モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョ一番くじ(1-3部)各景品の正直な感想を知りたい  (ジョジョ速)
小保方氏の採用、異例の状態だった 英語面接を日本語で実施 推薦状は1通もなし  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「飲んで食べた東京グルメ旅行記」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】諫山氏はどんなラストを考えてんのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】日本軍、ミッドウェー海戦に勝利!!!  (大艦巨砲主義!)
ボーナスでプレゼントを買ってくれようとした彼氏。でも、彼は普段からお金がないと言っていたので…  (恋愛まとめ日記)
【ガンダム*】ガンダムのキャラ達がエクバやったときに、ありがちな事  (ガンダムまとめ速報)
海外「さすがアジアの首都」 東京都心の夜景を収めた動画に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【雨】関東が梅雨入りへ!梅雨明けはいつ頃になるの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国の銀行で避難訓練 → 女性行員数十人が訓練開始前にエレベーターに乗って先回り、歩いて降りてくる行員を見て「私たちの方が賢い」と嘲笑wwwww  (きま速)
原付で片道50kmってしんどい?  (【2ch】バイク速報)
【漫画】「キャプテン翼」ミカエルのボールでセグウェイ再び  (まんはったん!)
俺様の貯金が2000万円を突破したのだが  (マネーニュース2ch)
【誰得】くら寿司の新メニューひでぇWWWWWWWWW  (ノム速)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
【画像】あまり見かけない笑えるGIFが集まるスレ  (ソニック速報)
【ももクロ】「サマソニ2014」出場への可能性はまだあるのか?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
バイクで居眠り運転?フラフラしていたバイクがトラックと正面衝突。飲酒運転?  (1000mg)
中国人「唐刀と日本刀、どっちが強いわけ?」「そりゃもちろん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】うどんもカレー、ハンバーガー買える 未だに存在する「レトロ自販機」の謎  (哲学ニュース)
買った日に後悔したゲーム  (すれすた)
Xperia Z2買ったけどスペック持て余しすぎワロタ・・・  (ガジェット2ch)
今の時期にps3買う奴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
銀行や郵便局の営業時間wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【日本人の代わりに血を流した外国人がいるのは無視するのね】志位和夫 @shiikazuo:憲法9条は自衛隊員の命をも守ってきたのだ。 この宝を壊すな!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
椿姫彩菜がトリンドル玲奈顔に改造されてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】『BLEACH』の『黒崎一護』の『今までの衣装』をまとめたwww【ブリーチ】  (ブヒヒ速報)
長野であったスケートの試合に来たアメリカ選手  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】トリンドル(ハーフ)が佐々木希より顔がデカい件wwwwwww  (アンダーワールド)
年下で可愛く一緒に居て楽しい彼女と入籍したが結納後に仕事を辞めたり束縛の強さから既に疲れ不安でしょうがない  (気団ログ)
( `ハ´)「戦争が強い国、世界ランキング」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【旭日旗】 韓国 「W杯で日本代表ユニホーム使うな。アジアのカギ十字、ナチの紋章と同じ物だ」  (ネトウヨ速報)
弟「ホイミって何?」   (ほんわか2ちゃんねる)
一番がっかりするワンピースの秘宝の正体を考えた奴が優勝wwwwww  (ONE PIECE速報)
アニメヒーローで、TOP10を選ぶとしたら誰にする???? やはりこの人かww 海外の反応  (ジパング)
【速報】PS Vitaアプリ「ニコニコ」が100万ダウンロード突破 ←いや普通にPCで見ろよwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
木綿の単衣と化繊の襦袢の静電気がひどい。なにか静電気おさえる方法ないかな?  (きものろぐ)
【逆玉上の緻密なバランス!!】幸福過ぎる婿殿の贅沢な悩みとは........  (気団ちゃんねる)
韓国メディア「日本にはあって韓国にはなかった攻撃の中心軸、本田圭佑」  (しお韓、半万年の歴史)
今市女児殺害事件、犯人が台湾出身の帰化人と報道する事にネット「韓国人じゃなく台湾人だからだろ?」-新聞記者「韓国籍による実名報道自粛はない」[6/4]  (気になったニュース(`・ω・´))
菅直人元首相「少し勝つと『次の選挙資金だね』とか冗談を言われた」 賭け麻雀告白  (ν即のまとめ)
夏アニメ『東京喰種』PV第2弾が公開! ニシキやウタさんら顔見せ!ヒナミちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】大洗名刺交換道もなかなかに修羅の道のりに・・・週末にむけての大洗情報まとめ  (あんこうニュース)
【薬】日本の納豆、中国では「神の薬」…「なんでも治す」との宣伝に、専門家が注意喚起  (特定しますたm9(`・ω・´))
【赤旗】共産・志位委員長「慰安婦の方々に謝罪と賠償を行ってこそ、私たち日本人に誇りが生まれる」  (何でもありんす)
海外「日本ってホント不思議」日本の駄菓子屋に外国人が行ってみた  (おたほー)
【ネット】 今市女児殺害事件:容疑者が「台湾出身」だから報じる説も〜犯罪者が「韓国籍」や「在日韓国人」だったら…[06/04]  (ちょっとアレなニュース)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
巡れば願いが叶う!? 「我輩は谷中七福猫」  (〓 ねこメモ 〓)
いじめられっ子がボクシング始めて4年たった結果www  (ニュース30over)
ソフトバンク子会社スプリントがTモバイル買収合意へ。5兆円規模で時期は7月。  (FX2ちゃんねる)