ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
【ジョジョ】何故DIOはエジプトに拠点を置いたの?  (ジョジョ速)
AKB総選挙まゆゆ勝因は中国人がまゆゆに35000票(3000万円)投票 「これぞわれらが大中華砲!  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム★】お前らは「ピーリス」と「マリー」どっちが好きだった?  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】お前らの街にある 怖い噂  (哲学ニュース)
南シナ海情勢 ベトナムの妨害は(衝突なども含めて)1400回以上!南シナ海に関して中国が主張  (大艦巨砲主義!)
【すごすぎ】『弱虫ペダル』に影響されて20代後半から自転車を始めた女性、たった1年で東京HCのチャンピオンになる!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
3年前に付き合ってた彼女が、メンヘラなのか厨二病なのか「死神が話しかけてきた」とほざくようになった。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国よ、これが東京の夜景だ」  (カイカイ反応通信)
セルビア「日本はいつも助けてくれた」 震災時 セルビアからの支援が凄かった  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓日は互いを捨てることはできない」 → ネット民「日本は韓国を捨てても何も困らないんだがw」  (きま速)
普通二輪の引き起こしができないwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【声優】沢城みゆき結婚 お相手は一般男性  (まんはったん!)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【驚愕】年収130万の俺にきた税金額をご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】生誕グッズ「あーりんロボ水筒」はぷにノフでもハードル高いよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺「コーラは糖質多くて体に悪い」馬鹿「それ言ったら米も体に悪いなw」  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
ドラゴンボールって超展開なのによく批判起きなかったな  (VIPワイドガイド)
渋滞すり抜け中のバイクが車のドアをへし折ってしまった車載。どっちが悪い。  (1000mg)
中国人「日本の皇族の人が結婚するみたいだけど、結婚したら一般人になるってマジ!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
エレン←何を思い浮かべたか  (進撃の巨人ちゃんねる)
東條希生誕祭がガチすぎる件wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
何歳からがおっさんなのだろうか  (マネーニュース2ch)
猫関係の仕事に就いてて家でも猫飼ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
パソコンって何買えばいいの?  (ガジェット2ch)
沢城みゆき結婚wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
写真店で働いてるんだが、七五三の時期は大変忙しい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
寝るときはどんな服装ですか?じんべえとか着ますか?  (きものろぐ)
解決してないのは米韓慰安婦問題じゃないのかね?【米国】 「慰安婦問題の解決を」米上院で取り上げるのは初めて 〜民主党3議員がオバマ大統領に公開書簡  (ニートな2ちゃんねらー日記)
不倫が旦那と娘にバレて謝罪を重ね離婚は回避出来たけど娘がそれ以降お母さんではなく「○○さん」と名前で私を呼ぶようになった  (気団ログ)
( `ハ´)「90式戦車って強いの?400両に及ぶ陸上自衛隊の精鋭機甲師団第7師団創隊59周年記念閲兵を見てみるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】香港にキャプテン翼の巨大な像 頭身が少なすぎて違和感がありすぎwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
E-girlsの金髪のパンツが丸見えwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
キルア「暗黒大陸って未開だから電気ないじゃん…」  (アンダーワールド)
「ラブライブ!2期」 第10話 μ’sの原動力 ここであのキャッチフレーズが…!  (うるるんロギー)
サッカー日本代表 本田選手のインタビュー記事「日本はW杯で優勝できる」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
常連のマクドナルドで新人に当たった時のオレの対応カッコいいんだがwwwww  (かれっじライフハッキング)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【中央日報】脱韓する日本 韓国は日本を助けるどころか灰ばかり撒いていると 誤解する日本人が多い [6/8]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】世界一の島はどこ?旅人たちが求めてやまない「世界の島」【絶景】  (ニュース30over)
外国人 未来が来たか! 孫正義社長が新型ロボットを発表。人の感情を理解する機能が話題に。海外の反応  (ジパング)
【画像】ぽんたとしろべぇのダブルT字型ヘソ天がぁぁ…たまりませんっ!  (〓 ねこメモ 〓)
【経済】日本を苦しませる「人手不足」、建築業界では100万人超の不足  (何でもありんす)
韓国で元徴用工ら252人が提訴 日本企業に賠償請求[06/08]  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】「日本は誤ったシグナルを中国に出している。自由と民主への裏切りと認識している」…天安門事件リーダー、ウアルカイシ氏  (ネトウヨ速報)
緑キャラで人気なのってガチャピン、メロンパンナ  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…ヒディンク監督「韓国はベルギーやロシアの組に入ったのが惜しい」  (しお韓、半万年の歴史)
アナリストの予想によると年末までに為替110円。株価17,000円に達する。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース考察】白ひげの点滴に斜線マークが入ってないのって・・  (ONE PIECE速報)
乙女チックな男性用ブラが、ノーマルな男性たちにウケていた!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ヴァーチャル不倫!!】嫁は寛容だったのか、それとも........  (気団ちゃんねる)
竹田恒泰「皇族が亡くなることを『薨去』という。正しく報じたのは産経のみ。産経だけが頼みの綱。」  (ν即のまとめ)