キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-初回生産特典:PCブラウザゲーム「キングダム ハーツ χ[chi]」で使用できるアニバーサリーセットのシリアルコード同梱&Amazon.co.jp限定特典プレイステーション3用オリジナルカスタムテーマ付(2014/10/1注文分まで)  (Amazon)
サッカーW杯 日本、1次リーグ3戦とも青のユニホーム着用  (watch@2ちゃんねる)
【哲学】アニメ見る上で自分の意志ほど害悪なものはない  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫と犬はどちらが強いか 3次元的に動ける猫が有利と専門家  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ポケモンを何匹か捕まえたからアップする」  (カイカイ反応通信)
彼氏に、胃が痛くなるほど迷惑な人と出会ってしまったときのことを軽く話したら「そういう出会いを自分が呼び寄せたんだよ」と言われてしまい…  (恋愛まとめ日記)
海外「日本が勝つはずだったが…」 なぜミッドウェー海戦で日本は負けたのか  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ガンダムUC「Episode7」観て来たったwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【おっさん朗報】 加齢臭を愛せる『枯れ専女子』が急増! おっさんの時代きたぁあああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
オバマ大統領、式典の最中にガムをクチャクチャ…「恥知らず」と批判殺到  (きま速)
【二輪】『モンスターハンター』仕様のバイク“ドゥカティ モンスター”が発売決定! 税込価格181万円にて予約開始  (【2ch】バイク速報)
もう薬だろ コーヒーのすごい効能7つ  (哲学ニュース)
【カードファイト!!ヴァンガード】森川と化したコーリン 櫂くんからブラスターブレード強奪  (まんはったん!)
【MLB】田中将大のいるNYヤンキースの練習設備が凄すぎるwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
この台湾のJKに勝てる日本のJKっているの?  (ノム速)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
インコの餌代月1000円www  (マネーニュース2ch)
ファッキンスノウズwwwwガールフレンドの車のエアコンがおかしいwwwww  (1000mg)
俺:うゎゎっ!! 嫁:きゃっ!  (ほんわか2ちゃんねる)
AKBを卒業したやつの末路wwwwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ★】ジョジョ用語を「けいおん!」っぽく表現して一番しっくりしたやつが優勝!  (ジョジョ速)
Amazonと楽天ってどっちが得なんや?  (ガジェット2ch)
おい社畜ども梅雨がくるぞー  (VIPワイドガイド)
9分丈ズボンが流行ってるらしいwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「たい焼きはなぜ鯛の形にするのか?お店のスタッフに聞いてみた」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
解決してないのは米韓慰安婦問題じゃないのかね?【米国】 「慰安婦問題の解決を」米上院で取り上げるのは初めて 〜民主党3議員がオバマ大統領に公開書簡  (ニートな2ちゃんねらー日記)
恋人と不倫関係になって10年。妻と別居して6年半になるが離婚に応じてくれず困っている・・・  (気団ログ)
半襟をつけるのが面倒くさい。マジックテープとかスナップで簡単に剥がしてつけてできるようにするのはダメかなあ?  (きものろぐ)
外国人 未来が来たか! 孫正義社長が新型ロボットを発表。人の感情を理解する機能が話題に。海外の反応  (ジパング)
日本語は話すのは難しくないけど読むのは大変だよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【バ韓国】大韓民国の優秀性を世界各国で伝えているソ・ギョンドク教授、来月日本で講演へ  (ネトウヨ速報)
物語は春から夏へ 劇場版「ペルソナ3」第2章公開初日の反応   (うるるんロギー)
【ワンピース】アニメ 648話「出撃伝説のヒーローウソランド」  (ONE PIECE速報)
【国際】ドイツの移民の割合、総人口の19.2%に  (何でもありんす)
【画像】夏場に快適にPCライフを送る方法を考えたガチの天才が現るwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】 アンツィオ戦OVAの新PVきたあああああああああ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!  (あんこうニュース)
韓国ネチズン反応…モイーズ前マンU監督「Jリーグに行って日本−韓国選手を視察したい」  (しお韓、半万年の歴史)
アベノミクスで給料上がらず物価高。悲惨指数が跳ね上がる。  (FX2ちゃんねる)
ゲームギア「GBと違ってワイはカラーやで!」  (すれすた)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像あり】ついに『NARUTO』で『ラスボス』が出たwww【ナルト】  (ブヒヒ速報)
( `ハ´)「『もしベトナムを攻撃するなら?』愛国者の記者に対する回答はこんな感じ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
橋下氏、民主全体とは合流困難 野党再編で  (特定しますたm9(`・ω・´))
【動画】子猫を目の前にしてどうしていいかわからず身悶える猫  (〓 ねこメモ 〓)
ジェットコースターバトル!「サッカー日本代表 VS ザンビア戦 4-3 親善試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】北米版ドラえもんの好物wwwwwwwwwwwww  (クロ速)
ワイカルガモ、警察に連れて行かれる・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
不倫女の子供の友達に旦那と不倫女が繋がってるムービー付のメールを送ったら不倫女の子供が自殺した  (鬼女速)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【靖国参拝の真意】安倍ちゃん「反日韓国への金融支援なんてゴメンだからww」  (ちょっとアレなニュース)
【最強特別秘密ナンパ兵器!!】俺の部屋に有って彼女を夢中にさせたモノとは.....  (気団ちゃんねる)
東欧に行って白人美少女をゲットして日本に連れ帰るには  (アンダーワールド)