ももクロ流 5人へ伝えたこと 5人から教わったこと  (Amazon)
ジョジョSC第10話よりホル・ホースの声優は木内秀信さん!Jガイルの声優が桐本琢也さん!と判明  (ジョジョ速)
【訃報】DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】反撃の翼が新イベントを開催!幼少期サシャがクッソ可愛いぞ!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】身の毛もよだつ恐怖の都市伝説『アラブ人の忠告』  (哲学ニュース)
恋人にメールしたら、直接会って話す気がないくらい会いたくないのか!と罵られた。普段から電話に出ないからメールにしたのに…  (恋愛まとめ日記)
麻生財務相 「これは金もうけの話ではなくて、年金基金の安心のためだ」  (大艦巨砲主義!)
海外「私も日本に生まれたかった」 日本を満喫する外国人留学生に羨望の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本で暮らしている者だ…1200円分のお菓子をアップする」  (カイカイ反応通信)
アニメ『あの夏で待ってる』、ニコニコ生放送で一挙放送決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
テレビ離れ着実に進行…10年前の数字と比較すれば瞭然と識者  (きま速)
キャンプツーリング経験者きてくれー  (【2ch】バイク速報)
【漫画】クール教信者「旦那が何を言っているかわからない件」アニメ化決定  (まんはったん!)
高学歴だと自慢出来る大学一覧wwwww  (ノム速)
【閲覧注意】J( 'ー`)し「ゴキブリ、美味しいわね」('A`)「……えっ?」  (ソニック速報)
【鎧武】第32話 ついに登場する最強フォーム、極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!  (まとめいと)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
中国人「ホワイトカラー日本人女性と結婚した中国人が羨ましすぎるんだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
5大商社のボーナスが凄すぎワロタ  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】有安杏果が可愛すぎて生きるのが辛いンゴwwwwww(画像大量)  (ももクロまとめちゃんねる)
この女の子に投げたい球wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】ガンダムしりとりでもやるかー  (ガンダムまとめ速報)
たまこ可愛すぎワロタwwww|たまこまーけっと  (すれすた)
パパはゴミ箱扱いなんだろうか  (ほんわか2ちゃんねる)
ゆっくりと沈んでいく新郎の友人たち。結婚式の記念撮影で助かったのは4人だけ。  (1000mg)
【悲報】スマホユーザー完全終了の予感  (ガジェット2ch)
【進撃の巨人】ネタバレ 第58話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
AKB総選挙1位でお馴染みの「指原莉乃」主演映画が興収690万以下wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「驚き!なんと中国に侵略してきた日本軍を擁護する人がいる?さらに日本軍の規律は厳しいという人がいる?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カナダに移住した中国人の友達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オクで落としたカジュアル紬、陰干しして古着臭をとってたら、先日妙にフレッシュな悪臭が・・・  (きものろぐ)
愛さえあればお金なんてと思い旦那と離婚し彼と一緒になったのにあの頃に戻りたくて涙が出てきてしかたがない・・・  (気団ログ)
企業だけでなく公務員にも残業代ゼロ制度を導入すべき  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【教育】危険・反日国家に子供行かせるな! 韓国への修学旅行中止・変更検討広がる 保護者の不安増大  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】もしウソップをあのまま下船させてたら詰んでたよな  (ONE PIECE速報)
【画像】ブラジャーの色で一番興奮するのってベージュだよな?  (アンダーワールド)
外国人 未来が来たか! 孫正義社長が新型ロボットを発表。人の感情を理解する機能が話題に。海外の反応  (ジパング)
【画像】Twitterでながれてるこれに共感できるやつwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【政治】舛添要一都知事、中国人留学生と座談会…家賃の一部免除など、一部留学生に優遇措置を検討  (何でもありんす)
コンビニで客がクレカ出して来たけど署名無かったから  (2chなんでもかんでもまとめ)
アナ雪の良さがわからない人は人として欠陥品だよ  (ν即のまとめ)
NHKの女子アナ、服を着るのが放送に間に合わないやらしい放送事故wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【怪談】ガチの幽霊・心霊経験談だけおしえて  (ちょっとアレなニュース)
NHKつぶやきビッグデータ、「セーラームーン」と「艦これ」ネタでほぼ埋まるwww  (うるるんロギー)
【画像&動画】プロレスごっこ動画、仲良しすぎてニヤニヤが止まらん  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】 アンツィオ戦OVAの新PVきたあああああああああ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!  (あんこうニュース)
【驚愕】うちの畑でとんでもない物が発掘された・・・ヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
【フランス製の鍋が欲しいの!!】高い鍋を買ったら飯が美味くなる?  (気団ちゃんねる)
民主「残業代0が素晴らしい制度なら公務員も導入するよね?」→官僚「とんでもない」  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…モイーズ前マンU監督「CLに出場できるクラブを引き受けたい」  (しお韓、半万年の歴史)
海外「これが可能なのは日本だけ!」日本の公園に巨大ロボットが現れたと外国人仰天  (おたほー)
主人公の名前がタイトルになっている作品は名作の法則  (カゼタカ2ブログch)
これはダイナミック!「日本のイカの下半身丸ごと踊り食い丼」海外反応  (マグナム超誤訳!)