ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【画像】しょこたんのジョジョコスプレに絶賛の嵐「しょこたんすごすぎ!そこに痺れる憧れるゥ!」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】しょこたんのジョジョ愛が凄い!ジョジョキャラのコスプレ姿を公開wwwwww  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】残りの調査兵団分隊長はいつ出てくるのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【閲覧注意】いわく憑きの話を検証スレ『おじゃま道草・自己責任』  (哲学ニュース)
中国、世界最大級の通常型潜水艦を発表へ…西太平洋の主要都市も攻撃圏内に  (大艦巨砲主義!)
『アサシンクリード ユニティ』新トレーラー&実機プレイ映像公開して発売日も決定!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やたらとファッションを自分好みにしてこようとする彼女にドン引き… 誕生日プレゼントでもらった服さえも彼女のためのものだったんだろうな。  (恋愛まとめ日記)
韓国人「英語を話せない日本がアジア唯一の先進国になった理由」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の強さは本当に凄い!」 福島の人々の笑顔に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【アメリカ】韓国製ならば安全安心? 消費者心理につけ込んだ“ニセ”韓国商品が横行  (きま速)
何で大型バイクに乗り出したの?  (【2ch】バイク速報)
【声優】沢城みゆき結婚 お相手は一般男性  (まんはったん!)
北朝鮮の刑務所の実態が怖すぎる・・・・・  (ノム速)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
【ももクロ】しおりんUstream放送キタ━(゚∀゚)━! 人形と同じ髪型で登場wwww 実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】外国人「日本人は英語がわからないから、変な英語のTシャツを着てる」  (ソニック速報)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
BPO(放送倫理機構)の議題に握手商法がのぼるwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本へ行って大学には行かず声優か漫画家になりたい!どうすればいいアルか!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
あっぶねえ。渡ろうとした橋が突然崩壊!ギリギリの所で難を逃れた車載動画。  (1000mg)
オペレーションメテオのガンダムのパイロットがお前らだったらありがちな事  (ガンダムまとめ速報)
わりとマジで売れそうなビジネス思いついたんだが  (マネーニュース2ch)
姉「機種変したいんだけど、ついてきてくれる?」  (ほんわか2ちゃんねる)
東京の家賃の高さwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
mixiはなぜ廃れた?結局のところ外国のtwitter、line、facebookへ?  (ガジェット2ch)
田村ゆかり「へー、沢城みゆきちゃん結婚するんだぁ」  (すれすた)
【画像あり】尾田栄一郎「鳥山先生は神様!いわゆるゴット!」  (ブヒヒ速報)
畳の表替えと新調を頼まれて行ったら北欧系の学生の部屋だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那に携帯のメールを見られ不倫未遂で終わったけどバレてなかったら翌週には確実に一線を越えてたと思う  (気団ログ)
ざわちんがマスク外した結果・・・SMAPが言葉を失っててワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
解決してないのは米韓慰安婦問題じゃないのかね?【米国】 「慰安婦問題の解決を」米上院で取り上げるのは初めて 〜民主党3議員がオバマ大統領に公開書簡  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バイキングなう。月曜レギュラーのIKKOさんはいつも着物なんだけど・・・  (きものろぐ)
ハンターハンターのジンの念能力を妄想する  (アンダーワールド)
( `ハ´)「世界500強企業が日米中無双だと一瞬思ったけど我々だけちょっと違うみたいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ミスキャンパス同志社2014のファイナリストが量産型女子大生なんだがwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ローの声優「神谷浩史」さんの顔が幼い件wwwww  (ONE PIECE速報)
ランナーの強い味方!日本の国際カップルが開発した「ジョギング用ベルが便利です!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国ネチズン反応…インザーギがACミランの監督に就任決定  (しお韓、半万年の歴史)
安倍ちゃんの支持率63.3%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
【あらゆるトイレから】オフィスビルからトイレットペーパーが“消失”、原因は中国人だった―米ニューヨーク【暗証番号も解除】  (ネトウヨ速報)
原子炉内に制御棒が落っこちて今年4度目の原発停止 ←この国大丈夫か?  (ちょっとアレなニュース)
【画像】異世界を感じさせる幻想的な風景  (ニュース30over)
【画像あり】うちの嫁がスゴイ格好で料理してるんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
俺を振った女が家族ごと没落した。土地建物は差し押さえられボロアパートで三人で暮らしてたみたい  (鬼女速)
中部に自信の証券会社に内定決まったけど不安だ。どうしよ。  (FX2ちゃんねる)
【画像】 とても愛くるしいベンツマーク  (〓 ねこメモ 〓)
【沖縄】「息子がネット情報を鵜呑みにして中国や北朝鮮の悪口を言う」 カフェに集い憲法について語り合う主婦が増えている  (何でもありんす)
「M3〜ソノ黒キ鋼〜」 第8話 兄の記憶 激しく“致す”ところまで流れ込む!?  (うるるんロギー)
【韓国】ソ・ギョンドク、ブラジルWCの各国主要報道機関にも日本の戦犯旗ユニフォーム退出要請[06/09]  (気になったニュース(`・ω・´))
これは....?? NIGORさんがディレクションを行うBisの動画を観た 海外の反応  (ジパング)
【ガルパン】 アンツィオ戦OVAの新PVきたあああああああああ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!  (あんこうニュース)