キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-初回生産特典:PCブラウザゲーム「キングダム ハーツ χ[chi]」で使用できるアニバーサリーセットのシリアルコード同梱&Amazon.co.jp限定特典プレイステーション3用オリジナルカスタムテーマ付(2014/10/1注文分まで)  (Amazon)
【ジョジョ】何故DIOはエジプトに拠点を置いたの?  (ジョジョ速)
AKB総選挙まゆゆ勝因は中国人がまゆゆに35000票(3000万円)投票 「これぞわれらが大中華砲!  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム★】お前らは「ピーリス」と「マリー」どっちが好きだった?  (ガンダムまとめ速報)
エレン←何を思い浮かべたか  (進撃の巨人ちゃんねる)
「中国の軍事力は世界の平和と安定を維持する力だ」 中国外務省、米国の軍事報告書に反論  (大艦巨砲主義!)
次世代の"けん玉"『ケンダマクロス』登場wwwwwやたらスタイリッシュwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
少し前に会社の健康診断で体重増加で警告が入った。それ以来、彼女が作ってくれる飯が野菜だらけで、あとは魚とささみ…肉が食べたい…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「韓国よ、これが東京の夜景だ」  (カイカイ反応通信)
セルビア「日本はいつも助けてくれた」 震災時 セルビアからの支援が凄かった  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓日は互いを捨てることはできない」 → ネット民「日本は韓国を捨てても何も困らないんだがw」  (きま速)
普通二輪の引き起こしができないwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【声優】沢城みゆき結婚 お相手は一般男性  (まんはったん!)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【驚愕】年収130万の俺にきた税金額をご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】杏果ブログ更新!珍しくファルコン顔を披露wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】リアルすぎるダイオウグソクムシの可動式フィギュアwwwwwこれは欲しいwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
渋滞すり抜け中のバイクが車のドアをへし折ってしまった車載。どっちが悪い。  (1000mg)
ドラゴンボールって超展開なのによく批判起きなかったな  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の皇族の人が結婚するみたいだけど、結婚したら一般人になるってマジ!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【英国】ホームレス避けの「鋲」が設置されたビル(画像あり)  (哲学ニュース)
何歳からがおっさんなのだろうか  (マネーニュース2ch)
彼氏は私が所属する大学の部活のOB。  (ほんわか2ちゃんねる)
東條希生誕祭がガチすぎる件wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
iPhone使ってるのにパソコンがWindowの奴wwwwwwww  (ガジェット2ch)
スマホ「ここwi-fi使えるンゴ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
写真店で働いてるんだが、七五三の時期は大変忙しい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
解決してないのは米韓慰安婦問題じゃないのかね?【米国】 「慰安婦問題の解決を」米上院で取り上げるのは初めて 〜民主党3議員がオバマ大統領に公開書簡  (ニートな2ちゃんねらー日記)
寝るときはどんな服装ですか?じんべえとか着ますか?  (きものろぐ)
( `ハ´)「90式戦車って強いの?400両に及ぶ陸上自衛隊の精鋭機甲師団第7師団創隊59周年記念閲兵を見てみるアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】最新の秋元康が完全に佐村河内wwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
キルア「暗黒大陸って未開だから電気ないじゃん…」  (アンダーワールド)
「キャプテン・アース」 第10話 青の新機体登場!武装いいなー!  (うるるんロギー)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
E-girlsの金髪のパンツが丸見えwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
不倫が旦那と娘にバレて謝罪を重ね離婚は回避出来たけど娘がそれ以降お母さんではなく「○○さん」と名前で私を呼ぶようになった  (気団ログ)
【画像あり】このヘルメット面白すぎるし欲しいんだがwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
外国人 未来が来たか! 孫正義社長が新型ロボットを発表。人の感情を理解する機能が話題に。海外の反応  (ジパング)
社会人なのに電車の中で安いイヤホンしてる奴www  (ニュース30over)
サッカー日本代表 本田選手のインタビュー記事「日本はW杯で優勝できる」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ぽんたとしろべぇのダブルT字型ヘソ天がぁぁ…たまりませんっ!  (〓 ねこメモ 〓)
有名だけど実はやったことないゲーム  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…ヒディンク監督「韓国はベルギーやロシアの組に入ったのが惜しい」  (しお韓、半万年の歴史)
【サッカーW杯】韓国と同組の3ヶ国に加え日本までが親善試合で勝利し韓国を苦しめているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ヴァーチャル不倫!!】嫁は寛容だったのか、それとも........  (気団ちゃんねる)
【中央日報】脱韓する日本 韓国は日本を助けるどころか灰ばかり撒いていると 誤解する日本人が多い [6/8]  (ちょっとアレなニュース)
【経済】日本を苦しませる「人手不足」、建築業界では100万人超の不足  (何でもありんす)
脱韓する日本 韓国は日本を助けるどころか灰ばかり撒いていると 誤解する日本人が多い [6/8]  (気になったニュース(`・ω・´))
配偶者控除・扶養枠廃止なら、「フルタイム希望」の主婦が「2倍」に  (特定しますたm9(`・ω・´))
アナリストの予想によると年末までに為替110円。株価17,000円に達する。  (FX2ちゃんねる)
マンション買ったの死ぬほど後悔してる。高い・狭い・ババアが至る所で毎日おしゃべり・ガキは鬼ごっこ  (鬼女速)
海外「マジかよ!?」スバルの自動車が海外の有名コースで最速タイムを樹立して話題に  (おたほー)