バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)  (Amazon)
【ジョジョ*】承太郎って家出少女のことどう思ってたんだろう?  (ジョジョ速)
進撃「今こそジャンプの不採用にも耐えた連載の成果を見せてやる!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
リボルバーvsオートマチック拳銃  (大艦巨砲主義!)
韓国人「慰安婦おばあさんが、また一人亡くなりました」  (カイカイ反応通信)
海外「日本が勝つはずだったが…」 なぜミッドウェー海戦で日本は負けたのか  (パンドラの憂鬱)
彼氏に、胃が痛くなるほど迷惑な人と出会ってしまったときのことを軽く話したら「そういう出会いを自分が呼び寄せたんだよ」と言われてしまい…  (恋愛まとめ日記)
【延期】僕らの2014年の予定を台無しにしてくれたゲームは一体何?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国統一選】前科ありの当選者3倍に…前科9犯も4人  (きま速)
普通二輪の引き起こしができないwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】換装機体の魅力について語ろう!!  (ガンダムまとめ速報)
バッドエンドな作品教えて  (哲学ニュース)
【カードファイト!!ヴァンガード】森川と化したコーリン 櫂くんからブラスターブレード強奪  (まんはったん!)
【ももクロ】ファンが作ったLINE「モノノフスタンプ」のクオリティがすごいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
北海道弁ハイレベルすぎて全然わからんwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
NYダウが連日の史上最高値 恐怖指数VIXは7年ぶりの低水準に  (マネーニュース2ch)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ファッキンスノウズwwwwガールフレンドの車のエアコンがおかしいwwwww  (1000mg)
マンションにひとり引きこもり、外部との連絡すべて絶ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の研究によると、百歳以上の人には共通点があるらしいアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
客の好みを細かく分析…回転ずしのスシロー、ビッグデータを使い、来店客が食べそうなすしを提供、廃棄率は1/4以下に  (watch@2ちゃんねる)
着物で衣紋抜いてアップにすると首がやけてしまうから、日焼け止め塗ると汗でおちて襟が汚れるんだよねえ  (きものろぐ)
パソコンの修理屋で働いてたけどなんか質問ある?  (ガジェット2ch)
【中央日報】 最悪の韓日関係、「脱韓」する日本 〜しかし韓日は互いを捨てることはできない。捨ててもならない。  (ネトウヨ速報)
【悲報】小学校の運動会、午前中で終了してた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国人 未来が来たか! 孫正義社長が新型ロボットを発表。人の感情を理解する機能が話題に。海外の反応  (ジパング)
馬鹿「湿度100%とかwww水没してんじゃんwww」←は?  (ソニック速報)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第19話 ゴン中山氏出演のサッカー回!いおなとひめの間にはいったい何が・・・  (うるるんロギー)
日本国内で感動できる絶景てどこがあるにゃろ  (VIPワイドガイド)
恋人と不倫関係になって10年。妻と別居して6年半になるが離婚に応じてくれず困っている・・・  (気団ログ)
【国際】ドイツの移民の割合、総人口の19.2%に  (何でもありんす)
【ガルパン】 アンツィオ戦OVAの新PVきたあああああああああ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!  (あんこうニュース)
解決してないのは米韓慰安婦問題じゃないのかね?【米国】 「慰安婦問題の解決を」米上院で取り上げるのは初めて 〜民主党3議員がオバマ大統領に公開書簡  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピースは空島までのストーリーは面白かったよなwwww  (ONE PIECE速報)
日本語は話すのは難しくないけど読むのは大変だよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
割高でも、国産食品を選ぶ消費者割合が増加--農水省発表  (特定しますたm9(`・ω・´))
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「関西空港付近の海で中国人っぽい遺体を発見、マジかよ日本行ってくる…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
安倍総理大臣のおかげで日本が素晴らしいことになってる件  (FX2ちゃんねる)
ジェットコースターバトル!「サッカー日本代表 VS ザンビア戦 4-3 親善試合」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国ネチズン反応…モイーズ前マンU監督「Jリーグに行って日本−韓国選手を視察したい」  (しお韓、半万年の歴史)
【野球】「あ、これ負けるな」と思う試合の流れ…  (ニュース30over)
【靖国参拝の真意】安倍ちゃん「反日韓国への金融支援なんてゴメンだからww」  (ちょっとアレなニュース)
【HUNTER×HUNTER※】クラピカ「捕えた蜘蛛を絶にする能力!」←はっ???【ハンター×ハンター】  (ブヒヒ速報)
煽り抜きで幸せな家庭築きてぇと思った小泉花陽|ラブライブ!  (すれすた)
「戦争になれば国が消滅」米軍撤退阻止に韓国泣き落とし判明ww 米政府外交文書  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】北米版ドラえもんの好物wwwwwwwwwwwww  (クロ速)
「具体的な柄とか思い浮かべてると縁があるよ」とアドバイスした  (〓 ねこメモ 〓)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【小遣いは?クレカは?】嫁に内緒!!秘密の買い物!!【ごめんなさい】  (気団ちゃんねる)
東欧に行って白人美少女をゲットして日本に連れ帰るには  (アンダーワールド)
名前を呼ばれた後の渡辺美優紀のふてくされ具合wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)