ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
【画像】ジョジョの外伝作品に出てくるスタンド格好良いよwwwwww  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】残りの調査兵団分隊長はいつ出てくるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】ガンダムで「何言ってんだコイツ」ってなったシーン  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】いわく憑きの話を検証スレ『おじゃま道草・自己責任』  (哲学ニュース)
韓国原子力発電所が停止 また制御棒の故障  (大艦巨砲主義!)
『コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア』実機プレイ初公開!!現実路線からSF系に変更か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
やたらとファッションを自分好みにしてこようとする彼女にドン引き… 誕生日プレゼントでもらった服さえも彼女のためのものだったんだろうな。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「英語を話せない日本がアジア唯一の先進国になった理由」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の強さは本当に凄い!」 福島の人々の笑顔に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【アメリカ】韓国製ならば安全安心? 消費者心理につけ込んだ“ニセ”韓国商品が横行  (きま速)
何で大型バイクに乗り出したの?  (【2ch】バイク速報)
【声優】沢城みゆき結婚 お相手は一般男性  (まんはったん!)
北朝鮮の刑務所の実態が怖すぎる・・・・・  (ノム速)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
女にタンスから金盗まれてたから今週、偽の1万円札入れといたったwwwwwww  (ソニック速報)
【ももクロ】しおりんUstream放送キタ━(゚∀゚)━! 人形と同じ髪型で登場wwww 実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
よつばと!でトイレの窓から出れなくなるデブwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本へ行って大学には行かず声優か漫画家になりたい!どうすればいいアルか!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
テロ動画。自動車爆弾が爆発する瞬間の映像がハンパない(((゚Д゚)))バグダード  (1000mg)
【画像】しょこたんのジョジョコスプレに絶賛の嵐「しょこたんすごすぎ!そこに痺れる憧れるゥ!」  (watch@2ちゃんねる)
田村ゆかり「へー、沢城みゆきちゃん結婚するんだぁ」  (すれすた)
ついたった今体験した恐怖  (ほんわか2ちゃんねる)
国内最大級の野菜工場が千葉に完成 かっけえええ!!!!  (マネーニュース2ch)
東京の家賃の高さwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Apple製品買ったら増えるってマジだったんだな  (ガジェット2ch)
【画像あり】『BLEACH』の『久保帯人』www『センス』ありすぎだろwww  (ブヒヒ速報)
畳の表替えと新調を頼まれて行ったら北欧系の学生の部屋だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那に携帯のメールを見られ不倫未遂で終わったけどバレてなかったら翌週には確実に一線を越えてたと思う  (気団ログ)
解決してないのは米韓慰安婦問題じゃないのかね?【米国】 「慰安婦問題の解決を」米上院で取り上げるのは初めて 〜民主党3議員がオバマ大統領に公開書簡  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バイキングなう。月曜レギュラーのIKKOさんはいつも着物なんだけど・・・  (きものろぐ)
ハンターハンターのジンの念能力を妄想する  (アンダーワールド)
( `ハ´)「世界500強企業が日米中無双だと一瞬思ったけど我々だけちょっと違うみたいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ミスキャンパス同志社2014のファイナリストが量産型女子大生なんだがwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ローの声優「神谷浩史」さんの顔が幼い件wwwww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】うちの嫁がスゴイ格好で料理してるんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ランナーの強い味方!日本の国際カップルが開発した「ジョギング用ベルが便利です!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
安倍ちゃんの支持率63.3%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
マレーシア美少女が韓国人に間違われて困惑! 「韓国人といわないで!」と歌で思いを世界に発信  (ネトウヨ速報)
【画像】 とても愛くるしいベンツマーク  (〓 ねこメモ 〓)
原子炉内に制御棒が落っこちて今年4度目の原発停止 ←この国大丈夫か?  (ちょっとアレなニュース)
韓国ネチズン反応…インザーギがACミランの監督に就任決定  (しお韓、半万年の歴史)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
ぼく「邦画って何でクソなの?」バカ「制作費」  (ニュース30over)
『シドニアの騎士』第13巻特装版付属ドラマCD 、テルル役に田村ゆかりさん!喜多村 英梨さんは1人21役!  (うるるんロギー)
【沖縄】「息子がネット情報を鵜呑みにして中国や北朝鮮の悪口を言う」 カフェに集い憲法について語り合う主婦が増えている  (何でもありんす)
【韓国】来年は日韓国交正常化50周年、韓国では友好より反日の年「この機に慰安婦問題解決を日本に迫るべし」  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「俺も日本に・・・」日本の大衆中華料理を外国人が食べてみた  (おたほー)
中部に自信の証券会社に内定決まったけど不安だ。どうしよ。  (FX2ちゃんねる)
最近インターネットに触れ始めた姉がかわいすぎてワロタ  (2chなんでもかんでもまとめ)
この作品のサントラだけは買っとけってアニメ・ゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【放送事故】アナウンサーがブラチラで恥ずかし表情///////  (クロ速)