ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc  (Amazon)
現役ANA機長、JALのフェイスブックに暴言「倒産して税金でやってる会社…調子乗ってんじゃねえよ!」  (watch@2ちゃんねる)
【動画】「ジョジョ」×「ジョージア」のコラボ缶コーヒーが発売決定!6月24日より全国のコンビニにて発売!  (ジョジョ速)
吸血鬼の強さランキング作った  (哲学ニュース)
【ガンダム★】Gガンのその後ってどうなったと思う?  (ガンダムまとめ速報)
テロ=悪って考え方は完全に支配者側の理屈だよな  (大艦巨砲主義!)
ANAの機長がフェイスブックでJALにブチ切れ!「倒産して税金でやってる会社が調子乗ってんじゃねぇ!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼が食事中に寄せ箸をした。お箸の持ち方も食べ方も綺麗なのに、急にそういうことされるとびっくりするよ…  (恋愛まとめ日記)
韓国人「英語を話せない日本がアジア唯一の先進国になった理由」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の強さは本当に凄い!」 福島の人々の笑顔に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【サッカー】韓国「ニセ背番号作戦で相手を翻弄するニダw」 → ガーナに0―4で完敗wwwww  (きま速)
【交通】首都高速道路、2018年度に3号線(下り)に渋谷入口を新設し渋谷〜羽田空港を20分で接続   (【2ch】バイク速報)
【声優】沢城みゆき結婚 お相手は一般男性  (まんはったん!)
【鎧武】第33話 団結するアーマードライダー達!そして暗躍するミッチ!移り行く人間関係…  (まとめいと)
鳥山明のサクセスストーリーが凄いwwwwwwwwwwww  (ノム速)
6/30「美少女戦士セーラームーンCrystal 先行プレミア上映会」にももクロ出演決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【STAP】小保方氏「生き別れの息子を捜しに行きたい」 検証実験参加に意欲  (ソニック速報)
中国人「これはひどい…たった5万円の横領で解雇された東京メトロの職員がある意味凄いと我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
大学生ってなんであんな「お疲れ」を多用するの?  (VIPワイドガイド)
あっぶねえ。渡ろうとした橋が突然崩壊!ギリギリの所で難を逃れた車載動画。  (1000mg)
【進撃の巨人】来月59話は世界のネタバレしまくりの伏線回収の回な予感  (進撃の巨人ちゃんねる)
世間で言う『常識』の介錯が違うらしい  (マネーニュース2ch)
ま、泣ける時が来たら泣くさ  (ほんわか2ちゃんねる)
こういうリア充の髪なんなの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【不思議!】何故か東京三菱UFJからYahoo!のメールが来てパスワード等を確認させられる  (ガジェット2ch)
cv. 斎藤千和のベストキャラといえば・・・・  (すれすた)
とうとう何着ても汗が出る季節がやってきたね  (きものろぐ)
国人旅行者をターゲットにしたホテルの1階カフェにいたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚前は朝起きると俺の服を畳み朝食を作っていた女が結婚して嫁になると朝食どころか起きても来なくなった…  (気団ログ)
【画像あり】『ラブライブ』のメンバーが死んだwww  (ブヒヒ速報)
本田△「俺たちは今ベスト8まで行ける」あえてをしなければ・・・  (ニコ生ニュース速報)
ランナーの強い味方!日本の国際カップルが開発した「ジョギング用ベルが便利です!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「平和は大切だが、警鐘が鳴り響く…歴史を忘れる無かれ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
美味しい卵料理を教えてくれ  (おすすめ速報)
解決してないのは米韓慰安婦問題じゃないのかね?【米国】 「慰安婦問題の解決を」米上院で取り上げるのは初めて 〜民主党3議員がオバマ大統領に公開書簡  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国ネチズン反応…韓国代表がW杯開幕前の最後の試合でガーナに0−4の惨敗  (しお韓、半万年の歴史)
小保方晴子「生き別れた息子を早く探したい」wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【メルカトル速報】ペルー人の少女暴行事件、総領事館の顧問弁護士「真実と裏づける証拠は全くない」  (ν即のまとめ)
これは....?? NIGORさんがディレクションを行うBisの動画を観た 海外の反応  (ジパング)
【ワンピース】今より昔の兄貴っぽいルフィが好きなんだが  (ONE PIECE速報)
【恋愛】彼女に「重い」って言われて振られた…  (ニュース30over)
【鎌池和馬10周年】新作『未踏召喚://ブラッドサイン』9月に登場!7月には一つや二つでないあっと驚くコラボ情報を発表!?  (うるるんロギー)
ソニー銀行社長「個人投資家は短期売買ばかりで長期的視点を持つ人がいない。」  (FX2ちゃんねる)
【猛獣!!】何でこれくらいのことでそこまで暴れる!?  (気団ちゃんねる)
【政治】共産党・山下書記局長「集団的自衛権の行使を容認するとは『殺し、殺される』国になるということだ」  (何でもありんす)
16卒の就活スケジュールwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ガルパン】 アンツィオ戦OVAの新PVきたあああああああああ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!  (あんこうニュース)
【社会】修学旅行生5人、長崎の被爆者に「死に損ないのくそじじい」と暴言 横浜の中学校謝罪  (ネトウヨ速報)
お前らがゲーム内でやった意味不明な事挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「日本には核兵器製造能力がある。80発分の申告漏れは意図的だったのでは」 プルトニウム640kg隠蔽、世界を騙す手法に批判殺到[6/9]  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「聞いたこともなかった」日本のお店に並ぶ色々なスルメを外国人が物色してみた  (おたほー)
若さ故の過ち?中学生男子にありがちな「痛い妄想」8つ  (特定しますたm9(`・ω・´))