にとって『反日』とは『道徳』なのである - 在韓ジャーナリスト 竹嶋渉」 [06/03]  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】このiPhoneケースがカッコよすぎるんだがwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【揺れる想い!!】再構築?離婚制裁?愛は何処へ去ったのか......  (気団ちゃんねる)
【画像】タワー増築しました  (〓 ねこメモ 〓)
これからの季節には最高!美味しい杏仁豆腐の簡単な作り方!!海外の反応  (ジパング)
彼らを舐めちゃいけない!「サッカー日本代表 VS コスタリカ 3-1 親善試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【韓国】慰安婦犠牲者の姜日出「謝罪と賠償を行い許しを乞わねば、日本は滅ぶ」[6/2]  (気になったニュース(`・ω・´))
「日本は消費税を15%以上に上げたほうがいい」国際通貨基金(IMF)が助言。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】OVA前にドゥーチェの美声を堪能せよ!秋葉原で上映された『WoT』meets『ガルパン』時報“アンチョビver”がYouTubeで公開!ほか  (あんこうニュース)
この有名画像って実はビートマニアやってるんじゃね?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【衝撃】地球は丸くなかった!  (ニュース30over)
韓国ネチズン反応…鄭夢準のW杯審判買収発言を野党が批判  (しお韓、半万年の歴史)