バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)  (Amazon)
【ジョジョ★】タワーオブグレーより早いスタンドっているの?  (ジョジョ速)
今年のE3で絶対に見たくない9つの事はコレダ!! ← マイクロソフトがE3に出なければ全て解決すんじゃねw?  (オレ的ゲーム速報@刃)
デザートイーグルが人気になったのってバイオのせい?  (大艦巨砲主義!)
海外「天使の歌声だ〜!」 とあるJ-POPがなぜかスペイン語圏で大人気  (パンドラの憂鬱)
韓国人「猿が接客する日本の居酒屋を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
認知症は、歩くスピードが遅い人・握力の弱い人のリスクが高い  (きま速)
【進撃の巨人】黒幕の王政はボロを出しまくってるよなwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏に「レポート忙しかったら遠慮せずにデートキャンセルしてもいいからね」って言われてイラッ。デートを励みに頑張ってるのに、女心のわからない奴め!  (恋愛まとめ日記)
ハーレー乗りてぇぇぇんだよ糞が  (【2ch】バイク速報)
【漫画】花沢健吾「アイアムアヒーロー」実写映画化 主人公・英雄役に大泉洋  (まんはったん!)
【ガンダム】FAガンダム←わかる FAZZ←わかる FAユニコーン←は?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】あーりんて宇宙同様にほんの一部しか解明されてないらしいな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大泉洋ってアンチあんまりいないよな?  (哲学ニュース)
メタルギアソリッドが実写映画化へ 段ボールに潜む主演俳優は誰?  (ソニック速報)
中国人「日本には『樹木医』ってのがあるって知ってる?人間には医者、動物には獣医、木には樹木医アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新居浜市で走行中のトラックの運転席にしがみ付く男性の姿が撮影される。  (1000mg)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
「もう日本の家電はダメだ」と自動車・住宅へシフトしたパナソニック  (マネーニュース2ch)
ラブライバーめっちゃ増えてきたけどさ|ラブライブ!  (すれすた)
発売中の「ラブライブ!ウエハース」からカードだけ抜き取られる事件発生! ビックリマンチョコの悲劇再び  (watch@2ちゃんねる)
高橋名人 代表取締役名人に就任  (ガジェット2ch)
遠くに住むひとり暮らしの祖母と毎日携帯メール交換している。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】アイドルマスターの集合絵描いたったwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
菅直人元首相「少し勝つと『次の選挙資金だね』とか冗談を言われた」 賭け麻雀告白  (ν即のまとめ)
【話題】新紙幣の肖像にふさわしい人は誰? 20代1位は「イチロー」、40代1位は「坂本龍馬」、30代と50代1位は「今上天皇陛下」  (ネトウヨ速報)
しじらの無地の浴衣を薦められた。でも浴衣で無地というのが心に染み込まなくて、結局着物を買った  (きものろぐ)
【BLOGOS】 文藝春秋SPECIAL、「韓国人にとって『反日』とは『道徳』なのである - 在韓ジャーナリスト 竹嶋渉」 [06/03]  (ちょっとアレなニュース)
【赤旗】共産・志位委員長「慰安婦の方々に謝罪と賠償を行ってこそ、私たち日本人に誇りが生まれる」  (何でもありんす)
今年の法人税いつもより2兆円増えそうだから法人減税の財源にするわ。  (FX2ちゃんねる)
<丶`∀´><ウリの帰化は取消ニカ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【永遠の片想い!!】心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる【心だけは自由だ!!】  (気団ちゃんねる)
続続続続続続・知り合いにスウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃画像】 日曜日あまりにも暑くて、ベランダにおる猫ちゃん大丈夫かな?と確認したら・・・  (〓 ねこメモ 〓)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【韓国】休暇中だった本来の船長に過失致死罪 [6/4]  (気になったニュース(`・ω・´))
ゆとりだけど、会社の飲み会って…  (ニュース30over)
お札の肖像にするなら?20代「イチロー」、30代「今上天皇陛下」、40代「坂本龍馬」  (特定しますたm9(`・ω・´))
神秘的ですらある。。天空の城ラピュタを完全再現!!!海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「日本、ベトナム、フィリピン、ひとつでも失敗すれば中国崩壊…我々の抱える領海問題の厳しい現実」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『ペルソナQ』ポップでオシャレなOPアニメが公開!  (うるるんロギー)
彼らを舐めちゃいけない!「サッカー日本代表 VS コスタリカ 3-1 親善試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】くっそかっこいいiPhoneの壁紙作ったったwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国ネチズン反応…田中将大が5月の月間MVPに選ばれる  (しお韓、半万年の歴史)
【動画】3Dゲームの凄いバグを集めてみた  (クロ速)
【ワンピース】クロコダイルってアラバスタにずっといれば最強じゃね?  (ONE PIECE速報)
最近のテレビ朝日が悲惨すぎてワロタwwwwww  (アンダーワールド)
今年40歳の彼女がいるんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】大洗名刺交換道もなかなかに修羅の道のりに・・・週末にむけての大洗情報まとめ  (あんこうニュース)
俺氏、カンニングがばれて退学のためメガンテを放ち6人道連れにした模様  (2chなんでもかんでもまとめ)
一番存在を忘れられてそうな初代ポケモン  (カゼタカ2ブログch)
【ヤバイ】歯医者に行って歯石&歯垢を取ってもらった結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)